注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし

声がかれてて咳が出る 悪化した

レス2 HIT数 941 あ+ あ-

霧蛇( 20代 ♀ YGBhXd )
16/07/09 15:37(更新日時)

 家族が風邪をひいて私も鼻風邪になり病院に行き薬をもらって飲み鼻風邪が良くなりました。
なのでストレス発散でカラオケに行き約6時間ほど歌いました。歌っている最中も鼻が詰まったりしていつもより声が出しづらかったのですがいつもより短いし休みながらだったら大丈夫かと思い歌っていましたが辛くなり辞めて帰りました。 私は鼻だけで咳は出なかったのですが帰ってきてから鼻水に加えて咳が出てひどくなりました。  直ったと思っていたのですが  
 喉が痛くて咳がすごい出ます。  これは風邪なのかカラオケなのか  出しづらいのに歌ってしまったけど 
でも前行った時と同じところで歌う時間も少ないのに  喉が痛くなることはあっても咳が出ることはありませんでした。  これはただ単に疲れて風邪が悪化しただけでしょうか? 声がかれてます

No.2352509 16/07/08 19:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/07/09 00:17
経験者さん1 

理由はわかんないけど歌うって物凄い体力消耗するんだよ

だから弱ってる時は動かない、喋らない、が一番いい

No.2 16/07/09 15:37
霧蛇 ( 20代 ♀ YGBhXd )

>> 1  そうですね   しばらく安静にすべきでした (´;ω;`) 
朝起きたら声がかすれて小さい声しか出なくなっていました
今は喉飴なめながらマスクして温かい物を飲んでます。 
 家族も私も咳が出るので余計に声が出なくて辛いです。
   私は月一くらいでまとめて歌っちゃうのですがもう少ししてから行けばよかったと後悔してます  辛い

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧

うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧