注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

お酒の勢いで………

レス13 HIT数 2249 あ+ あ-

大学生さん
16/07/07 19:27(更新日時)


私は今女子大に通ってる大学生です。
今は彼氏がいなくて女子大だし、バイト先も男性がいないので出会える場所といったらサークルしかないです。
そんな私は先日、サークルの1つ上の先輩と2人で飲みに行きました。
LINEをしはじめて結構すぐに会って飲みました。会うのは二回めで緊張していたし、プライベートでの居酒屋入るのは初めてだったので緊張していましたが、先輩はノリが良くて話の共通点も多く、質問してくれたりすごく話しやすい人でいいなって思いました。私が道で道路側になっちゃった時も自然と入れ替わってくれたり優しかったです。お互いお酒がすごく弱くて居酒屋では一杯しか飲みませんでした。
居酒屋を出ても22:00ごろだったのでまだ帰りたくない雰囲気になり缶チューを買って公園のベンチで飲むことになりました。とても緊張していたんですけど、そこでもいつも通り話していました。しかし先輩が酔ってきて肩を組まれたり頭ぽんぽんされたり腕組まれたりスキンシップがでてきました。胸とか下半身は触られていないので大丈夫です。そのあとにチューしていい?って言われました。私はお酒柄みになれていなくてこういう経験が本当になかったのでどうすればいいかわからず笑顔でごまかしていました。嫌だったら別にいいよ? って言われたので酔ってても意識はあるのかなと思ったのですがそこも笑顔でごまかしていました。そしたら1回だけ口にされて帰ることになりました。そのあと私は恥ずかしくなり口数が減ったことに気づかれて今度はほっぺにキスされました。これはやっぱりお酒の勢いなんですかね。。。私は少し先輩のこと気になっていたので複雑な気持ちです。そのあと「ごめんねいきなり強引にしちゃって、嫌じゃなかった?」といわれ 「大丈夫ですよ」と私はいいました。異性と2人で飲むことはめったにないと言われて、私が「いつもチューしちゃうんですか?」と勇気出して聞いたら「それはない(笑)」と言われさらに混乱していました。
今はLINEも普通にしてまたどっか行こうって誘ってくれてはいます。次もしどこか行くとしたらお酒は飲まないで遊びに行こうと思います。悪酔いだった💦と一応したことは覚えてはいて反省していました。
これはやっぱりお酒の勢いでのノリなんですかね(;_;)
一言でも大丈夫です。何かアドバイスや思ったことあれば教えてほしいです(;_;)よろしくお願いします!


No.2351615 16/07/06 08:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/07/06 09:03
匿名さん1 


お酒の勢いって言うより
お酒の力を借りてって言い方の方がいい気がしますよ


彼の場合あなたを気遣ってるし後でも気遣う発言があるのでいい加減ではないと感じます


でも女性が男性に対して警戒心を持つのは必要な事なのでこれから色々デートして様子を見たらいいと思います
上手く行くといいね


No.2 16/07/06 09:05
匿名さん2 

お酒は ずるいよ。


主が嫌悪感を示せば、スマン酔っ払ってたから・・・・


何でも酒のせいに出来るからね。




但し、真剣に付き合いたいけど勇気が無くて酒の勢いでって人はいます。

ですが、そういう人はキスなんてしません。




俺が思うに彼は女慣れしてると思うよ、主の反応が良くてあわよくばホテルに直行だったんじゃない?



とにかく酒の勢いでキスする奴はエッチ目的99.9%だよ。

俺も然り (^^ゞ


No.3 16/07/06 10:00
恋愛の達人3 

それだけじゃ分からないよー。
もし彼と付き合う事なければ
お酒が入ってキスしたく
なっただけって事になるし
今後付き合う事になるのなら
好きだからの流れって事になるし。

今後も遊んでいく中で
判断していくなら
主さんとホントに付き合いたい
って想いが感じられるかどうかかな。
まぁ言われなきゃ分からないかも
だけどさ(笑)

アドバイスするなら
付き合いたいとかそういった
言葉なしに
もし今後もキスが多くなってきたり
それ以上エスカレートするようなら
あまり信用はしない方が良い。

主さんも付き合っていない時は
あまりスキンシップは
許さない方が
相手が分かりやすくなると思うよ。

No.4 16/07/06 10:08
匿名さん4 ( ♀ )

酒が入っていても居なくても
付き合ってる訳でもないのにキスできちゃう男と
彼氏でもない男にキスさせちゃう女ってこと。

No.5 16/07/06 10:57
匿名さん5 

どうでしょうね。
主さんの事を本気に思っているなら、キスより先に言葉だと思うのですが。
お酒の力を借りる人も居ると思うけど、主さんに対して、彼が真剣な思いなら、キス後であっても告白ぐらいはあるかと。
その後も、結局は何も言われないわけでしょう?
私には、彼が女慣れした軽い男にしか見えないかな。

No.6 16/07/06 12:26
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

皆さんに同意。
付き合って、とか、好きです、付き合ってください。って、何も言葉がなくてグダグダ。
主さんが悪い顔しないから、これはヤれる。って程度に思われてますよ?

二人きりでお酒を飲みに行くまでは良いけど、スキンシップ許したり、キス許したり。
主さんは舐められてます。

次に、そうしたことするなら、私のことどう思ってますか?好きですか?
ちゃんとおつきあいする気持ちありますか?
って、聞かないとだし、彼がおつきあいしたい、大事にする。って、他の女性とそうした事をしないって言ったなら、付き合ってみるのもありだとは思うけど、ヤリタイだけのおつきあいになると思うよ?
女を大事にする男は、今回みたいなことしないからね。
浮気とか、二股とかで悩みそうね。

No.7 16/07/06 13:22
匿名さん7 

誰にでもキスするんですか?と聞いて
誰とでもするとは言わないでしょ?
次に繋ぐための言葉

No.8 16/07/06 13:36
中学生さん8 

付き合う前からキスするかっつーの。

遊ばれて終わりだね。

No.9 16/07/06 17:41
中学生さん8 

酔った勢いで先輩の友達も加わりレイプされて終わり。
ムービーで様子をとられて脅されて訴える事もできず。
そんな事件多いぜ。

No.10 16/07/06 18:04
派遣社員 ( ♀ G2zwv )

お酒の勢いって有りますよね!
そんなに深刻に考え無くても、キス位いいんじゃない♪

私なんか気が付いたら 男の子が裸で横に寝て居て 3回もされてました!

No.11 16/07/07 17:25
通行人11 ( ♀ )

青春ですね〜。

今は流されて行けば良いんじゃない?
別に、無理矢理キスされたわけでもレイプされた訳じゃないんだし

若い時にしか味わえないドキドキ感。
たまらん(笑)頑張って良い恋愛してね

No.12 16/07/07 18:50
匿名さん12 

結構そういう経験はある人いるよ。
特に若いとノリとか勢いで失敗も含めてあるよね。

経験としては悪くないと思うよ。

No.13 16/07/07 19:27
匿名さん13 ( ♀ )

あなたのこと、好きなんだよ。お酒飲むと、したくなるものではあるみたいだけど。

下心からだったら、先を誘われていると思います。

次はお酒なし。
いいと思います👍

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧