注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
我が子は親孝行になる?

仕事のパートナーでの歳の差恋愛について…

レス5 HIT数 1311 あ+ あ-

キッド( 20代 ♂ LzlOv )
16/10/31 23:07(更新日時)

歳の差34歳年上の歌手(以下:Yさん)に惚れてます…

私は、某中小企業の工場で働く会社員です。
Yさんとは、僕が小学生の頃、僕の地元のライブハウスへゲストとして呼ばれ、母がファンだったのと、同じ頃からお世話になっていて今でも常連の居酒屋(Yさんの応援団)でYさんとも会っていたので知り合いでした。

そして一昨年に上記の居酒屋の関係のイベントでYさんと急接近し、数ヵ月後からはそのYさんの事務局として秘書のような活動も始めました。

具体的な活動は…
・ホームページの管理運営
・イベントライブ時の準備,宣伝(チラシ作成,配布等)
・イベント時のスタッフ
・楽曲の配信管理
・後援会の運営

以上が主な活動です。

そんな事を任せて貰えて、初めはサポート出来るだけで幸せでしたが、次第に恋愛感情が芽生えてきました。

一応、姉弟のような感じでお互いに個人的な事も話せる間柄で、とても関係は良好です。また、僕の気持ちも薄々感づいているとも思います。


また、Yさんはバツイチ子無しで、元旦那がマネジメント会社の社長として、イベント等でサポートしてくれています。(憎み合って離婚したわけではないようです)


僕としてはこのままYさんのサポートをするだけでも十分幸せなのですが、恋愛感情もあります。

僕はどうしたら良いのか、Yさんの気持ちを知る術はないのか…相談したくこちらの掲示板を利用しました。

まとまりのない文章で申し訳ありませんが、意見をお待ちしてます。

No.2351530 16/07/06 00:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 16/07/06 07:00
キッド ( 20代 ♂ LzlOv )

>> 1 相手の気持ちについては始めに書いてある通り分かりません。

親子のような歳の差ですが、姉弟のような関係(プライベートでは「○○姉さん」と呼ぶ感じ)です。

15年先というか…
間違いなく僕が置いてきぼりになるのは理解してます。

No.4 16/07/08 22:51
キッド ( 20代 ♂ LzlOv )

あげます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧