注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

元カノさんの話

レス7 HIT数 795 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/07/07 19:07(更新日時)

彼氏がSNSで元カノさんと繋がっています。
ただ、その方は結婚して子どももいます。
高校のときの同級生で、2〜3年付き合っていました。彼氏の兄妹とも仲良かったそうです。

SNSで元カノさんの子どもが写っていたそうで、
・子どもは可愛いなぁ
・元カノの子どものときにそっくりだった
→小さい頃の写真を見せてもらっていたそうです。
と話していました。

その後に子どもの名前の話になって、こんな名前好きだよ、とか、こんな名前はどう?とか話をしていたので、上記の話は未練があってとかじゃないことはなんとなく理解はしてます。
でも、きっと今までで一番好きだったんだろうなぁと思うと、とても苦しくなります。

なんでこんな話をするのでしょうか?
直接言おうかなと思ったりもしますが、まだ言えずにいます。それとも、こんなことで辛くなる私が嫉妬心が強いだけですか?

No.2351671 16/07/06 12:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/07/06 13:21
世奈♡ ( 20代 ♀ sIQIv )

元カノと繋がっている時点でまずありえない。

そこ、許してるんですか?

  • << 3 なんで繋がってるの?と聞いたら、勝手に入ってきたと言っていました。どうしてそうなってるかはわかりません…

No.2 16/07/06 13:33
匿名さん2 

1さんと同じ。
元カノと繋がってる時点でありえない。
私の彼氏もFacebookの友達の中に10年以上前に付き合った元カノがいましたが、Facebookをやめさせました‼︎笑

  • << 4 さすがに辞めさせるわけにもいかず…どうしたらいいのかもわからないのです…。

No.3 16/07/06 13:38
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 元カノと繋がっている時点でまずありえない。 そこ、許してるんですか? なんで繋がってるの?と聞いたら、勝手に入ってきたと言っていました。どうしてそうなってるかはわかりません…

  • << 5 勝手に入ってきたって。笑 別にシカトもできるわけでしょ? SNSを辞めさせるとまでは行かなくても、関わるのは辞めさせた方がいいですよ。 嫌なら嫌ってはっきり言わないと! 彼氏も彼氏で主の事考えてないね。 普通嫌がるだろうなって予想は出来ますけどね。 勝手に入ってきたとか適当に言い訳して結果楽しんでるし。

No.4 16/07/06 13:39
匿名さん ( ♀ )

>> 2 1さんと同じ。 元カノと繋がってる時点でありえない。 私の彼氏もFacebookの友達の中に10年以上前に付き合った元カノがいましたが、… さすがに辞めさせるわけにもいかず…どうしたらいいのかもわからないのです…。

No.5 16/07/06 13:47
世奈♡ ( 20代 ♀ sIQIv )

>> 3 なんで繋がってるの?と聞いたら、勝手に入ってきたと言っていました。どうしてそうなってるかはわかりません… 勝手に入ってきたって。笑

別にシカトもできるわけでしょ?

SNSを辞めさせるとまでは行かなくても、関わるのは辞めさせた方がいいですよ。

嫌なら嫌ってはっきり言わないと!

彼氏も彼氏で主の事考えてないね。
普通嫌がるだろうなって予想は出来ますけどね。

勝手に入ってきたとか適当に言い訳して結果楽しんでるし。

No.6 16/07/06 13:54
社会人さん6 

私も、未だに元恋人と繋がりがある事に疑問。
しかも相手は既に既婚で子供さんもいるんでしょう?

元々友達同士なら結婚しても繋がりが続くのはアリだと思うけど、元恋人が既に別の異性と結婚して幸せになってるのに、わざわざ自分の存在をねじ込むのはどうかと思います。

元カノさんも一体どう言うつもりなんだかね。
(深く考えてないだけにしても自分の立場を弁えてない印象しかない)

過去と現在の線引きが出来ない人との付き合いはストレス溜まる一方だと思いますよ。

よく考えた方が良い。


こう言う話を聞くと、つくづくSNSの使い方次第でプラスにもマイナスにもなるなぁと思います。

No.7 16/07/07 19:07
アドバイザー7 

無視むし!
いくら過去に好きだったとか言っても彼氏さんにとって大事なのは主さん。
主さんがそんなに気になるのは、それだけ好きなんだよね。でも元カノなんて主さんに比べたら何ともないって。安心して良いと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧