注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

別れか、そのままか

レス3 HIT数 624 あ+ あ-

匿名さん
16/07/06 20:04(更新日時)

結婚願望の強い私と、結婚したくない彼。彼曰く、私は付き合うのはいいけど、結婚となるとふんぎりがつかない相手なのだそうです。
わたしももう29だし、結婚や出産をしたい気持ちが強く、別れました。
別れのきっかけを作ったのは私なのに、今は後悔の気持ちが出てきて苦しいです。やっぱり彼のこと、大好きだったのだ。別れを告げず、好きだから一緒にいれば良かったのではないか、彼以上の人に出会えるのだろうかと毎日考えてしまいます( ; ; )
でも、これできっと良かった。この選択を間違いじゃなかったと思える日がきっと来る、という気持ちもあります。
みなさんだったらこのような状況だったら別れますか?それとも付き合い続けますか?
客観的なご意見をお聞かせください(*_*)

No.2351755 16/07/06 18:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/07/06 18:08
寂しがり屋さん1 

何年付き合われたのかは分かりませんが、早めに決断して良かったと思います。
時間は戻せませんから。
付き合い続けてやっぱり結婚したくないが1番辛い。

No.2 16/07/06 18:19
匿名さん2 

主さんの年齢で子供が欲しかったら別れもやむ無しですよ。

これから婚活して良い旦那さんを見つければいいと思います。頑張って下さい。

No.3 16/07/06 20:04
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

わたしも主さんえらいと思う!
潔く別れて正解でしたよ。
そりゃ好きだった相手だもん、未練もあるでしょうけど、そんな先の見えない相手、本当別れて良かった。
わたしもそんな相手がいて、婚約破棄になり、一生恋愛なんて…と引きずりそうでしたが、別れて半年で新しい出会いに縁があり、その人と二年付き合いあっさり結婚。今年で八年たちます。
主さん、絶対次の出会いがきますからね!
いい人に出会えますように。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧