注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

彼の癒しになりたい。

レス1 HIT数 884 あ+ あ-

寂しがり屋さん( 10代 ♀ )
16/07/05 17:50(更新日時)

彼氏と付き合い初めてもうすぐ11ヵ月の者です。今の人が初めての彼氏です。
なんだか、最近LINEでの会話に困ってます(--;)
私が人と話すのが下手なのがいけないと思います。
一年前まで同じ学校だったので、同じ学校の時は今より話が弾んでたと思いますし、向こうもよく話してくれていました。同じ部活でしたし、吹奏楽の話をしている彼が楽しそうで。
でも病気になって、学校が離れました。
それから彼とは環境が変わって、彼も前より素っ気なくなっちゃって会話が思いつきません...(T_T)
一生懸命話しても大体相槌か、「www」ぐらい。連続でそれがくるとへこみます。(--;)
だから、彼に最近の部活はどうかとか、学校はどうかとか質問したりして、相槌以外の言葉が聞けたら嬉しいみたいなかんじで..
でも、実際に会って話すととても楽しいです!
ただし1ヶ月に二度会えるかどうか...だからこその楽しさかもしれませんね。(部活が一年中忙しいです!)
LINEで話す時とたまに電話する時です。会話のネタがなくてマンネリになっているのは..
このままじゃ飽きられて嫌われてしまいますね(´;ω;`)
そうなったらもう他の人と恋なんてできない気がします...きっと生きる気力もなくして何もできなくなってしまいます...。
(付き合って何ヶ月かは喧嘩ばかりで、前にもう疲れた。友達に戻りたい。と言われ別れそうになった時があったのでこわいです。付き合って間もないときは私から何度も振りそうになったけど今では考えられない...)
最近私はつまらない人間だなーとばかり思います。
実際に会ってるときは会話が少なくてもなんだか落ち着くし、心地がいいのですが相手はどうなんだろう...

今はだいたい吹奏楽や楽器の話をしてますがそれだけでは長くは続かないのでそれ以外に共通の趣味を持とうかと思ってます。どんなことがありますかねー?(。-_-。)
彼はよくスマホゲームをやってます!
だから、今度会ったときに同じゲームをインストールして楽しく会話できるようにしようかと思っていますがこういうことでもいいんでしょうか??
あの人にとって疲れた時も癒されると思われる存在にもう1度なりたいです...

No.2351103 16/07/04 21:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/07/05 17:50
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

貴女が癒しにならなきゃならないほど彼は過酷な生活や辛い出来事があるの?
彼のママになりたいの?まだ若いのに余計そんな女つまんなくて飽きちゃうよ。自分を磨くのが先だよ。中も外も。キラキラして自分の知らない世界持って、魅力的だと男は手放さないよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧