注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
誕生日のお祝いについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

ラブレターの返事待ち(保留)期間中に彼の誕生日を祝いたい!

レス3 HIT数 1605 あ+ あ-

若葉α( 20代 ♀ pSkOv )
16/07/19 15:34(更新日時)

同じ職場で働く1つ年下の男子に片思い中の25歳女です。

先週、彼に勇気を出してラブレターを渡し、お返事を待っています。
ラブレターにはお返事を待ってますと記載はしました。

彼は私がラブレターを渡してからも、以前と変わらず気を使ってくれたり、楽しくお話しをしたり、時折ですが笑顔を見せてくれます。
手紙を本当に読んでくれたか心配しつつも、彼を信じて返事を待つ日々です。(1週間も経つので希望は少ないかもしれないですが…。)


彼は比較的おっとりしていて穏やかな性格です。
イケメンって訳ではなく、どちらかというとブサメンで恋愛経験が少なそうに見えます。
でも、彼の笑顔がとても素敵で大好きです。


来週、彼が誕生日を迎えるので何かお祝いをしたいなと思っています。
告白の返事待ち(保留期間中)の人が好きな人の誕生日をお祝いしたい場合、下記のうちどの行動が適してるでしょうか。


1、お菓子(手作りを含む)などの消耗品に「おめでとう」とお祝いの言葉

2、1+再び気持ちを込めたラブレターを添える(もしくは直接告白)

3、日用雑貨など形に残る物にお祝いの言葉

4、3+ラブレター(もしくは直接告白)

5、お祝いの言葉とラブレター(もしくは直接告白)のみ

6、お祝いの言葉のみ

7、その他


できれば理由も教えていただければ助かります。
よろしくお願いします!

No.2351724 16/07/06 16:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/07/07 15:27
通行人1 

おっとり穏やかな人にしつこく同じ事をするとただの押し付けに思われるから、お祝いならお祝いだけにしないと。

彼女でもないならね。
主にはおっとり穏やかに見えてるようだけど、ただの鈍感な彼にも見えてしまう。

  • << 3 ご回答ありがとうございます! ですよね…今回はお祝いだけにしようかと思います^^;

No.3 16/07/19 15:34
若葉α ( 20代 ♀ pSkOv )

>> 1 おっとり穏やかな人にしつこく同じ事をするとただの押し付けに思われるから、お祝いならお祝いだけにしないと。 彼女でもないならね。 主に… ご回答ありがとうございます!
ですよね…今回はお祝いだけにしようかと思います^^;

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧