注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

精一杯努力しますのでご協力ください

レス12 HIT数 1259 あ+ あ-

カラナシ( ♀ ufhv9 )
16/07/11 13:46(更新日時)

カラナシです。
先日、男の子に「口臭」の事でからかわれました(泣)
もうすぐ夏休みなので、頑張ってその男の子を見返してやりたいです。
最終目的は、橋本かんなちゃん見たいになりたいです!
必要な情報があったら教えてください。ご協力ください!

16/07/10 17:20 追記
足が細くなる方法(主に太もも)、二重まぶたにする方法(永久的に)、髪をさらさらにする方法、唇をぷるぷるにする方法(一日中)、お腹が細くなる方法、顔を小さくする方法、いちご鼻を治す方法、皆さんが好きな(彼女にしたくなるような)女の子の特徴(芸能人に例えると、性格など…)
教えてください!

No.2352843 16/07/09 18:11(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/07/09 19:57
K ( 30代 ♀ rzvv9 )

こんばんは(^^)
先ずは、歯医者さんに行って
歯周病の検査を、受けてみて。
若いから、、問題無いと思うけど。

歯磨きの時は、歯ブラシでは無く
舌ブラシ専用の、ブラシで、ベロを磨いてね。

それでも治らない様なら、内科で、
胃の検査をしてもらう事を、お薦めします。

看護師さんより^_^

  • << 3 矯正してるんですが、それで大丈夫でしょうか?

No.2 16/07/09 20:11
K ( 30代 ♀ rzvv9 )

追記

歯磨き粉も、少し高いけど
歯医者さん、LOFT、ハンズ等で
売ってる物を、チョイスして。

でもね、歯医者さん曰く
歯磨き粉のお陰で、商売成りたってるって言ってるから。
大体の歯磨き粉には、メントールが入っているから
しっかり磨けてなくても、磨いた気になるって。

歯磨き粉を使わなくても、口臭がしないのが一番。

頑張って^_^

  • << 4 ご丁寧にありがとうございます! 頑張ります!

No.3 16/07/09 20:19
カラナシ ( ♀ ufhv9 )

>> 1 こんばんは(^^) 先ずは、歯医者さんに行って 歯周病の検査を、受けてみて。 若いから、、問題無いと思うけど。 歯磨きの時は、歯… 矯正してるんですが、それで大丈夫でしょうか?

  • << 5 歯医者さんでは無いので、明確には、言えないけど あくまで、参考までに。 表矯正、裏矯正でも、違ってくるけど、 矯正している分、矯正してない人から比べると、 どうしても、矯正金具、シリコン、人工樹脂等には、汚れが蓄積しやすいのね。 裏矯正ならなおさら。 歯磨きする時には、必ず、手鏡を使って、1本の歯の表面ではなく、 歯ブラシを、斜め30度ぐらいかな? 歯周ポケットを意識して磨いてね。 しっかり、歯周ポケットに、歯ブラシが入っていれば、 歯茎の色が、元の歯茎の色より、白くなるからね。 面倒くさいけど、歯磨きに、10分ぐらい時間をかけてね。 その後に、2回目の歯磨き。 今度は、歯の表面の汚れを落とす感じでね。 しっかり、歯茎、歯、舌を磨けていれば、胃から、 匂ってこない限りは、問題ないから(^-^)

No.4 16/07/09 20:20
カラナシ ( ♀ ufhv9 )

>> 2 追記 歯磨き粉も、少し高いけど 歯医者さん、LOFT、ハンズ等で 売ってる物を、チョイスして。 でもね、歯医者さん曰く 歯… ご丁寧にありがとうございます!
頑張ります!

No.5 16/07/09 20:49
K ( 30代 ♀ rzvv9 )

>> 3 矯正してるんですが、それで大丈夫でしょうか? 歯医者さんでは無いので、明確には、言えないけど
あくまで、参考までに。

表矯正、裏矯正でも、違ってくるけど、
矯正している分、矯正してない人から比べると、
どうしても、矯正金具、シリコン、人工樹脂等には、汚れが蓄積しやすいのね。
裏矯正ならなおさら。

歯磨きする時には、必ず、手鏡を使って、1本の歯の表面ではなく、
歯ブラシを、斜め30度ぐらいかな?
歯周ポケットを意識して磨いてね。
しっかり、歯周ポケットに、歯ブラシが入っていれば、
歯茎の色が、元の歯茎の色より、白くなるからね。

面倒くさいけど、歯磨きに、10分ぐらい時間をかけてね。
その後に、2回目の歯磨き。
今度は、歯の表面の汚れを落とす感じでね。

しっかり、歯茎、歯、舌を磨けていれば、胃から、
匂ってこない限りは、問題ないから(^-^)

No.6 16/07/09 21:37
キラ ( ♂ cXdV8 )

ソニッケアーの電動歯ブラシを使ってみたら?
手磨きよりも良く磨けますよ。

ただ力を入れると歯茎を傷つけるので注意ですが。

高くて手が出せないなら、デンターシステマの電動歯ブラシがお勧めです。

あとフロスも1日一回は使いましょう。
電動歯ブラシでも歯間の汚れは落ちません。

No.7 16/07/09 22:48
ピーマンの気持ち ( mTvn9 )

口臭と、橋本環奈さんの繋がりが

分からんなー

橋本環奈さんが、口臭あるの?

No.8 16/07/10 17:13
カラナシ ( ♀ ufhv9 )

>> 7 分かりにくくってすみません。顔のレベルの事です。

No.10 16/07/11 00:39
キラ ( ♂ cXdV8 )

http://pcmarucom.com/wp-content/uploads/2015/06/kannnanoha.jpg

こうなりたいって正気ですか?

No.11 16/07/11 07:14
カラナシ ( ♀ ufhv9 )

>> 10 意味がわかりません

No.12 16/07/11 13:46
キラ ( ♂ cXdV8 )

>> 11 橋本かんなって女みたいになりたいんでしょ?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧