注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない

彼氏が仮性包茎

レス60 HIT数 20969 あ+ あ-

社会人
18/10/24 13:57(更新日時)

です。
普段皮が被ってる状態で、大きくなると普通な感じなんですが、よく匂いが凄く気になります・・・。
彼氏は仮性を気にしてるようで隠すようにしてるので、私も気づいてないように接してますが、舐めてとかってなると正直キツイです。
舐めてもらうのが好きみたいなので、よくしてって言ってくるので、シャワーやお風呂の後にはやってあげますが、数時間経った時はできません。
臭いとか言えないし、仮性を凄く気にしてるので余計に言えないし。
仮性の彼氏さん持ちの方、どうしてますか?

No.2350888 16/07/04 09:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/07/04 09:54
匿名1 

シャワーの後にしかしない!と宣言してます。

そもそもシャワーとか無しでHは絶対しない派なので。

No.2 16/07/04 10:07
名無し2 

やっぱり…手術でしょう( ̄(工) ̄) 雑誌見たらクリニック沢山紹介されてますよ〜。

No.3 16/07/04 10:12
主婦3 

普段から皮を剥かせてる状態にさせる
亀頭があまりにも小さいと無理ですけど
それと、女性器も相当匂いますからね
仮性となんら変わりない
大事なのは、匂いがある事を意識させること

仮性を気にしてるなら逆に言うチャンスですよ
そのような行為をしたいのなら、洗うか拭くかしてくれと
匂いが嫌なんだとハッキリ言うべき

No.4 16/07/04 12:01
名無し4 

一緒にお風呂に入りたいと誘う。
そのあと、次は身体洗いっこしたいなあってお願いする。
それでチンチンを洗ってあげる。石鹸でヌルヌルだから間違いなく勃起してるだろう

私の彼も仮性
しかも平常時はたぶん3、4センチくらいしかない??
勃起したら普通なんだけど、本人も気にしてるのかあまり仮性状態見せてくれないよ
臭いってほどじゃないけど、たまに海藻臭い…

No.5 16/07/04 12:19
大学生5 

そんなに臭いって性病じゃないの?
カスがたまってるにしろ、主さんも喉にカス・雑菌がついてヤバイんじゃないの!?

No.6 16/07/04 12:21
名無し6 ( ♀ )

旦那は仮性だけど、そんなに臭いませんよ。

No.7 16/07/04 12:22
旅人7 

まず、、、、、、、、、なめるのは普通じゃない。

No.8 16/07/04 12:54
匿名8 

日本人の6割は仮性だぞ。程度差はあるけれど。

因みに女性の久里は9割以上皮被ってるんたぞ。

皮被りの匂いで言えば、男性より女性の方が強いんだな。

それなのに知らない女性に限って男性の仮性の匂いを馬鹿にする。

臭い奴が臭い奴を見下すみたいな~。


珍粕も万粕も大して変わりないんだし、洗っても数時間でどちらも粕はつき始めるんだからどっちもどっちなんだよ。

まあ俺は仮性じゃ無いけど洗ってからじゃないとさせないよ。勿論俺のほうも洗いたて久里とか洗いたて真夢娘じゃなきゃ舐めないけどね。

主もするなら洗ってから。それかなによりだよ。

  • << 16 クリトリスはペニスに育たなかったから皮を被ってるのは当たり前ですよ? 最初に胎児のアソコは女性なんですから、男だと、それからペニスに育ちます チンカスは皮に溜まりやすい それだけ皮が有り余ってるから マンカスは溜まりにくい 皮が微々たるものだし、軽く洗えば問題ない程度

No.9 16/07/04 14:05
名無し9 

気にしてるなら手術したらいいのに。


主人は手術しましたよ。

私が上手く扱えないからって…⤵


No.10 16/07/04 14:41
社会人10 

確かに仮性率は6割以上と聞きますね。だから仮性であることは気にしなくても良いし問題ではないと思います。
問題はしっかり洗い清潔に保っているかです。行為前にエチケットするかどうかです。
仮性でなくても臭い人は臭いですし。

  • << 14 今まで13人くらいと体の関係がありました 1人も仮性包茎いませんでした 2ちゃん以外でソースお願いします あと、赤信号、皆で渡れば怖くない的な考えは間違ってますよ 汚いものは汚いんだから笑

No.11 16/07/05 03:16
匿名11 

スミマセン、6割も火星人がいるとは知りませんでした。

すると、うちの夫は4割の方って事か…。

横レスごめんなさい。

m(_ _)m💦




No.12 16/07/05 04:31
名無し12 

気持ち悪い
私ならセックス出来ないなぁ
病院で手術させなよ

No.13 16/07/05 05:22
匿名13 

お風呂で皮むいて洗っても 皮の中が臭いのかな。

フェラは私も好きじゃない。極力やりたくない。

フェラしてもメリットないしツマンナイ

男ってズルい。自分だけきもちよくなろうとする

No.14 16/07/05 05:40
名無し14 

>> 10 確かに仮性率は6割以上と聞きますね。だから仮性であることは気にしなくても良いし問題ではないと思います。 問題はしっかり洗い清潔に保っている… 今まで13人くらいと体の関係がありました
1人も仮性包茎いませんでした
2ちゃん以外でソースお願いします

あと、赤信号、皆で渡れば怖くない的な考えは間違ってますよ
汚いものは汚いんだから笑

  • << 37 勃起しているとき剥けている=だから包茎ではないは間違いですよ。 通常時剥けていない=包茎ですよ。 勃起すれば大概の人は剥けます。 13人とやって全員の通常時のち○こ見たのかな? きっと5人くらいは包茎だったんだろうな笑

No.15 16/07/05 05:47
匿名8 

仮性かどうか知らないのに何故仮性じゃないって言えるんだろ?

うちの主人は違って良かったとか言うけどさ、仮性を知らないから違うって思ってる人多いんだよ。実は軽めの仮性なのにさ。

アジア系の場合、普段から剥けてると勃起しても皮が足りないから短いんだよ。その点仮性のほうが皮に余裕があるので大きく立派に立つんだなぁ。

それと6割仮性の残り、1割がカントン、1割が真性、そして2割が元から剥けてるんだよ。

その剥けてる2割って勃起しても大抵10センチ前後までになるんだよね。

それより大きいと大抵はズルムケに近い仮性ってことになるんだよ。

女性ってたいして知らなくても自分のパートナーを良く思いたいから都合よく考える事がよくわかるスレだね。

そういう女性って自分達も皮被ってるんだって知らないんだろうね。剥いたら粕だらけだったりするのに。
 

  • << 17 出会った人で、皮が被ってて、仮性包茎を初めて知りました もちろん、エッチしませんでした お断りしました だから、その6割がどうとか、何故あなたが知ってるんですか? その統計はどこからきてるんですか? あなたの思い込みはいらないから、早く2016年度の日本人だけの統計ソース出してくださいよ

No.16 16/07/05 05:51
名無し14 

>> 8 日本人の6割は仮性だぞ。程度差はあるけれど。 因みに女性の久里は9割以上皮被ってるんたぞ。 皮被りの匂いで言えば、男性より女性の… クリトリスはペニスに育たなかったから皮を被ってるのは当たり前ですよ?
最初に胎児のアソコは女性なんですから、男だと、それからペニスに育ちます

チンカスは皮に溜まりやすい
それだけ皮が有り余ってるから

マンカスは溜まりにくい
皮が微々たるものだし、軽く洗えば問題ない程度

No.17 16/07/05 05:59
名無し14 

>> 15 仮性かどうか知らないのに何故仮性じゃないって言えるんだろ? うちの主人は違って良かったとか言うけどさ、仮性を知らないから違うって思って… 出会った人で、皮が被ってて、仮性包茎を初めて知りました
もちろん、エッチしませんでした
お断りしました

だから、その6割がどうとか、何故あなたが知ってるんですか?
その統計はどこからきてるんですか?

あなたの思い込みはいらないから、早く2016年度の日本人だけの統計ソース出してくださいよ


  • << 25 出会った人で仮性いないって言ってたじゃん
  • << 34 出会った人とエッチする前に勃ってなかったってこと?w 勃ってたら普通に皮剥けてる状態だから、普通はエッチしたあとにわかると思うんだけど
  • << 40 ネットで『日本人の包茎の人数』と入力して検索をしたら沢山出て来ますよ。 http://houkei.golyz.com/cat62/000553.html 何処のサイトも大体同じ事が書いてありますし、包茎手術を専門にしている外科クリックには必ず日本人の包茎の人数が6~7割っていう事が書いてありますからね。 因みに包茎で臭い人はカリの部分にチンカスが溜まっているから臭いのであって、お風呂に入った時にしっかり洗えば、別に臭くはなくなりますので、やっぱり清潔感の問題なんだと思います。 もちろんズルムケの人でも毎日お風呂に入っていなければ臭いのは当たり前だし、女性だって不潔な人はアソコが凄く臭いですからね。 皆さんのレスを見て思ったんだけれども、やっぱり経験人数が豊富な女性は、男性よりも知識が豊富だと思いました(笑)

No.18 16/07/05 08:32
匿名11 

え~、うちの夫、匂った事ないですが、火星人なのかな?

それに新婚の頃、これがこうなってるヤツが火星人なんだよ、と、

ゲンブツで教えてもらいましたが…。





No.19 16/07/05 10:45
名無し19 

温泉よく行くけど火星人は少ないよ。
入る前に剥いてる人もいるかもだけど、ほとんどズル剥け。

それとも火星人は温泉や入浴施設には来ないのかな。

No.20 16/07/05 11:28
名無し20 ( ♂ )

僕は手術しましたよ。臭いやら、不衛生やら本人が一番わかってて嫌だと思うんですよね?彼女さんも自分がつらいこと正直に伝えて彼氏さんに手術受けてもらうのが一番だと思うよ。きっとすっきりすると思う。

No.21 16/07/05 11:44
名無し21 

仮性でもカリの部分で日常的に皮が被らない人もいる

そういう人は特に臭くはない

No.22 16/07/06 00:49
匿名22 

真性は手術必須ですが仮性は必須なさそうな気がするんですけどね。
どんなアソコも男性も女性も、それぞれの体臭があるので臭いがあるのは当たり前で
その彼氏との相性が合えば全く気にならないですね私は。
相性の問題もあるのでは??

No.23 16/07/06 01:48
サラリーマン23 ( ♂ )

僕も仮性包茎だったので手術をしましたよ。

手術の費用は15万円で、極細の針を使って麻酔を打つから全然痛くないような事が書いてあったので、手術を決断したのですが、物凄く痛くて泣きそうな感じでした(>_< )

どんなに極細の針だろうとチンコに注射をするのは猛烈に痛くて、まさに地獄でしたね(;´д⊂)

しかも手術をしてから1ヶ月間は射精を余儀なく禁止されるから、sexもオナニーも1ヶ月間も我慢をさせられましたからね(TOT)

だけれども1ヶ月を過ぎてから、生まれ変わった自分のチンコを見たら、とても嬉しかったし、仮性包茎の時みたいなチンカスが全く無くなりました\(^o^)/

さらに早漏気味だったsexも、以前と比べてかなり長持ちするようになりましたからね(^O^)v

主さんの彼氏さんも絶対に包茎手術をした方がいいと思いますが、主さんが手術費用を半分出すと言えば、きっと彼氏さんも前向きに考えると思いますよ(^_-)-☆

No.24 16/07/06 02:10
匿名13 

白人て火星人多いようだよ

No.25 16/07/06 08:15
名無し25 ( 20代 ♂ )

>> 17 出会った人で、皮が被ってて、仮性包茎を初めて知りました もちろん、エッチしませんでした お断りしました だから、その6割がどうとか… 出会った人で仮性いないって言ってたじゃん

No.26 16/07/06 08:49
名無し26 ( ♀ )

婦人病になりますよ
別れた方がいい

No.27 16/07/06 11:44
匿名27 

包茎は臭いよね

舐めたりしたら

バイ菌が口に入って

病気になるよ

彼氏に、病院へ行くように言ったほうが良いよ

No.29 16/07/06 12:44
通りすがり ( ♀ dqRkm )

知らんが、主さんうるさい…。
臭うなら風呂に入れて洗えばいいし、問題なく勃起して屹立維持できて、射精できるなら問題ないよ?

嫌なら別れたら?

なんつーか、女目の前にして半勃ちなら、仮性でもわからないし…。

手術とか本人の問題でしょ…。

真性や、カントンなら治療が大切だけど
ついでにいえば、良いセックスしていて自信がつくとホルモンの関係ででかくなるよ?
自然と治ります。

風呂に入っても臭くてたえられないなら、相性の問題で生理的な問題だから悩む以前かと?
恥垢まみれで臭うなら、治療対象だけど、仮性で恥垢なんてたまらないから…

シリアスな悩みなのかもしれないけど、下品だ

No.30 16/07/06 15:44
匿名8 

>> 29 同意ですね。

知ったか女性に限って偉そうに言うけれど何も知らないの丸出しだからね。

そもそも仮性ってどういう状態なのか知らないで、語るのって恥ずかしいとは思わないんだろうね。

仮性だからカスが溜まるって思ってるんだし。

仮性じゃなくてもスメグマには垢は溜まるし、女性に逢う前にシャワー浴びてから来る男だっているからね。

そのへんはその男個々の清潔感の違いなんだけどな。好きな人に汚いもの舐めさせられないだろ。汚くても舐めさせれるのはその程度の清潔感の無さと相手を思う気持ちのいい加減でしかないと思うけどな。

ソースがどうとか言ってた幼稚な女も居るけど、医学書見れば大抵書いてるよ。

勃起してズルムケてても仮性は仮性。縮んだ時に皮が余って頭に掛かれば仮性なんだよ。逆に考えればその皮があるから大きく勃起出来るんだ。普通時にズルムケてたら勃起した時皮足りないし皮の伸びしろだけだからいささか小ぶりなんだよ。

だからデカイ奴は自然と問題にならない仮性なんだよ。

それを知らないのが偉そうに医者行けとか語る女なんだよね。

No.31 16/07/06 15:52
名無し31 

包茎学院に行こう。

No.32 16/07/06 16:55
名無し6 ( ♀ )

私も日本人男性は6割が包茎だと夜中のテレビで見たことあります。
真性包茎じゃないなら病院は必要ないんじゃないかな。

No.33 16/07/06 22:58
名無し33 

>> 11 スミマセン、6割も火星人がいるとは知りませんでした。 すると、うちの夫は4割の方って事か…。 横レスごめんなさい。 m(_… で?

No.34 16/07/06 23:03
名無し33 

>> 17 出会った人で、皮が被ってて、仮性包茎を初めて知りました もちろん、エッチしませんでした お断りしました だから、その6割がどうとか… 出会った人とエッチする前に勃ってなかったってこと?w
勃ってたら普通に皮剥けてる状態だから、普通はエッチしたあとにわかると思うんだけど

No.35 16/07/06 23:07
通行人 ( 50代 ♀ H8X5Sb )

そんな男のなめてたら、口の中バイ菌だらけになり歯周病で歯が抜けちゃうよ。治す方法ないんだからね。

  • << 39 でその根拠は?どのような菌ですか? 歯周病菌は口の中に居るから歯周病菌であって、歯周病菌が陰部にいるなんてことはありませんけど。 不確かなことを平気で書き込むのは違うと思いますよ。 雑菌で胃がやられて消化不良を起こし下痢するとかならありえますけどね。

No.36 16/07/06 23:14
通行人36 ( ♀ )

運良く、仮性包茎の人には当たった事が有りません。

かなりキツイんでしょうね。
私は、普通の人でも口にするのは抵抗あるから、匂いとかキツイなら絶対無理です。

だから、嫌だと言います。
無味無臭の旦那にでさえ、あまりしてあげてないです。

私も、だからクン○はさせません。

  • << 41 は? なに言ってんの? じゃあ、あなたはフェラしない、クンニしないで 夫婦でローションでも使ってセックスしてるとでも? 変な夫婦 主さんもそうだけど、仮性包茎がどうとか以前の問題 セックス前に体洗うの常識だし、洗い方が気になるなら洗ってあげれば良いでしょ? 手術しろとか言ってる女性も自分の臭い嗅いだこと無いからそんな事言えるんですよ 生理やおりもので男性より、女性の方が臭いことに気付いた方が良いですよ 逆に男性のは洗えば臭いは落ちますけど、女性のクンニした時に出てくる臭いはどうしようも無いです それをお前愛液臭いから手術してこいとか言われたらどうします? 要は思いやり足らない 自分の事を棚にあげてる自己中さんってことですよ

No.37 16/07/06 23:27
社会人10 

>> 14 今まで13人くらいと体の関係がありました 1人も仮性包茎いませんでした 2ちゃん以外でソースお願いします あと、赤信号、皆で渡れば… 勃起しているとき剥けている=だから包茎ではないは間違いですよ。
通常時剥けていない=包茎ですよ。
勃起すれば大概の人は剥けます。

13人とやって全員の通常時のち○こ見たのかな?
きっと5人くらいは包茎だったんだろうな笑

No.38 16/07/07 02:53
名無し38 ( ♀ )



仮性包茎だから臭いとは限らない。


私、かなりの数の男と経験したけど、包茎じゃない人は3人しか居なかった。 因みに、みんな通常時も見たけど、被ってたから仮性包茎。


でも、臭い人は1人しか居なかったよ。


その人は垢も付いてたので、する前にお風呂で洗ってあげたんだけど、日頃のお手入れが悪いのか、洗っても臭いが残ってて流石にフェラ出来なかった。


主さんの彼氏も、毎日ちゃんと剥いて洗ってないのか、若しくは匂いの相性が悪いのかも。


他の包茎の人は、みんな臭くなかったよ。
多少匂ってもお風呂に入れば消えるし。


なんかさ、『包茎=臭い』みたいに思ってる人が居るけど、包茎だから臭いんじゃないよ。
剥けてるのに臭う人も居たしね。


不潔にしてるか、体質的なものか、匂いの相性が悪いかだと思う。



No.39 16/07/07 02:54
匿名8 

>> 35 そんな男のなめてたら、口の中バイ菌だらけになり歯周病で歯が抜けちゃうよ。治す方法ないんだからね。 でその根拠は?どのような菌ですか?

歯周病菌は口の中に居るから歯周病菌であって、歯周病菌が陰部にいるなんてことはありませんけど。

不確かなことを平気で書き込むのは違うと思いますよ。

雑菌で胃がやられて消化不良を起こし下痢するとかならありえますけどね。

No.40 16/07/07 04:04
サラリーマン23 ( ♂ )

>> 17 出会った人で、皮が被ってて、仮性包茎を初めて知りました もちろん、エッチしませんでした お断りしました だから、その6割がどうとか… ネットで『日本人の包茎の人数』と入力して検索をしたら沢山出て来ますよ。

http://houkei.golyz.com/cat62/000553.html

何処のサイトも大体同じ事が書いてありますし、包茎手術を専門にしている外科クリックには必ず日本人の包茎の人数が6~7割っていう事が書いてありますからね。

因みに包茎で臭い人はカリの部分にチンカスが溜まっているから臭いのであって、お風呂に入った時にしっかり洗えば、別に臭くはなくなりますので、やっぱり清潔感の問題なんだと思います。

もちろんズルムケの人でも毎日お風呂に入っていなければ臭いのは当たり前だし、女性だって不潔な人はアソコが凄く臭いですからね。


皆さんのレスを見て思ったんだけれども、やっぱり経験人数が豊富な女性は、男性よりも知識が豊富だと思いました(笑)

No.41 16/07/07 05:12
匿名41 

>> 36 運良く、仮性包茎の人には当たった事が有りません。 かなりキツイんでしょうね。 私は、普通の人でも口にするのは抵抗あるから、匂いとかキ… は?

なに言ってんの?

じゃあ、あなたはフェラしない、クンニしないで
夫婦でローションでも使ってセックスしてるとでも?

変な夫婦


主さんもそうだけど、仮性包茎がどうとか以前の問題
セックス前に体洗うの常識だし、洗い方が気になるなら洗ってあげれば良いでしょ?

手術しろとか言ってる女性も自分の臭い嗅いだこと無いからそんな事言えるんですよ

生理やおりもので男性より、女性の方が臭いことに気付いた方が良いですよ

逆に男性のは洗えば臭いは落ちますけど、女性のクンニした時に出てくる臭いはどうしようも無いです

それをお前愛液臭いから手術してこいとか言われたらどうします?

要は思いやり足らない
自分の事を棚にあげてる自己中さんってことですよ

  • << 43 別にあなたに変扱いされる筋合いないけど(笑) ローションないと出来ない?理由は? あなたは、セックスの時に口しか使わないんですか? は?何言ってんの?って、あなたにまんま返します。

No.42 16/07/07 08:12
名無し42 ( ♀ )

今まで6人とお付き合いしましたが、みんな仮性包茎でした
でも臭かった人はいないです
普段からの手入れが悪いんじゃないでしょうか?

No.43 16/07/07 08:15
通行人36 ( ♀ )

>> 41 は? なに言ってんの? じゃあ、あなたはフェラしない、クンニしないで 夫婦でローションでも使ってセックスしてるとでも? …
別にあなたに変扱いされる筋合いないけど(笑)

ローションないと出来ない?理由は?
あなたは、セックスの時に口しか使わないんですか?

は?何言ってんの?って、あなたにまんま返します。

No.44 16/07/07 11:57
匿名8 

>> 43 ここでオーラルアリナシを戦わせても仕方ないでしょ。

それがあなた達のセックスならそれはそれで良いと思いますよ。

でもそれをこれみよがしに鼓舞する必要もありません。オーラルだって間違ったセックスではないのですから。

でもねオーラルで見つかる病もあります。普段から知り尽くしてるからこそ変化に気付くこともあるのです。

臭いが変わったり、味も変わりますね。酸度も変わります。疲れてれば酸度は上がり酸っぱくなるとか様々変化するのです。それでパートナーの体調の変化だってわかるのですから、私はしないよと鼓舞したところで、それはそれだけレパートリーの乏しいセックスだというだけであって、お互いそれで良けりゃそれでいいんです。

みんなに最初に言い放ったのはあなたですよ。反論する意味がわかりませんけど。

  • << 47 言い放ったって何をですか? 自分達のセックスがどうか、と言う意見を言っただけです。 どのようなセックスも、否定してませんが。 私は変扱いされたのが嫌だっただけですし、セックスのやり方なんか人それぞれですよね? あなたもあなたのやり方でセックスしたら良いじゃないですか? 主さんの聞きたい事と外れてしまうから、抜けますけど なぜ、ここはこんな相談1つで、喧嘩腰や上から目線の方が多いんでしょうね 私も、41さんの最初の一言や、変な夫婦って言われなければ言い返さなかったですよ。 ではさようなら。

No.45 16/07/07 12:15
通りすがり ( ♀ dqRkm )

ちなみに、知り合いで、手が機械油の匂いの男性がいました。
奥さまが彼は全身に機械油の匂いが染み着いていて取れない。と言っていました。
最近は、私も機械油の匂いがするようになったと…。(その場にいた女性陣は、たぶん性器にも機械油の匂いがするのだと了解しました。)だらしない方で始終洗わないままの手をズボンに突っ込んでいます。

職業等で色々なケミカルに触れる場面があると思いますが、日常生活で自宅等でくつろいでいない限りは、そうそう性器に触れることはないかと思って生きてきましたが、数名の男性とお話したところ、「1日中直に触れているvsきちんと場をわきまえる」
の2拓だと言われました。
職業により、何か薬品等を使うかたはそうした匂いの染み付いた方もいるようですよ?
体臭の相性もありますが、匂いの原因はこうした要因もあるようですよ?

  • << 60 それって奥様の思い込みでは…。臭いって一度思い込みにとらわれると本当に臭く思えたり気になるからね

No.46 16/07/07 12:24
名無し46 

41からのバトルがいい意味で興奮するんだが(笑)

もう少し強めに押してもいいと思う

No.47 16/07/07 12:34
通行人36 ( ♀ )

>> 44 ここでオーラルアリナシを戦わせても仕方ないでしょ。 それがあなた達のセックスならそれはそれで良いと思いますよ。 でもそれをこれみ… 言い放ったって何をですか?
自分達のセックスがどうか、と言う意見を言っただけです。
どのようなセックスも、否定してませんが。

私は変扱いされたのが嫌だっただけですし、セックスのやり方なんか人それぞれですよね?
あなたもあなたのやり方でセックスしたら良いじゃないですか?
主さんの聞きたい事と外れてしまうから、抜けますけど
なぜ、ここはこんな相談1つで、喧嘩腰や上から目線の方が多いんでしょうね

私も、41さんの最初の一言や、変な夫婦って言われなければ言い返さなかったですよ。

ではさようなら。

  • << 50 スレと意味違いとわかって書いてるって自覚してるんなら書かなきゃいいんでは? >私は、普通の人でも口にするのは抵抗あるから、匂いとかキツイなら絶対無理です。 これは旦那以外の人を指してる書き方だよね。 >無味無臭の旦那にでさえ、あまりしてあげてないです。 旦那は人間ですか?人である以上無味無臭は無いですよね。それとも主さん蓄膿症で匂いわからないとか? >私も、だからクン○はさせません。 はい!言い放ちましたね。ならなに?それ偉そげに鼓舞することかい?(笑 余程垢クサイんだろうね。 ちゃんと洗いなよ。旦那さんの手や陳珍が可哀想だよ。   はい、さよなら。

No.48 16/07/07 14:12
名無し25 ( 20代 ♂ )

口でしない人は要は潔癖なんでしょ

No.49 16/07/07 15:16
社会人49 ( ♂ )

尿道や腟口の分泌物の出るところが皮で覆われているのだから、蒸れやすく匂いを帯びるのは人体の構造的に致し方ないことです。

真性及び仮性包茎の男と、全ての女性はこれにあたります。

唯一、ズル剥けの男だけは分泌口が蒸れない構造ではあります。
それでもペニスが伸縮する分の皮のたるみは当然ありますから、そこはやや蒸れやすくはなります。


各々がきちんと汚れを落としてパートナーへの配慮をすれば良いことです。
そういう清潔への配慮がパートナーにないのなら、パートナーに対し注意をすればよいのです。

ただ単に馬鹿にするような発言をしている人は、己を知らぬ恥ずかしい人だと感じます。

No.50 16/07/07 17:30
匿名8 

>> 47 言い放ったって何をですか? 自分達のセックスがどうか、と言う意見を言っただけです。 どのようなセックスも、否定してませんが。 私は… スレと意味違いとわかって書いてるって自覚してるんなら書かなきゃいいんでは?

>私は、普通の人でも口にするのは抵抗あるから、匂いとかキツイなら絶対無理です。

これは旦那以外の人を指してる書き方だよね。


>無味無臭の旦那にでさえ、あまりしてあげてないです。

旦那は人間ですか?人である以上無味無臭は無いですよね。それとも主さん蓄膿症で匂いわからないとか?


>私も、だからクン○はさせません。

はい!言い放ちましたね。ならなに?それ偉そげに鼓舞することかい?(笑

余程垢クサイんだろうね。

ちゃんと洗いなよ。旦那さんの手や陳珍が可哀想だよ。
 

はい、さよなら。

  • << 51 バカにしすぎ 何様? あなたは、完璧な人間ですか? 誰しもしたくない事やされたくない事があるんです。 私の場合、クンニはされたくないだけ。 なぜ、洗ってないとか不潔みたな言い方するの? あなたは、彼女がイヤだと言っても無理矢理クンニするの? そう言うのを嫌いな女性もいる。 さようならと言いながら、またレスしました。主さんみなさん、すみません。 でも、8の発言は許せない 旦那のモノを無味無臭と表現したのは、旦那はそれこそお風呂に入って綺麗にしてからの要求ですし、気になる要素が一切ないからです。 それでも、あまりフェラしないのは、私が悪いって言われても仕方ない。 でも旦那が無理してまでしなくても良いよと言ってくれるからです 8の暴言は許せない あんたみたいな奴こそ、パートナーの気持ち無視な最低野郎だよ
投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧