注目の話題
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。

路上の手相占い

レス15 HIT数 1925 あ+ あ-

社会人( 30代 ♂ )
16/07/07 23:49(更新日時)

路上でお爺さんの手相占いに見てもらいました。
色んな運勢を聞いて、納得して、そろそろ終わりかな?って時に、最後に
あなたには、小さな霊が2つ3つ付いているから、無料で取ってあげると言われました。

うわ… 新たに金取られるのは嫌なのでお断りしました。

似たような経験あるか方いますか?
手相占いに霊何てみえるのでしょうか?

タグ

No.2352017 16/07/07 11:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/07/07 11:28
旅人1 

県内、県外、台湾で手相を視て貰った事がありますが、霊的な事を合わせて助言された事は一度もありません。


霊的な事を生業としてる人に相談した方が良いと思います。

  • << 4 ありがとうございます! 占いの方は、無料で取るから お金は要らないと言っていました。 でも、怖いので…って感じでした。 じゃあ お願いしますって、頼んでいたら、どうなっていたのか 興味深いですが…

No.2 16/07/07 11:58
主婦2 ( ♀ )

手相占いでは、ないんですが、、、
宜しいでしょうか?

ちょっと、家の中がゴタゴタしたり、
体調が、かなり優れず、、、色々、揉め事が
増え、対処しきれず、、、

友人が、かなり、占い、スピリチャル的な事が、
好きなので、普段、私は、占い等、興味が無かったのですが、
なんとかしないと(泣)藁にもすがる思いで、
友人に、相談したところ、、、
凄い人、居るよ。
タロット、霊視、霊障、霊媒も、出来る。

予約しました、約、2週間待ちました。
家相も、原因?家の間取り図も、持参。

長いですよね。
レス頂けたら、続き書きますね。

No.3 16/07/07 12:14
旅人1 

>> 2 貴方は主さんではありませんよね?


沢山の悩みを抱えお辛い状況、心中お察しします。
しかし、貴方の悩みをこのスレでするのは筋違いだと思いますし、こちらのスレ主さんを蔑ろにする行為だと思います。

自身でスレを立てる事をおすすめします。

No.4 16/07/07 13:54
社会人0 ( 30代 ♂ )

>> 1 県内、県外、台湾で手相を視て貰った事がありますが、霊的な事を合わせて助言された事は一度もありません。 霊的な事を生業としてる人に相… ありがとうございます!
占いの方は、無料で取るから お金は要らないと言っていました。

でも、怖いので…って感じでした。

じゃあ お願いしますって、頼んでいたら、どうなっていたのか 興味深いですが…

No.5 16/07/07 14:03
社会人 ( 30代 ♂ )

家相が悪かったのですか?
もしよろしければ、お話聞かせて下さい!

No.6 16/07/07 14:13
主婦2 ( ♀ )

>> 5 すみません(泣)
慣れていないもので、、、
もっと、短編に、書くべきでした(−_−#)
家相は、とても良かったですが、、、
私、着いてました。
生霊2体、浮遊霊1体。

しかも、2体共、心当たり有り、、、
でしたよ。

No.7 16/07/07 14:28
社会人 ( 30代 ♂ )

占い師でも、精霊や霊を見れる占い師を探して見てもらえばいいのでしょうか。

霊を取るのに、どうされたのですか?

料金や時間、回数はどれぐらいかかりましたか?

  • << 11 私が、行った所は 占い師とも、霊媒師とも、 公言して無かったかな。 イスに座らせられて、背後から 大きな珠数と、粗塩持って 呪文の様な、言葉を言いながら 背中を、叩く、摩る。 時間は、あまり、憶えて無いですが 多分?30分位かな? 料金は、タロットが、2千円。 霊視、相談は、何分でも。除霊は、無料ですが 1日、2人のみ。 善意で、おやりになってるので、、、 完全、紹介制です。
  • << 12 追記 回数は、1回ですが、 憑きやすいから、また、なんかあったら おいで〜程度で、予約した時の、名字のみ、 生年月日も、伝えてません。 なんらかの、勧誘も、されてません。

No.8 16/07/07 14:37
匿名8 ( ♀ )

あれっていろいろ言って勧誘する統一教会だって聞いたことある

路上で女性二人三人が手相の勉強してます、ってのも統一教会
しつこいよ~ 先生とかいう人のとこに行きましょうって誘いと脅し

No.9 16/07/07 14:53
社会人 ( 30代 ♂ )

>> 8 あ~ あれ!
手相の勉強してますって言われて、見られた事あります。しかも2回。

最初は駅で2人組み。
あと、大学のサークルの先輩の彼女が占い勉強してるって言われて、見てもらった事あります。

それと別件でその先輩に 、何らかの勉強会があるから、来ないか?と誘われた事あります。

あれってアウトですかね?

No.10 16/07/07 14:54
匿名8 ( ♀ )

主さん!
何か悩みがあって手相見てもらったんですか?

私はスピリチュアル信じるし、全ての占い師がインチキとは言いませんよ
しかし
客の情報引き出しながら信じさせる手法があるのは確か

私を勧誘しようとした女性なんかは、先祖の因縁、という言葉を使い怖がらせましたよ

普段は大変お忙しい先生がたまたま今日は時間がありますから(笑)あなたに会いたがってるだなんて

主さん 騙されそうです

No.11 16/07/07 15:04
主婦2 ( ♀ )

>> 7 占い師でも、精霊や霊を見れる占い師を探して見てもらえばいいのでしょうか。 霊を取るのに、どうされたのですか? 料金や時間、回数はどれ… 私が、行った所は
占い師とも、霊媒師とも、
公言して無かったかな。

イスに座らせられて、背後から
大きな珠数と、粗塩持って
呪文の様な、言葉を言いながら
背中を、叩く、摩る。

時間は、あまり、憶えて無いですが
多分?30分位かな?

料金は、タロットが、2千円。
霊視、相談は、何分でも。除霊は、無料ですが
1日、2人のみ。
善意で、おやりになってるので、、、
完全、紹介制です。

No.12 16/07/07 15:14
主婦2 ( ♀ )

>> 7 占い師でも、精霊や霊を見れる占い師を探して見てもらえばいいのでしょうか。 霊を取るのに、どうされたのですか? 料金や時間、回数はどれ… 追記
回数は、1回ですが、
憑きやすいから、また、なんかあったら
おいで〜程度で、予約した時の、名字のみ、
生年月日も、伝えてません。
なんらかの、勧誘も、されてません。

No.13 16/07/07 16:38
名無し13 ( ♀ )

若い頃占いやら手相やら見てもらって、10数年経った今思う事は、占いなんて当たらない。です
よくも占いで好き放題言ってくれたなって感じ、まぁ、私は信じず自分の思う方に進んだけど、全く問題無しですよ
占い信じてバカ見る人もいるんだろうなと思います。

No.14 16/07/07 23:15
旅人14 

占い師に先の未来が本当に見えるなら、その占い師は大金持ちになってますよ(笑)

俺は占い師や霊媒師等は一切信じない。ただの詐欺師かな?と思う。

No.15 16/07/07 23:49
名無し15 

そういえばあの街角に店構えていた奇特な占い師
見なくなったな
黒衣装に身を振る舞い 通る人に目線で合図していた40前後の男

只者ではないと
おもっていたが…

消えた

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧