注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

生きる価値

レス4 HIT数 1072 あ+ あ-

名無し
16/07/06 02:30(更新日時)

今どうしようもないくらい、 生きる気力、やる気がありません。
看護大学に通っている18の女です。
私の家は母子家庭+兄弟親戚祖母なしの本当に孤独の家庭です。借金、浮気などが原因で警察沙汰になるくらいの喧嘩を起こして離婚しました。
母と2人の生活に不満は全くないですが、最近自分自身に価値のないような人間に思えてしまいます。
大学に入り、接客のアルバイトを始めてから、いろいろな家族を見て、羨ましいなとすごく感じるようにしました。さらに私は半年も勤めてるくせに覚えも悪く仕事もトロイと思います。
大学も自分が思い描いていたのと違い、なんだか不安しかないです。
奨学金もたくさんのところから借りているので、いい成績わわキープしなきゃいけないプレッシャーもあり、不安です。
恋人がいるわけでもないし、容姿も美人には程遠いです。母もきっともっと出来のいい子だったらって思ってると思います。
なんだか最近体調も崩して、便秘気味で、イライラするし、なんでなにも報われないの?と思ってしまいます。
どうやったら行きる価値を見出せますか(;_;)

No.2351049 16/07/04 19:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/07/04 20:51
名無し1 

便秘は、大抵オリーブオイルで、
胃とか腸を、軽く満たしてやれば治ると、思われ

なんだ、お前巨乳か?巨乳の、女は、どうでも良いことで、悩むんだよ

そのくせ自分が、世界で一番可愛いと思ってるンだよ

離婚した、とか言われても、俺が、無理に、その、ドサドの、男と、結婚させた訳じゃないし。

離婚して、もう一度結婚する奴は、手相に、2回結婚するっていう、線が、出るらしいよ。

知らないけど。

No.2 16/07/04 21:10
tomy540 ( khi8Sb )

夢は看護士さんですか?好いですね!大学に行かれたのなら楽しんで覚えなさいよ!
私の甥っ子獣医なんだけど、一緒に焼肉屋へ食べると、これ、叔父さん、
牛のここって指さすんです。笑うしかないですが、
アルバイトで接客、将来への布石にもなりますね。大事な事はマイノート作って言われたら
書く、思いついたら書く、こうしたら効率好くなる。餓鬼のあしらいも、勉強出来るのでは?
一辺に全部は出来ないよ!今日やる事・目標に順番つけて終わったら消す。
又、気づいたらレス入れますね!皆、苦労してるよ!貴女なら好い看護士になれます。

No.3 16/07/04 21:50
名無し0 

>> 2 ありがどうございます(;_;)
最近いっぱいいっぱいでつかれきっていて、もうだれにも話す人もいなくて困ってました(;_;)
まだ1週間始まったばっかりなので、頑張ります!

No.4 16/07/06 02:30
旅人4 

美人だったら、頭が良かったら。
恋人が居たら。
そんな理想を描きながら生きれば辛くなりますよ。
今の自分自身をありのままに受け入れて生きる事が幸せに生きる方法です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧