注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
女性の引越しについて
これはブロックするのが正解ですか?

恋愛占いの内容似てるのが気になる

レス3 HIT数 628 あ+ あ-

片思い中さん
16/07/06 14:36(更新日時)

最近好きなひとがいて、その人との恋の行方を無料のメール占い(複数/運営会社皆違う)で鑑定してもらったのですが、どれも同じようなことがかいてあります。
~いついつ~頃から運気上昇!彼とも接近できる!とか、彼もあなたのことが気になってる様子とか、付き合える可能性はかなり高い!とか...
基本無課金なので、そこで終わりなのですが、こうも同じことばっかりかいてあると、本当なのかなと思い始めてしまったり、それともこれがサイト側の運営手法か?と思ったり...
あまり課金する気はありませんが、皆さんに同じようなことが起こったとしたらどう捉えますか?

タグ

No.2351529 16/07/06 00:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/07/06 09:37
匿名さん1 

占い方法(誕生日とか血液型とかで調べるとか)が一緒なら違うサイトでも結果は一緒になるのでは?

携帯で送信して無料で返事って事はデータのプログラムだろうし。

No.2 16/07/06 10:32
片思い中さん0 

>> 1 なんか、霊視とかタロットとかなんですよね。
でも、データのプログラムってとこになるほど、って思いました。
結果にはあんま期待しないでおきます。

No.3 16/07/06 14:36
通行人3 

メール占いってだいたい有料への入り口かアドレス収集のために設置されてるものだから、だいたい同じような結果になってもおかしくないよ。

クレームこない程度に激しい行動は求めず、ちょっと不安にもなるけれども、少し前向きにもなれるような微妙なことを書いてるはず。残念ながら裏に占い師はいないので、正確さを求めちゃダメです。

それより迷惑メール増えるから気をつけて(^_^;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧