注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

男性に聞きたい男性の心理

レス2 HIT数 553 あ+ あ-

名無し( ♀ )
16/07/09 15:12(更新日時)

気になってる男性Aさんと、私の友達♀の3人で食事に行きました。
(Aと友達は元同僚です)

ご飯を食べながら、
近所にアパレルのショップがオープンしたね。みたいな話しになって、
私「私はまだ行ってないなぁ。●(友達)行った? 」
友達「わたし先週 早番の終わってから行った(^O^)」
と話してました。


しばらくして私がトイレから戻っていると
A「早番終わってそのま行ったの?1人で?」
とAが友達に聞いていました。

席に座ると
「ほら、さっき(私)注文したやつやっと来たよwよかったねw」
と、なかなか来なかったデザートの話しの方向へ向かいましたが。

実に何気ない会話ですが、
女の勘として「?!」と、もしかしてAは友達の事…?と思ってしまいました。

前に友達に彼氏がいる時も、Aは
彼氏と喧嘩したりするの?とか体調悪い時心配してくれた?とか聞いてたし…

Aも服の系統的に興味があるショップだと思いますが、なんで1人で行ったのかまで聞いたんだと思いますか?
いい方へ考えて、2人きりで会話に困ってただけと解釈してもいいんでしょうか。

タグ

No.2352738 16/07/09 10:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/07/09 11:25
匿名1 

単純に会話の一部だったんだと思いますよ。
僕は1人で服のショップに行きますけど、1人で行った事がない人もいますからね。
友人か彼女連れでないと、服屋に行けない人。
僕は映画館は1人で行けないタイプです。
そういう人は、1人で服屋行ったの!?ってなるかもしれません。

でも、他のエピソードでの、彼氏が優しくしてくれるか、聞くのはもしかしたら、ちょっと気があるかなぁ〜とは思いますけどね。

No.2 16/07/09 15:12
名無し2 ( ♂ )

早番終わりなら、単独行動だろうと思うけどね。
一人で、というのは、カマをかけて聞いたのかも?
興味ある女性なんだと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧