関連する話題
私はあと何を頑張ればいいですか?
彼氏に愛想が尽きたと言われ、フラれる寸前です。
優しい男はつまらない

飲み会の迎えを断っただけなのに…

レス46 HIT数 21253 あ+ あ-

恋愛中さん
16/07/09 17:14(更新日時)

飲み会の迎えを断ったら彼氏に着拒とLINEをブロックされました。28歳の女です。
今日の22時頃、彼氏から頭が痛いから寝ると言うLINEが来て、そのままLINEが終わりました。私もシャワーを浴び、テレビを観てゆっくり過ごしていたら彼氏から23時半頃に「もう寝る?」とLINEが来ました。何故かと聞くと飲みに行っているから1時に迎えに来てほしいと。彼氏は寝ていると思っていたので飲みに行っていたことに驚きました。私はシャワー浴びた後は家から出たくないし、次の日も早かったので「もうシャワー浴びちゃったよ」と遠回しに迎えの断りをしました。すると彼から「じゃあいいや、おやすみ」と。どこで飲んでるか聞いても、「テキトーに帰るからいいや」としか言われず…。私も気を付けて帰ってね、おやすみ。で終わりました。1時になると、彼から「終わった。帰る。迎えは?」とのLINEが…。テキトーに帰るんでしょ?と聞くと、「じゃあ迎えに来てって言ったら来るの?」と、辻褄の合わない返信が…。もう、シャワーも浴びたし明日早いから行けないよ。と返すと
「はい、べつに期待してないからえーよ」と返信が…。彼は、飲みに行く時に、帰りの方法も考えずに行くことがしょっちゅうなので、飲みに行くなら、帰る方法を決めてから飲みに行きなよ。おやすみ。と送りました。すると「べつに帰れますから。説教はいりません」と彼。じゃあ寝るね、おやすみと送ると。「なんで起きてるのに迎えに来れないの?まあいいや、おやすみ」と来ました。そのまま放置しておくと、「ほら、何も言えない」とまたLINEが。私もおやすみって言ったから寝ようとしたよと返すと、「やっぱりうざいな、お前
連絡してくんな、かす」と来ました。結局、帰れたのか心配でLINEで連絡しても、既読にならず、電話も出ず。普通の電話でも着信拒否になっていました。
彼は飲むと次へ次へと止められない人なのでかなり酔ってるとは思いますが…。ここは私が素直に迎えに行けばよかったのですか?ちなみに、彼は飲み会の迎えを私に良く頼んできますが、私は迎えを彼に頼んだことは一度ありません。いつも素直に迎えに来てくれる私に断られたのが相当ウザかったのでしょうか?
ちなみに、前にも一度、彼のお酒が入っている時に、突然怒りをぶつけてくるようなLINEを送ってきて、「ブロックなう。さよなら。」と、そのままブロックと着信拒否で連絡が取れなくなった時がありました。その時は家に直接行き解除してほしいと言いましたが…。今回も、迎えに行けなかったことを謝り、ブロックと着信拒否を解除してもらうべきでしょうか(´・д・`)?長文で申し訳ありません。

タグ

No.2351948 16/07/07 02:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/07/07 02:31
匿名さん1 

なんで謝る必要がある?

私ならそのまま拒否返して別れる

そんな彼氏ヤダ

No.2 16/07/07 03:07
通行人2 

何でそんなダメダメ男に謝る必要があるの?
そんな女々しい内容の言葉ばかり送りつけて来る男はろくな男ではないよ(´・ω・`)
私なら、一気にさめる。
そういう事言って来る男は、多分一生そのままだろうかと思います。
もっとましな男性、たくさんいます。
捨ててしまいなさいな。
貴女の時間がもったいなさすぎ
(*p´д`q)゜。

No.3 16/07/07 03:09
通行人2 

もう一つ言うと、酒に呑まれてしまう男程カッコ悪いモノはないよ? 
そんなんじゃない男性、たくさんいます。

No.4 16/07/07 03:35
匿名 ( ♀ Vwggc )

前にもあったんでしょ?今度は少しほっとけば?

No.5 16/07/07 03:44
匿名さん5 

頭痛いから寝るって言ってた人間が、寝もしないで飲みに行ってるんだよ?

迎えに行くとか行かないとか以前に、私なら怒りMAXで「お前はバカか!?」にしかなんないわ。

だって、好きな人が自分の体を大切にできずにバカなことしてたら、鬼になってでも叱るのが愛情だと私は思うから。

だから主さんは彼に愛情が無いと感じる。

彼を叱るより、迎えに来いと言われたこと、迎えに行かないことで文句言われたこと、自分自身の不満ばかりだもんね。

彼も愛されてないことを無意識にでも感じてるからこそ、不安に感じてバカなことしたりワガママ言って主さんを試して、愛を確認したくなるんだよ。

幼い子供みたいにね。

だけど主さんは、いつも中途半端に甘やかして、中途半端に相手してやるだけから、グダグダウダウダめんどくさいLINEのやり取りが続いて、主さんも不愉快だろうけど、彼も暴言吐きながらもいつも消化不良な気分を抱えてると思うわ。

愛情無いなら、もう別れた方がいいんじゃない?

こんなバカなこと続けてたら、彼そのうち体も精神も病むことにしかならないと思うよ。

主さんがダメな彼を更にダメにしていってる、っていう現実に気づいた方がいいと思うわ。

No.6 16/07/07 03:45
匿名さん6 

迎えもライン無視!


酒癖悪いな!


No.7 16/07/07 04:22
匿名さん7 

そんなうざいやつ別れたら

No.8 16/07/07 04:39
匿名さん8 

女を夜中の一時に外出させようとする男のがカスだわ~

私なら一度でも頼まれたら別れる。
主さんはなせそんな自己中彼氏と付き合ってるの?

No.9 16/07/07 05:04
通行人9 ( 50代 ♀ )

それってただの依存だと思うわ
感情的にしか考えられない人間ね
そんな人間とお付き合いしている主さんの方にも少し依存的な考えがある
少し冷静に考えて
正しい判断して下さい

No.10 16/07/07 06:40
恋愛の達人10 ( ♂ )

そんな
アホ男なんかほっとけ!
主さんの費やす時間が勿体無いと思うぞ!
オレは男だから何時でも迎えにいってるが
彼女に
遅い時間迎えに来いなんて
危ないから言わないぞ!

そんな事を帳消しに出来るくらいのいい男なのかい
ん~アホ男

No.11 16/07/07 06:56
匿名さん11 ( ♀ )

そんな男捨てちゃいなさい。

そういう人は結婚したら、お腹大きい妻にでも乳飲子抱える妻にでも、「迎えに来い」とか言うんだから。絶対間違いない。

また人に流されやすい性格の人はいつか何かやらかすから。これも絶対間違いない。

悪い事は言わないから。

とにかく謝る必要は無し。彼に反省させなきゃダメ。


No.12 16/07/07 07:06
アドバイザー12 

ねぇねぇ、お互いラインの中で「おやすみー」とか「寝るね」とか、「じゃあ迎えはいいや」とか、結論出してるのにまたラインが入ると見て、あーだこーだのやり取り。

なんか、バカみたい…。
寝るって言ったんだから無視して寝たら?彼もしつこい。

No.13 16/07/07 07:07
社会人さん13 ( 20代 ♀ )

別れた方がいいよ。
これから先、それじゃ大変だよ。
ワガママ過ぎるし本当に子供。
小学生が塾で遅くなっちゃったから迎えに来てって言ってるのと訳が違うし。
自分の思い通りに行かないと、ブロックしたり着拒したり何様のつもりなの?って思う。
そんなバカな男なんてさっさと捨てて素敵な人と一緒になりな!

好きだから別れるのは相当つらいと思うけど、今頑張って別れた方が後々ラクになるよ!

No.14 16/07/07 07:48
恋愛中級者14 

彼氏があり得ないのは確かだけど、
何故そんな事(ブロックや着信拒否やら)されるのか不思議
主の事全然大切に思ってないよね
愛されてないどころか、単なる都合いい女友達みたいだね
別れたら?

No.15 16/07/07 07:50
通行人 ( ♀ QjIev )

主さんも朝が早いくせになんで最後まで対応するの?
そういう対応が相手に悪影響与えてると思う。
彼氏に依存してるんですか?

嫌だね、酒が入っているとはいえそんな彼氏。
彼氏ならライン以外に連絡手段ないの?
ライン拒否されたら連絡とれないって、そんなの恋人じゃねーわ。

別れなさい、お互いの為に。

No.16 16/07/07 08:01
匿名さん16 ( ♀ )

ウゼー男やな

No.17 16/07/07 08:18
匿名さん17 

酒癖悪いのはタチ悪いよ。
あなただけ嫌な思いをして、本人は翌日覚えてない、ということになりかねません。
それにいきなりキレてブロックでしょ?
結婚して一緒に暮らし始めると酔った時に暴言吐きそう。
酷ければ、精神的DVにまで行くかもしれませんが覚悟はありますか?
確実にあなたを下に見ていますよ。
別れる事をお勧めします。
もっとまともな男性がいると思いますよ。

No.18 16/07/07 08:42
社会人さん18 

ずいぶん構ってちゃんな彼氏さんで笑えますね?

勝手に酔って勝手に構ってちゃんになって勝手に暴言吐いて勝手に着信拒否…そんな底辺の男に依存している主も笑えます。

お似合い(笑)

No.19 16/07/07 08:51
匿名さん19 

面倒くさい男
謝る必要はゼロです

No.20 16/07/07 09:10
匿名さん20 


主さんも拒否とブロックして終了


小学生か


No.21 16/07/07 09:49
匿名さん21 

そんなくだらない男と付き合ってたら婚期を逃してしまうよ。

No.22 16/07/07 12:24
匿名さん22 

彼は一人で飲みに行ったの?

しつこくライン送ってきて連れとかにも頼られてるの?

言ってることもやってることも、めちゃくちゃだし往生際も悪いし最悪だね。

彼女のこと馬鹿にしてるよね。

これからも馬鹿にされて酷使され続けるので良ければ付き合えばいいと思うけど、そうでなければもう見切り付けた方がいいよ。

No.24 16/07/07 21:17
匿名さん24 ( 30代 ♀ )

酒癖わるー((((;゚Д゚)))))))
しかも頭が痛いから寝るって言ってたくせに飲みに行ってるとか意味わからない。
私ならその時点で喧嘩になるし、一緒に住んでるわけでもないのに、迎えに来いとか何様のつもり?
断ったら暴言吐いてブロック?
主さんのこと都合いい女だと思ってますよ。
謝る必要なんかないし、主さんもブロックして着拒してこのままお別れしたほうがいい。

No.25 16/07/07 21:29
匿名さん25 

よくそんな男性と付き合ってられますね。
彼も彼なら主も主。同レベルの付き合いですね。
主は結婚焦って彼と別れられないでいるの⁉
そんな男さっさと別れて次探した方がいいよ。

No.26 16/07/07 22:32
匿名さん26 

そんなクズはゴミ箱に丸めてポイ

No.27 16/07/07 22:55
主婦 ( ♀ 5gmkc )

迎えにいく必要も謝る必要もありません。頭が痛いから寝ると言っておきながら勝手に飲みに行って、グタグタ言ってるような彼に何故主さん一々返信するんですか?付け上がるだけですよ。何だかんだ言っても迎えにくると思われてますよ。彼、勝手に飲みに行ったんだから勝手に帰れるでしょう?

No.28 16/07/07 23:10
イケメンさん28 

いちいちブロックしたり、めんどくさいLINE送ってきたり、キモイ男。

No.29 16/07/07 23:29
通行人 ( ♀ QjIev )

>> 28 そうそう、気に入らないと着信拒否とかブロックとか、ガキか。

貴方との付き合い自体を拒否してブロックします。じゃあね。
でいいでしょう。

振り回されてる主さんも、大人になりなよ。

No.30 16/07/07 23:44
匿名さん30 

いいたくないけどスレだけしてお礼の一言もいえない主さんだから、きっとお似合いの彼氏なんではないかな
ふとそう感じた

No.31 16/07/08 00:01
匿名さん31 

>> 23 削除されたレス 頭痛がするから寝るって言ってたのに、彼は飲みに行ってたの?

あげくに自分が好きで勝手に飲みに行ってるのに、主さんに迎えに来いって…

ずいぶん勝手な話であきれますね!

だけど主さんも悪いと思う。最初のラインで迎えは断っているのに、その後もクドクドといつまでもラインしてるから、彼ももう少し押せば来るかも?ってしつこくするんじゃない?

断った後は、サッサと寝ちゃえば良かったんじゃない?

No.32 16/07/08 01:12
匿名さん32 

主さんは悪くない。
そのまま別れちゃえ。

そんな男と長く付き合っててもいい事ないよ。

No.33 16/07/08 02:15
恋愛中さん0 

主です。みなさんたくさんのお返事ありがとうございます。返信が遅くなってしまってすみません(´・д・`)
依存…確かに彼にはその気があると思います…。以前、彼の酒癖の悪さに私も怒り、こちらから連絡を絶ったことがありました。酔い、散々暴言「連絡するな。お前はいらない。カス」などとを吐いたのに、こちらから絶つと「シカト?シカトおつ」等と鬼ラインをしてきました。それも無視し続けたら、マンションのインターホンを夜中に連打しに来たことあります。寝たふりを続けましたが、今度は電話&ドアをずっとノックしてきました…。流石に隣人にも怪しまれてしまうので、対応したのですが…私を睨みつけてそのまま帰りました(彼の自宅は徒歩圏内に、あります)。その様なこともあったので、極力ラインは返信するようにしました。昼間のLINEは普通の口調なのに、彼は飲んでる日の方が多いので、夜になると一気に口調が変わります。また、誤字脱字だらけ笑。文章見ただけで、あー、これ酔ってるな。とわかります笑 とりあえず、適当にあしらってますが…。
みなさんのありがたい意見を聞き、私も目が覚めました。むしろ遅いと思いますが…。どうやらLINEのブロックは解除した様ですが、こちらから連絡はしないことにします。今日1日、連絡取りませんでしたがなんだか気が楽でした。これが答えなのだと思います。前の彼氏は浮気されて別れたので…怒ったらちゃんと謝って良い子でいなければと言う気持ちもあったかもしれません…。

  • << 43 連絡しないとまた押し掛けてきそうだし、いい加減に限界です終わりにしましょうと送ってやっては? 一度ならともかく何度もあるならありえない話ですし、一生そのままですからね。 前もって頼まれてるならともかく当日にきてとかないですし、無理言ってあとはしつこくくるなら無視して寝たふりでもしますかね(--;)

No.34 16/07/08 06:20
アドバイザー12 

>> 33 それはもう酒癖が悪く、タチの悪い男です。主さんの人生になんのプラスにもなりません。
普段は優しいとか、お酒さえ飲まなければ…とか、そういう考えでお付き合いしたところで酒を断つはずもなく、もっと酷くなるのが目に見えてます。

この手のタイプは、すんなりと別れ話が進むか心配です。第3者を立てると良いでしょう。
それからシラフの時は別れ話がすんなり行っても、お酒が入ったら、攻撃してくる可能性があり、別れないとか言ってきそうですから、気をつけてください。

No.35 16/07/08 10:33
匿名さん35 ( ♀ )

彼は自分の気が済まなかったら、そのうち拳で叩くのはドアやピンポンではなく、主さんそのものになりますよ。

そんな粘着気質の自己中男。
殺されないうちに縁を切りなさい。

主さん、危機感無さすぎで呆れます。

No.36 16/07/08 12:48
匿名さん36 

うざいわー、そんな男になんの魅力があるの?
優しいから?
優しい人なんて世の中たくさんいるわ。

ブロックされたらそれで終わりになぜできない?

No.38 16/07/08 19:34
匿名さん1 

>> 37 あちこちにしょうもないURLを貼るのはやめましょう

No.39 16/07/08 22:39
通行人39 

絶対、別れた方がいい

わがまま
かまってちゃん

No.40 16/07/09 00:58
恋愛の達人40 

「かす」は正に彼自身です。
今回のやりとりはすごいラッキーなことですよ。
このまま、お別れいたしましょう!


さもなくば、10年後その彼氏はアルコール依存症になり、主さんに精神的なDVをするようになっている未来が見えるようです(ToT)

  • << 44 私も同感です。 一緒になる価値全くありません。結婚したら、また繰り返すパターンで、家庭崩壊すると思います(゜-゜)(。_。) こんな男、介護施設来たら周りのスタッフが可哀想だわ…揉め事起こすわよ… 嫁苛めた、酒癖悪くて、借金あってなら〰もぅ見捨てられるパターンですから… こんな事で貴女が人生狂わせる必要は、ありません。(゜-゜)(。_。)

No.41 16/07/09 01:14
匿名さん41 ( 40代 ♂ )

馬鹿な彼氏とは付き合わない方が主さんの為大体ガキ見たいな解釈しか出来ない彼と居て何か得る物有るの?
長く付き合うのは
ベストだけど、別れても次に繋がる肥やし有る人と付き合った方が自分も成長するし、何も得れな無い異性と付き合っても時間の無駄だょ。

No.42 16/07/09 03:14
匿名さん42 ( 30代 ♂ )

最近の若い子は、人様の迷惑も考えられない。姪は、80歳になるお婆ちゃんまで、夜2時に迎えに来てとか、平然と電話する。自己中な人間だらけだな。

No.43 16/07/09 08:19
恋愛初心者43 ( 30代 ♀ )

>> 33 主です。みなさんたくさんのお返事ありがとうございます。返信が遅くなってしまってすみません(´・д・`) 依存…確かに彼にはその気があると思… 連絡しないとまた押し掛けてきそうだし、いい加減に限界です終わりにしましょうと送ってやっては?

一度ならともかく何度もあるならありえない話ですし、一生そのままですからね。

前もって頼まれてるならともかく当日にきてとかないですし、無理言ってあとはしつこくくるなら無視して寝たふりでもしますかね(--;)

No.44 16/07/09 09:40
ラブラブさん44 ( 30代 ♀ )

>> 40 「かす」は正に彼自身です。 今回のやりとりはすごいラッキーなことですよ。 このまま、お別れいたしましょう! さもなくば、10年… 私も同感です。


一緒になる価値全くありません。結婚したら、また繰り返すパターンで、家庭崩壊すると思います(゜-゜)(。_。)


こんな男、介護施設来たら周りのスタッフが可哀想だわ…揉め事起こすわよ…


嫁苛めた、酒癖悪くて、借金あってなら〰もぅ見捨てられるパターンですから…

こんな事で貴女が人生狂わせる必要は、ありません。(゜-゜)(。_。)

No.45 16/07/09 11:01
匿名さん45 ( ♀ )

そんな彼氏なら、いない方が良いですよ✌
もっと素敵な男性を彼氏にしたら、済む事です✌

No.46 16/07/09 17:14
匿名さん46 

彼氏すごく困ったかまってちゃんだよね。
主さんが28歳なら、彼氏はそれ以上だよね?
大学生の話かと思ってしまった(笑)

その彼氏のどこが良くて付き合ってんの?
そこだけ見ると、どーしようもない男に見えるけど。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧