注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

子持ちで二重全切開

レス20 HIT数 6636 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/07/07 11:46(更新日時)

初めまして(*^^*)私には二人子どもがいます。二人とも顔が私に似ています。子どもには申し訳ないですが整形したくてたまりません(>_<)昔から一重の目がコンプレックスでいつもファイバーとつけまつげを使い二重にしています。ですが大人になりスッピンで外を歩けなくなりました。スッピンだったら何が何でも余程の緊急性(子どもが怪我した熱が出たなど)がないと出ませんし、めったにないですが万が一、出たとしてもツバがある帽子を深くかぶり眼鏡をかけうつむいてしか無理です!最近、そんな自分が嫌になり化粧も毎日、毎日、毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日、上手く二重が出来たらトータル30分かかり上手く二重が出来なければ1時間くらいかかるので疲れはててしまいました!なので二重の全切開を考えています。ですが、整形すると言うことは自分の顔に似た子ども達を否定するようで裏切るようでそんな気持ちが支配して1歩踏み出せません!それに幼稚園に通っているので送り迎えは抜糸後、数日まで帽子にサングラスをかけて行こうと思いましたがかなり怪しいですか?バレますか?抜糸数日後からはメイクでカバーし帽子をかぶって行くつもりですがバレますか?化粧でカバーできるようになるまでどう過ごせば良いですか?(>_<)もしかしたら実母に送り迎えは1週間程度なら頼めるかもしれません。子どもがいるため引きこもりはできません!どなたか子持ちで二重全切開した方いらっしゃいませんか?よろしくお願いいたしますm(__)m後、整形する時は一応、自分の親に相談したりしましたか?切り出しかたがわかりません(>_<)

長文を読んでいただきありがとうございました(>_<)

すいませんが真剣に悩んでいるため誹謗中傷は止めて下さい(>_<)

No.2351550 16/07/06 01:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/07/06 01:54
匿名さん1 

テレビで観たけど10分だか20分だか忘れたけど直ぐ終わって全然、気付かないぐらいの仕上がりだったし、抜糸なんてしないと思ったよ!


何処の整形だかも忘れたけど…


調べてみたら?

  • << 7 コメントありがとうございました(>_<)色々ネットでも調べていますが、まずどこの病院がオススメか分かりません(>_<)ネットには色々なとこにカウンセリングに行って決めたほうが良いと書いてはいましたが!

No.2 16/07/06 02:17
通行人2 

他人事だから別に良いんじゃないかと思う。健康な骨を削るとかだったら
止めるかもだけど、子育てしながらメイクに時間をかけてられませんよね。それでメイクの、時間を短縮できたり、子供と外に出られたりメリットのほうが多いなら整形しても良いんじゃないかと思います。

  • << 8 コメントありがとうございました(>_<)よくTVで見るような、あちこち整形しまくったりするつもりはないですm(__)m←整形しまくってる方を批判つもりはありませんので!ただ自分は目だけを整形したいと言うのを協調したいだけです(>_<) ただただ目さえ二重なら言うことなしです!メイクの時間を削って子どもと関わる時間を増やしたいですし♪スッピンでも、どうどうとしてたいですし!今じゃ夜でさえスッピンで外出するのは嫌です(>_<)

No.3 16/07/06 02:19
通行人2 

季節的にサングラスや帽子してても変じゃ無いです。

  • << 9 コメントありがとうございました(>_<)帽子にサングラス使うなら季節は夏じゃなきゃ浮きますよね?(>_<)

No.4 16/07/06 02:45
匿名さん4 

幼稚園が夏休みの期間中に実母にお子さん預けて整形しては?

  • << 10 コメントありがとうございました(>_<)そうですね!幼稚園がお休みの間なら普通の時に整形するより他人と面と向かって話す機会少ないですよね!

No.5 16/07/06 06:32
匿名さん5 

子持ちではありませんが。
私も、アイプチを6年くらいしても二重にはならず色んな面で不便でしたし苦労していました。思い切って二重整形をしました。私の場合は全切開ではなく、目に少しだけ切れ目を入れて糸を入れて、その糸が二重を作り出してくれるという方法でした。術後3週間は、殴られた以上に腫れてうっ血もひどかったです。本当に良くなるのかな?と思うくらいでした。
約1ヵ月で、ほぼ腫れも引きうっ血もなくなりメイクで隠せるかな?くらいでした。馴染んできたのは半年後くらいで、今は手術をして2年ほどですが糸も取れてないですし、馴染んだのか凄く自然な二重になり満足です。誰からも整形したと思われていません。
全切開はしない方が良いと思います。あと無理すぎる二重幅もやめた方がいいです。自然な二重幅の方が終わったあとにバレません。全切開してしまうとバレる可能性もあります。前の目と全然違って見えると思います。
全切開をしなくても、二重になります。
お子さんの事もあると思うので、自然で無理な二重幅にもしない方がいいと思います。
あと、送り迎えなどでバレたくないのなら、園の長期のお休み中にするしかないです。
腫れとうっ血は予想以上に続きます。サングラスを一切取らずに1ヵ月以上通うのは無理でしょう?
私の方法ですと手術自体は、20分くらいでしたが目の裏っかわに麻酔の注射を打たなければいけないので激痛です。痛みに強い方の私ですが、痛すぎて体が震えました(笑)
もう絶対目に注射は打ちたくないです。

No.6 16/07/06 06:43
匿名さん5 

>> 5 No.5です。続きです。
整形後のお話です。
整形してから、スッピンで外に出られるようになったし何より凄く自信が持てました。
誰にでもすっぴんを見せられるようになりました。
化粧も前の時より半分以下です。やはり、テープなどアイプチは他人から見ればバレバレです。そういうことをして頑張ってる人を見ていると、楽だから早く整形しちゃえばいいのに♪って思います。
私はアイプチでしたので、目を閉じられなくて目が乾くこともなくなりました。
下を向いた時に瞼が引っぱられて他人から見るとグロいだろうなと思うこともなくなり、物凄く全てにおいて楽です!
やってよかったし、デメリットは何もありません。しいて言うなら、手術の時の麻酔くらいです(笑)
整形してから毎日が楽しいです。
整形したての頃は私をみんなに見て欲しかったくらい嬉しかったです!
ただ、整形をしてから上手くいったから次は違う所が気になってまた整形…。などは絶対にやめた方がいいです。整形するのなら今回限りと決めて、変な方向にいかないようにしてください。
あと、病院選びは慎重に!安いからそこにしようとかやめた方がいいですよ。
私は、永久保証がついて15万くらいでした。
他の病院と比べると、少し高いかな?と思いましたが、安い所でやらなくて良かったです。

  • << 11 コメントたくさんありがとうございました(>_<) 私の目は蒙古ひだがけっこうあるし瞼も厚いほうなのでたぶん全切開しか手段はないでしょうね!蒙古ひだがある場合、蒙古ひだ残したまま全切開は無理ですよね?目頭切開も視野に入れないと、、、(>_<)

No.7 16/07/06 08:45
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 テレビで観たけど10分だか20分だか忘れたけど直ぐ終わって全然、気付かないぐらいの仕上がりだったし、抜糸なんてしないと思ったよ! … コメントありがとうございました(>_<)色々ネットでも調べていますが、まずどこの病院がオススメか分かりません(>_<)ネットには色々なとこにカウンセリングに行って決めたほうが良いと書いてはいましたが!

No.8 16/07/06 09:11
匿名さん ( ♀ )

>> 2 他人事だから別に良いんじゃないかと思う。健康な骨を削るとかだったら 止めるかもだけど、子育てしながらメイクに時間をかけてられませんよね。そ… コメントありがとうございました(>_<)よくTVで見るような、あちこち整形しまくったりするつもりはないですm(__)m←整形しまくってる方を批判つもりはありませんので!ただ自分は目だけを整形したいと言うのを協調したいだけです(>_<)
ただただ目さえ二重なら言うことなしです!メイクの時間を削って子どもと関わる時間を増やしたいですし♪スッピンでも、どうどうとしてたいですし!今じゃ夜でさえスッピンで外出するのは嫌です(>_<)

No.9 16/07/06 09:12
匿名さん ( ♀ )

>> 3 季節的にサングラスや帽子してても変じゃ無いです。 コメントありがとうございました(>_<)帽子にサングラス使うなら季節は夏じゃなきゃ浮きますよね?(>_<)

No.10 16/07/06 09:14
匿名さん ( ♀ )

>> 4 幼稚園が夏休みの期間中に実母にお子さん預けて整形しては? コメントありがとうございました(>_<)そうですね!幼稚園がお休みの間なら普通の時に整形するより他人と面と向かって話す機会少ないですよね!

No.11 16/07/06 09:28
匿名さん ( ♀ )

>> 6 No.5です。続きです。 整形後のお話です。 整形してから、スッピンで外に出られるようになったし何より凄く自信が持てました。 誰にでも… コメントたくさんありがとうございました(>_<)
私の目は蒙古ひだがけっこうあるし瞼も厚いほうなのでたぶん全切開しか手段はないでしょうね!蒙古ひだがある場合、蒙古ひだ残したまま全切開は無理ですよね?目頭切開も視野に入れないと、、、(>_<)

No.12 16/07/06 18:58
通行人12 ( ♀ )

>> 11 せっかくある蒙古ひだ切開しない方がいいよ~
30後半になるとひだあった方が目元垂れなくて若くみえるから

私も若い時は蒙古ひだ嫌だったけど、最近あって良かったと思ってるよ
とにかく若く見られるから

目元の衰えは結構早く来るからね、よく考えたほうがいいよ、おばさんになってからの人生が長いしね。


No.13 16/07/06 22:39
匿名さん13 

一度やると麻薬中毒みたいにハマる人はハマるから、止めた方がいい
失敗すると中村うさぎみたいな目になるし

No.14 16/07/07 00:51
匿名さん14 

私は埋没方でしだが1ヶ月腫れましたよ。
有名な病院ですが。
瞼に脂肪があるなら瞼の吸引しないと全切開しても厳しいかと。
病院に行って聞いた方がいいですよ。

No.15 16/07/07 02:07
匿名さん15 

こんにちは(^^)共感できます
私は城○クリニックで埋没 挙筋をしました。子供が一歳の時に主人に預けカウンセリングと手術をしました。いろんな批判や自分の葛藤はありますがしたらいいと思います!それで今後あなたが生き生きと少しでもストレスが減るのなら、、子供に笑顔で接する時間が増えるならいいと思います(^^)でも、子供がもし顔について聞いてきたときになんて返答するかは考え、向き合っていかなければならないと思います。

No.16 16/07/07 05:33
三十路ママ ( 30代 ♀ jlSt9 )

ママ、目どうしたの?て聞かれてなんて答えるかかな。子供は結構、幼稚園でペラペラ話すし。手術後は、かなりひどいですよ。妹がしましたけど、誰にも会いたくないとホテルで缶詰生活してました。1ヶ月してやっと引いてきた感じです。

No.17 16/07/07 07:04
匿名さん17 ( ♀ )

やるなら義務教育にあがる前ですよ。
あとは病院でカウンセリングしっかり。

No.18 16/07/07 07:18
メタボ予備軍18 

ニュースサイトの記事に その話題と全く同じ事が書いてありました。

近所の スーパーやコンビニに セレブがかけるような デカいサングラスに 普段着で来ている人がいて おかしいって記事があった。

すっぴんなんて誰も見ていないし、気にしない。普段着にあのサングラスは似合わないし、違和感あって、逆に浮くから 止めた方がいいって その記事には 書いてありました。
確かに、自意識過剰だし、ファッションとは少し違うかな…

No.19 16/07/07 10:04
匿名さん15 

no15でコメントしたものです(^^)
私は学生時代に埋没のけん瞼法?をし、出産を経て二重がとれてしまい今年埋没の挙筋法をしました。

挙筋法はかなりとれにくいみたい。子育て中でカウンセリングは二箇所しかいってません。手術中は主人に子守をしてもらいました。が、、、主人からは整形(二重しか整形してません)をすることを猛反対されていました。家族をもって整形をするということは家族の承認、家族の理解が必要だということを実感しました。

ちなみに城○先生は挙筋法は逆睫毛を治す法と一緒といってました(^^)AKBにも逆睫毛の手術をして二重になっていた方がいたはずです


No.20 16/07/07 11:46
匿名さん20 ( 30代 ♀ )

年齢と共に自然と垂れて二重になりますよ。
うちの旦那も若い頃は一重だったのが二重になりました。
私は幼稚園児と乳児の母ですが、いちいち人の顔なんてたいして見てませんよ。子どもたちの為にも整形なんてしないほうがいいですよ😉一重はお化粧栄えしていいと思いますよ♪
経験はありませんが、まつげパーマ?とか美容室でやってみては?

きっと主さんは自分に対して劣等感が強いんじゃないですか? ひと昔前は子どもをけなして、叱って育児する母親が多かったから、そう育てられると、自分にどうしても自信を持てなくて、私は可愛くないんだっていつも思ってしまう人に育ってしまいますから。
お子さんたちは、一重だって素敵なんだと自信を持って主さんのように悩まないように育ってくれるといいですね。


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧