注目の話題
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

彼が過去に元カノを妊娠させて中絶してた

レス38 HIT数 10960 あ+ あ-

恋愛中さん( ♀ )
16/07/17 07:07(更新日時)

付き合っている彼が、元カノを妊娠させ中絶していた事が分かりました。しかも中絶してくれといいながら同意書にサインするのを拒み、費用は全て元カノ持ち、払うと言いながら結局払わず、水子供養も一緒には行かず理由をつけ逃げていたそうです。手術の日、付き添い?には行ったらしいですが。面と向かって謝る事もせ
ず、中絶後不安定になりすがる元カノをうっと
うしく思ったのか、他の女に逃げたとの事。私の知り合いが元カノと仲が良く、言おうか迷ったけど、こんな男だと知って欲しくて…と教えられました。彼に事実確認したところ、最終的に中絶決めたのはアイツだし、と一言。産んでも認知はできないと言った、水子供養も後日お寺に一人で行ったとか(元カノが供養に行ったお寺とは別のよう)。確かに最終的に決めたのは彼女かもしれませんが、あまりにも誠意がないのでは…と思い、別れを考えています。私の事は大切だし、避妊もしてるけど、もし妊娠したらちゃんと責任とるとは言ってますが、過去を受け入れられません。過去の出来事で別れを考えてしまうのは、おかしいでしょうか?

タグ

No.2352398 16/07/08 11:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/07/08 11:45
匿名さん1 

普通だと思うけど、彼を信じたい気持ちも分かります。
忘れた頃にカマをかけたら⁉

  • << 13 ありがとうございます。中絶はやむを得ない事情があったのなら仕方ないと思います…が、誠意のない態度が気になるのです。

No.2 16/07/08 11:45
deb*d*buob*san ( 50代 ♀ QH6tv )

亡くなった子共は一生涯父親を忘れるなんて事は無いと思います
そんな男性を好きになったのだから
それはそれで良いと思います
それ位のレベルで一緒に幸せならさ
一生そういう人間愛していられる主さんはとっても幸せでしょう!
気するなんて変だと思います

  • << 4 すっごい見下した言い方しますねあなた 主さん 過去は彼の一部 付き合った女に対して また自分の子供に対して 冷酷な彼の一部 別れても主さんが悪いとは言われないですよ
  • << 14 ありがとうございます。ちょっと言いたい事の意味がよく分からないです。

No.3 16/07/08 11:50
匿名さん3 ( ♀ )

今の彼を信じるとか言うタイプもいますよねー。
貴女はどっちやろ?私は結婚とかいう路線は外す。
この先面倒くさい事から逃げる性格というのが分かったから。

  • << 15 ありがとうございます。元カノに対して誠意ある行動を取っていたら、許せたかもしれません。

No.4 16/07/08 12:03
匿名さん4 ( ♀ )

>> 2 亡くなった子共は一生涯父親を忘れるなんて事は無いと思います そんな男性を好きになったのだから それはそれで良いと思います それ位のレベ… すっごい見下した言い方しますねあなた


主さん 過去は彼の一部 付き合った女に対して
また自分の子供に対して
冷酷な彼の一部

別れても主さんが悪いとは言われないですよ

  • << 16 ありがとうございます。今までの彼の優しさが偽物に思えてきて辛いです。

No.5 16/07/08 12:07
匿名さん5 

いくらその時に産めない状況で中絶になりした後の誠意が見られないタイプは先行き将来性は見込めない。

開き直り、責任転換するようなゲスとはさっさと別れた方がいい。まぁ、今の彼氏の言葉を鵜呑みにして大丈夫だと思えるならいいんじゃない?
決めるのは主だからね。

  • << 17 ありがとうございます。きちんと誠意を見せて別れていたなら、知り合いがわざわざ私に言ってきたりしなかったでしょうね。

No.6 16/07/08 12:32
匿名さん6 ( ♀ )

主さんも同じような状態になった時に、また同じ事になる可能性はありますよね。

ここぞってうときに、逃げる体質は結婚しても苦労しますよ。

普段テキトーだけどいざっていうときは決断力行動力ある人ならば、そのまま付き合えばいいと思います。
元カノ意見だから盛ってあったりするだろうけど、
未だに誰かに恨まれてる人間を彼氏にしたくはないなあ。

  • << 18 ありがとうございます。費用払わなかった事や同意書の件は彼も認めました。きちんと対応していれば、知り合いがわざわざ私に言ってくる事はなかったでしょう。彼は今も変わってないような気がするんです。保険をかけるような言動もあるし。

No.7 16/07/08 12:42
匿名さん7 

そんな最低最悪な男といるだけで主さんの人生は最悪になるかもです。もっと優しく誠実な方と付き合って下さい

  • << 19 ありがとうございます。人の性格ってそうそう変わるものじゃないし、今の彼の優しさが偽物に思えてきて辛いです。可愛いなぁ~女の子欲しいなぁ~なんて子供見るたび言ってたけど、あんな事してどんな気持ちで言ってるんだろう…とか考えてしまいます。

No.8 16/07/08 12:53
匿名さん8 

面倒臭い事から逃げる男ってずーとそうだからね!
その彼女に対しても自分が悪かったと反省してるならまだしも、彼女が決めた事とか自分には責任無いような言い方もダメだよね!

  • << 21 ありがとうございます。産んでも認知はできないと言われたら、よほどの覚悟がないと産む選択できないですよね。彼は時々、保険をかけるような発言するし、自分が悪者になるのが嫌なんでしょう

No.9 16/07/08 12:58
匿名さん9 

今度は、主さんが元カノと同じようになるかも…
知れませんよね。
決めるのは主さんだけど、
誠実な男には見えません。

  • << 22 ありがとうございます。その可能性はゼロではないですよね。

No.10 16/07/08 13:07
通行人10 

過去があるから今があるんだし、過去と今は違うとは私は言えないです。
その過去から学んで成長したのならまだしも、なんの反省も後悔もないのなら、今の彼の人柄を判断する材料にはなるのでは。
何の傷も欠点もない人はいないですし、好きになった部分と好きではない部分、総合的に判断したら良いと思います。

  • << 23 ありがとうございます。彼の発言から反省しているような感じは見受けられませんでした。そもそも反省するような人なら、ちゃんと対応していたはず。

No.11 16/07/08 13:11
匿名さん11 ( ♀ )

私の夫も大概女性を泣かせてきたみたいだけど、全て俺が最低だった、お前と出会って過去をこんなに後悔したことはないと言われたから結婚しました。

今のところ幸せです。

過去の出来事は過ぎたことだけど、自分の非を認められるか認められないかは現在のこと。
十分別れの理由になるのでは。

ただ、あくまでも被害者は被害者の目で物事を言いますから。
私はわざわざあなたに過去を伝えた人の神経を少々疑います。

まあ過去のことはさておき、あなたは今彼にちゃんと向き合ってもらえているかを、考え直すいい機会かもしれませんね。

  • << 24 ありがとうございます。私も最初は何で言うの…と思いましたが、それは彼がちゃんと対応せず逃げ、あちらにしたら納得いかない終わりかただったと思うし、仕方ないと思いました。

No.12 16/07/08 13:37
匿名さん12 

私の友達にも全く同じ状況の彼氏いたよ。婚約時に発覚して(彼が告白)友達は許せず婚約破棄。その話を複数の友達と話した時に、許せる人もいたよ。私は無理だけど。人それぞれだから、主さん次第だよ。

  • << 25 ありがとうございます。中絶だけなら許せたかもしれません。許せる人もいるでしょうが、私は気になるんです。

No.13 16/07/08 13:42
恋愛中さん0 ( ♀ )

>> 1 普通だと思うけど、彼を信じたい気持ちも分かります。 忘れた頃にカマをかけたら⁉ ありがとうございます。中絶はやむを得ない事情があったのなら仕方ないと思います…が、誠意のない態度が気になるのです。

No.14 16/07/08 13:43
恋愛中さん ( ♀ )

>> 2 亡くなった子共は一生涯父親を忘れるなんて事は無いと思います そんな男性を好きになったのだから それはそれで良いと思います それ位のレベ… ありがとうございます。ちょっと言いたい事の意味がよく分からないです。

No.15 16/07/08 13:45
恋愛中さん ( ♀ )

>> 3 今の彼を信じるとか言うタイプもいますよねー。 貴女はどっちやろ?私は結婚とかいう路線は外す。 この先面倒くさい事から逃げる性格というのが… ありがとうございます。元カノに対して誠意ある行動を取っていたら、許せたかもしれません。

No.16 16/07/08 13:49
恋愛中さん ( ♀ )

>> 4 すっごい見下した言い方しますねあなた 主さん 過去は彼の一部 付き合った女に対して また自分の子供に対して 冷酷な彼の一部 … ありがとうございます。今までの彼の優しさが偽物に思えてきて辛いです。

No.17 16/07/08 14:11
恋愛中さん ( ♀ )

>> 5 いくらその時に産めない状況で中絶になりした後の誠意が見られないタイプは先行き将来性は見込めない。 開き直り、責任転換するようなゲスとは… ありがとうございます。きちんと誠意を見せて別れていたなら、知り合いがわざわざ私に言ってきたりしなかったでしょうね。

No.18 16/07/08 14:19
恋愛中さん ( ♀ )

>> 6 主さんも同じような状態になった時に、また同じ事になる可能性はありますよね。 ここぞってうときに、逃げる体質は結婚しても苦労しますよ。 … ありがとうございます。費用払わなかった事や同意書の件は彼も認めました。きちんと対応していれば、知り合いがわざわざ私に言ってくる事はなかったでしょう。彼は今も変わってないような気がするんです。保険をかけるような言動もあるし。

No.19 16/07/08 14:23
恋愛中さん ( ♀ )

>> 7 そんな最低最悪な男といるだけで主さんの人生は最悪になるかもです。もっと優しく誠実な方と付き合って下さい ありがとうございます。人の性格ってそうそう変わるものじゃないし、今の彼の優しさが偽物に思えてきて辛いです。可愛いなぁ~女の子欲しいなぁ~なんて子供見るたび言ってたけど、あんな事してどんな気持ちで言ってるんだろう…とか考えてしまいます。

No.20 16/07/08 14:25
恋愛の達人20 

過去は過去。
今は今でしかない。

しかしながら
ご友人が主さんのためを思って
知っておくべきだと思って
伝えてきたそのご友人さんの
主さんを心配する気持ちも
このスレ内容を見たレス者の気持ちも
あまり変わらないと思う。
そして主さんもそう。

スレ内容に関しては
やっぱり人としてどうか
人間性の問題であり
過去の事だとしても内容が酷い。

主さんはおかしくないよ。
ごく普通の考えだ。
逆に知れて良かったと思うよ。
それが彼の本質だと思うから。

  • << 26 ありがとうございます。やむを得ない事情があったにせよ、私が元カノの立場なら許せなくて当然だと思います。実際中絶手術を受けるのも、その後妊娠しにくい、できなくなるなどのリスクを負うのも、女ですから、男としてできる限りの事はすべきだったと思います。

No.21 16/07/08 14:26
恋愛中さん ( ♀ )

>> 8 面倒臭い事から逃げる男ってずーとそうだからね! その彼女に対しても自分が悪かったと反省してるならまだしも、彼女が決めた事とか自分には責任無… ありがとうございます。産んでも認知はできないと言われたら、よほどの覚悟がないと産む選択できないですよね。彼は時々、保険をかけるような発言するし、自分が悪者になるのが嫌なんでしょう

No.22 16/07/08 14:29
恋愛中さん ( ♀ )

>> 9 今度は、主さんが元カノと同じようになるかも… 知れませんよね。 決めるのは主さんだけど、 誠実な男には見えません。 ありがとうございます。その可能性はゼロではないですよね。

No.23 16/07/08 14:32
恋愛中さん ( ♀ )

>> 10 過去があるから今があるんだし、過去と今は違うとは私は言えないです。 その過去から学んで成長したのならまだしも、なんの反省も後悔もないのなら… ありがとうございます。彼の発言から反省しているような感じは見受けられませんでした。そもそも反省するような人なら、ちゃんと対応していたはず。

No.24 16/07/08 14:37
恋愛中さん ( ♀ )

>> 11 私の夫も大概女性を泣かせてきたみたいだけど、全て俺が最低だった、お前と出会って過去をこんなに後悔したことはないと言われたから結婚しました。 … ありがとうございます。私も最初は何で言うの…と思いましたが、それは彼がちゃんと対応せず逃げ、あちらにしたら納得いかない終わりかただったと思うし、仕方ないと思いました。

No.25 16/07/08 14:39
恋愛中さん ( ♀ )

>> 12 私の友達にも全く同じ状況の彼氏いたよ。婚約時に発覚して(彼が告白)友達は許せず婚約破棄。その話を複数の友達と話した時に、許せる人もいたよ。私… ありがとうございます。中絶だけなら許せたかもしれません。許せる人もいるでしょうが、私は気になるんです。

No.26 16/07/08 14:50
恋愛中さん ( ♀ )

>> 20 過去は過去。 今は今でしかない。 しかしながら ご友人が主さんのためを思って 知っておくべきだと思って 伝えてきたそのご友人さ… ありがとうございます。やむを得ない事情があったにせよ、私が元カノの立場なら許せなくて当然だと思います。実際中絶手術を受けるのも、その後妊娠しにくい、できなくなるなどのリスクを負うのも、女ですから、男としてできる限りの事はすべきだったと思います。

No.27 16/07/08 15:08
匿名さん27 ( ♀ )

私の元彼と同じですね。
私16、彼氏19の時に妊娠がわかり、即答で堕ろしてくれと言われ、そのうち親にバレて産婦人科連れてかれて、親が医師に頼み込んでその日のうちに処置することになりましたが....
親が彼氏に電話して病院に来いと言っても、これからバイトなのでとかグズグズ言ってたらしいです。
その後仕方なく来て同意書は書きましたが、費用は一切出しませんでした。
私が処置してる間、彼氏は親に保身から言い訳してたらしいです。
私が浮気してたから自分の子供なのかどうかわからなかったから産むとか結婚の決心はできなかったと。
実際は私は浮気なんかしてません。
とことん最低な奴、謝ることもせず、全て私に罪をきせてきました。
その後、親が私達二人で話したいこともあるだろうからと先に帰りました。
親からは事前に、きちんと別れなさいと言われてました。
彼氏の家に行って、別れることにして、帰ろうとしたら、最後に一度だけエッチさせてと言ってきたんです。
中絶した日にですよ?
もちろん突き飛ばして暴言吐いて帰りました。
呆れてものも言えない。
本当のクズでした。
水子供養も1人でしてきました。
奴からは別れてからも何度か会いたい、やり直したい、あの時はごめんと連絡きてましたが、水子供養にという話をしたら話をそらして全く行く気もない。
二度と顔も見たくないです。
自分も見る目がなかった、若かったから避妊のことを甘く考えてたのは事実で、勿論反省してますし、二度と同じ事は繰り返さないって毎日赤ちゃんに謝り泣いてました。
今でももし生まれてたら何歳だったんだな...とか、同じくらいの子供をみては、あの子達は普通に生まれてきて生きてるのに、私の都合で殺してしまった...と申し訳ない気持ちでいっぱいになります。
スレを見て思いました。
きっと主さんの彼氏は反省してません。
また繰り返すかもしれません。
別れた方がいいのは言うまでもないですが、決めるのは主さんです。

  • << 30 ありがとうございます。辛い過去のお話まで…。元カノが中絶した時は彼は27歳くらい、責任取れない年齢ではないし、働いていたからお金ないわけもないです。あなたと同じように元カノが苦しんでいる時、彼は他の女に逃げたんですから、恨まれても仕方ないと思います。

No.28 16/07/08 15:17
フリーさん28 

僕、男性からの意見や忠告として記載いたしました、豊橋市在住
貴女自信も、本音を明かせば、別れたくは無いのでは有りませか?、第一に其の彼氏自信の姿勢や態度、行動など等を考えれば、まだまだ、他の女性の方達と遊びたい性格が薄れていない男性だと言う事なんですよ、分かれずに此のまま続けていても、元カノを妊娠させ中絶まで指せた男性なのだから、此の先も、貴女が不幸に成る事が、見え見えなんですよ、元カノが供養に行ったお寺とは別のお寺へ行ったと言うのも、信じ難いですね、其処まで出来る男性でしたら、元カノへ中絶後だって謝罪し費用だって男性側が、負担すべきでしょ、貴女が其の彼氏の子供を産んでも、この件で必ず後悔する事が来てしまうかも?結論を言わさせて頂ければ、お別れを、貴女の為にも

  • << 31 ありがとうございます。確かに供養に行ったと言うのも事実確認しようがないですから、真実は分かりません。

No.30 16/07/08 20:46
恋愛中さん ( ♀ )

>> 27 私の元彼と同じですね。 私16、彼氏19の時に妊娠がわかり、即答で堕ろしてくれと言われ、そのうち親にバレて産婦人科連れてかれて、親が医師に… ありがとうございます。辛い過去のお話まで…。元カノが中絶した時は彼は27歳くらい、責任取れない年齢ではないし、働いていたからお金ないわけもないです。あなたと同じように元カノが苦しんでいる時、彼は他の女に逃げたんですから、恨まれても仕方ないと思います。

  • << 33 27だったんですか? 有り得ない。 辞めてた方がいいよ、その人。

No.31 16/07/08 22:22
恋愛中さん ( ♀ )

>> 28 僕、男性からの意見や忠告として記載いたしました、豊橋市在住 貴女自信も、本音を明かせば、別れたくは無いのでは有りませか?、第一に其の彼氏自… ありがとうございます。確かに供養に行ったと言うのも事実確認しようがないですから、真実は分かりません。

No.32 16/07/09 02:33
匿名さん32 

ただ子どもをおろしたことがあるだけなら、まだ許せるかもだけど、その後の対応と、そして何より、今でも反省してないことを考えると、人として私ならアウトですね。

好きでも不信感が募りすぎて、一緒に居ても、安らげないし、先の事なんて考えられない。

何もかも嘘っぽく見えてきて、私なら別れると思います。

  • << 34 ありがとうございます。反省するようなら、最初から誠意ある対応していたと思うので、仮に今は反省してると言われても、それはそれで信用できないかも。本当に反省したのなら、後からでもお金払う事はできますしね。

No.33 16/07/09 02:35
匿名さん32 

>> 30 ありがとうございます。辛い過去のお話まで…。元カノが中絶した時は彼は27歳くらい、責任取れない年齢ではないし、働いていたからお金ないわけもな… 27だったんですか?

有り得ない。

辞めてた方がいいよ、その人。

No.34 16/07/09 13:16
恋愛中さん ( ♀ )

>> 32 ただ子どもをおろしたことがあるだけなら、まだ許せるかもだけど、その後の対応と、そして何より、今でも反省してないことを考えると、人として私なら… ありがとうございます。反省するようなら、最初から誠意ある対応していたと思うので、仮に今は反省してると言われても、それはそれで信用できないかも。本当に反省したのなら、後からでもお金払う事はできますしね。

No.35 16/07/09 13:44
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

お別れで正解だと思いますよ?
いざと云う時の態度は本性が出ますから。

No.36 16/07/09 16:53
恋愛中さん ( ♀ )

>> 35 ありがとうございます。彼はこれからも自分に都合の悪い事があると、逃げるかもしれませんね。

No.37 16/07/10 18:22
恋愛の達人37 

猿1人に気にすんなよ!

No.38 16/07/17 07:07
匿名さん38 ( ♂ )

過去の彼女を妊娠させて、中絶の展開になったことがある男性は数えきれないぐらいいるでしょう。
日本では年間20万人くらいが中絶するらしいですから。

論点は、中絶という点ではなく、その対応に対する態度から推測する将来の人生像だから、主さんの場合は、もうしばらく時間をかけて冷静に考えたほうがいいと思います。
スレッドをたてる時点で、ほぼほぼ気持ちが固まっていて、念のため確認するために投稿されたように感じますが、一回大きな過ちを経たのち、深く反省してガラリと変わる男性もいると思います。

しかし、主さんの決心はほぼ固まっているようですから、その判断で良いと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧