注目の話題
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

今注目株?伊野尾慧くん

レス7 HIT数 1464 あ+ あ-

匿名さん
18/04/26 13:52(更新日時)

Hey!Say!JUMPの伊野尾慧くんって今アツイ人なんですか?

主演に抜擢されたり、芸能人の中でもファンが多いってきのうのぐるナイで言ってたけど。

スレ主はHey!Say!JUMPと言ったら中島くんのファンです。

伊野尾くんはキャラがかわいいんですかね?良く知らないのでわかりませんが、伊野尾ファンの皆さん、伊野尾くんの魅力を教えてください!

No.2352504 16/07/08 19:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/07/08 19:48
匿名さん1 ( ♀ )

とにかく顔立ちが綺麗
だからあの髪型も可愛く決まってる

ちょっと天然なのか自然体
遠い目をした笑顔が良い
気取らずハキハキしゃべるし良く笑う

No.2 16/07/08 21:16
通行人2 

あの前髪だから可愛い。
前髪が反れて眉間に寄せた時の顔は普通のオッサンに見えたからずっと目パッチリ開けたままがいい。

でもあの髪型はいつかは、やめるのかな…

No.3 16/07/08 21:24
匿名さん0 

あの髪型は誰でも似合うわけではないですよね。伊野尾くんだから似合ってるんですね!普通にそのへんに同じ髪型の男性がいたら同じように思えないかも。

No.4 16/07/08 21:53
茶の間のおばさん4 

キモい。ブサイク。

ジャニオタの姉になぜあいつが最近テレビに出てるか聞いたところ、「事務所におされてるから」と。

人気ある風に装いたいんですね。

「Hey!Say!JUMPの中では中島がマシ」と言うと、「中島はジャニーズっぽくないのであまり人気がない(ジャニオタに)」らしいです 。

普通に見たら長身の中島が一番マシですよね!

  • << 7 そんな暴言はやめてください。気分が悪いです😣伊野尾ちゃん のこと悪く言うのはやめてください お願いします😭🙏私は伊野尾ちゃんの存在そのもの心から大好きで愛しています😳💖だからお願いします🙏

No.5 16/07/09 01:19
通行人5 

志村どうぶつ園で、猫の耳つけてたの見て可愛いなぁと思った。
ペットにしたい(笑)

No.6 16/07/09 11:54
匿名さん1 ( ♀ )

これからメレンゲの気持ちに出ますよ主さん
4月からレギュラーなんです

私的には目の保養クラスの美形です

No.7 18/04/26 13:52
ジャニーズ大好き7 

>> 4 キモい。ブサイク。 ジャニオタの姉になぜあいつが最近テレビに出てるか聞いたところ、「事務所におされてるから」と。 人気ある風に装… そんな暴言はやめてください。気分が悪いです😣伊野尾ちゃん のこと悪く言うのはやめてください お願いします😭🙏私は伊野尾ちゃんの存在そのもの心から大好きで愛しています😳💖だからお願いします🙏

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧