注目の話題
誕生日のお祝いについて
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

カラスの談話室11

レス494 HIT数 28349 あ+ あ-

カラス( ♂ AyBHxe )
21/08/31 07:04(更新日時)

静かに薪をくべましょう。
暖炉のある談話室です。

相談、雑談など、
引き続きお話しませんか。




 ̄T ̄ ̄ ̄T ̄ ̄ ̄T ̄~
_|_〃_|_〃_|__
 ̄ ̄ ̄T ̄ ̄ ̄T ̄ ̄ ̄
_〃_|_〃_|_〃_
〃________〃
/\   l   /\
_/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_
゙l'"从人从人从"'
_l '"((()) (()) (()))"'
゙l/"/"/"/"ヘ"ヘ"\
_lニニニニニニニl_
__________
:::::     :::::
:
パチ…パチ…


*YouTubeにて「fireplace」と検索すると、より臨場感が味わえます。
僕は作業用BGMにしています。


【スレルール】

・無理しない
・無理させない
・死なない
・ミクル住民を非難しない

・困ったときはヘルプを読もう!
http://mikle.jp/help/



今まで談話室においでくださった皆様、ならびに雑談室時代においでくださった皆様。流れや空気などは、読まなくて大丈夫です。
なにしろ、スレ主が一番のKYです。
お気軽にご来訪ください。

変わらずお待ちしております。

No.2350887 16/07/04 09:50(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 18/01/02 19:33
あさか ( 0fcoye )

ごめん。また、少しミクルから離れるよ。みんなが不快に思ってるのが、わかったから。

風邪薬は実戦するね。
いつになるかわからないけど、私、必ず死ぬから。

弱音吐く場所無いから、貯める。

もう、迷惑はこのレスで最後。

来れたら、また来るね。

カラス、さくら。ごめん 涙

統合やgidじゃなかったら、私、普通に生きられたのかな?涙

もう、死ぬしか無いところまで、追い詰められてる。

空元気がいつまで、持つか。

また、いつも通り、笑って戻れると、またみんなにあえるね(^.^)

薬、飲んだ後になるから、どうなるかわからない。

最後になるかもしれない。とりあえず、9時まで起きてるから。

はっきり言って、それでも、私はミクルのヒト達が好きだ💖💖

じゃなきゃ4年間は、続かない。

私からはここまで。

もし、また生きてたら、来るね。

さよならは言わない。

No.302 18/01/02 19:36
あさか ( 0fcoye )

>> 300 あさか~ だからね、 人は見た目…それは第一印象だけ オドオド生きてたらさ ただの挙動不審で見られるのよ それ… さくら、ありがとう。

さくらの言葉、胸にしまっておくね。

明日は、半日開けます。

買い足しに走らなきゃね。

私は生きてる限り、ずっと談話室とさくらスレは見てるからね。

No.303 18/01/02 20:00
さくら ( 40代 ♀ IqCkye )

あさか~

あのさ、うちが毎日これだけ酒呑んでも

何回ODやらかしても

身体は元気なんだよ‼

壊れていくのは、心だけ

ほんと、たちが悪いよ

諦めてさ

生きてるから仕方ない‼って思おうよ

そんなことしても

余計に自分を追い込むだけやで

No.304 18/01/02 20:05
あさか ( 0fcoye )

>> 303 さくら、不快にさせてごめん。

そして、私なんかのために、ごめん。

さくら、さくらは努力すればできる人だけど、加減やペース配分が大切だよ。

私の感謝のメッセージ、さくら、大切にしてね。

No.305 18/01/02 20:12
カラス ( ♂ AyBHxe )

あさかちゃん、待たせてごめんね。僕が何時に帰ってくるのか、不安になっちゃったんだね?

でも、大丈夫だよ。僕は、考えてただけなんだ。きみに、なんて返事したらいいのか。どうすれば、きみが生きててくれるのか、ってね。

僕がきみを不快になんて、思ってるわけない。むしろ、あさかちゃんを不快にさせてるんじゃないかって心配してたのは、僕のほうだよ(笑)押しつけや強制に、なってるんじゃないかって。

僕の言葉だと分かりにくいから、マンガでわかるアドラー心理学のページを見つけてきたよ。
知らない人に批判されても、気にしなくて大丈夫って話。
https://yuk2.net/man/141.html

続きます。

  • << 307 カラス、ありがとう😊 わかるよ。けど、私が批判されれば、批判した人の中の偏見は、大きくなる。 それに、私は自信なくてさ。 ごめん。精神的に辛くなってきた。 カラスの漫画、ためになったよ。 気分が悪くなったのは、かつての批判。 私のせいで、次の世代に迷惑をかけてはいけないし、拡散させてはいけない。 私が我慢すれば良い話。

No.306 18/01/02 20:24
カラス ( ♂ AyBHxe )

続きです。

あさかちゃん、僕が仕事を続けてること、褒めてくれてありがとう。そっか、金額じゃないよね。

年末年始でしょ?親に給料のこと言われて、ちょっと落ち込んでてさ。
でも、あさかちゃんが、僕の努力を認めてくれたことが、嬉しい。

ほらね、こういうところが、あさかちゃんの心のきれいなところ。これからもその優しさで、みんなを笑顔にしてほしいな。

  • << 308 カラス∩^ω^∩ ありがとう。 とても嬉しいよ😊 ありがとう。 私、今回はまだ余裕あるよ🙆 結構日は、8月。 今は、やっぱり元気になれないよ。 ごめん。 私さ、ほんとは認めて貰いたくて。 あんたは女の子だよって、リアルの人に言って貰いたい。 ただ、それだけで大分軽くなるよ😞 多くを望みすぎてるかな? ごめんね。

No.307 18/01/02 20:27
あさか ( 0fcoye )

>> 305 あさかちゃん、待たせてごめんね。僕が何時に帰ってくるのか、不安になっちゃったんだね? でも、大丈夫だよ。僕は、考えてただけなんだ。きみ… カラス、ありがとう😊

わかるよ。けど、私が批判されれば、批判した人の中の偏見は、大きくなる。

それに、私は自信なくてさ。
ごめん。精神的に辛くなってきた。

カラスの漫画、ためになったよ。

気分が悪くなったのは、かつての批判。

私のせいで、次の世代に迷惑をかけてはいけないし、拡散させてはいけない。

私が我慢すれば良い話。

No.308 18/01/02 20:32
あさか ( 0fcoye )

>> 306 続きです。 あさかちゃん、僕が仕事を続けてること、褒めてくれてありがとう。そっか、金額じゃないよね。 年末年始でしょ?親に給料の… カラス∩^ω^∩ ありがとう。

とても嬉しいよ😊 ありがとう。

私、今回はまだ余裕あるよ🙆
結構日は、8月。

今は、やっぱり元気になれないよ。

ごめん。

私さ、ほんとは認めて貰いたくて。

あんたは女の子だよって、リアルの人に言って貰いたい。

ただ、それだけで大分軽くなるよ😞

多くを望みすぎてるかな?

ごめんね。

No.309 18/01/02 20:46
あさか ( 0fcoye )

話変わるけど、最近はね、ニモすけにあっちゃんと名付けたよ。あっちゃん抱いて寝ると、眠れるよ((o(^∇^)o))

抱き枕ね。私のお気に入り∩^ω^∩

寝る前に、たまに泣きながらあっちゃん抱いて、自分を自分で褒めて、心を穏やかにして、寝てるよ😉

自分で自分撫でたりしてさ。

私って、側から見たら変態かな?

撫でられたこと、記憶にあまりなくてさ。

可愛がられるって、こうかなって。

No.310 18/01/02 20:49
あさか ( 0fcoye )

少し早いけど、寝ますね。

あっちゃん抱きしめて、自分を寝かせなきゃならないから。

明日も、またウォーキング。

さくら、カラス。急に話できなくなってごめん。

それじゃあ、おやすみ🌙

No.311 18/01/02 20:59
カラス ( ♂ AyBHxe )

あさかちゃんが我慢することが、本当に次の世代のためになるのかな?

僕は、そうは思わない。あさかちゃんがリアルで、ちゃんとした人たちに出会って、ちゃんと女の子だって認めてもらって、大切な人たちに囲まれて幸せに暮らすことで、次の世代の子たちだって、「私も幸せになっていいんだ!」って思えるはずだよ。僕はね、幸せそうなゲイの先輩たちを見て、そう思ったんだ。あさかちゃんなら、次世代のMtFの女の子たちの、いい先輩になれると思うな。

集まりに来るのには、パス度なんて必要ないんだよ。迷惑なんてこともない。精神障害とか、仕事をしてるかどうかとかは関係ないよ。認め合うための場所なんだもん。

今日話したFtMの子ね、あの子だって、小さくて細いけど、LGBT仲間から男だって認められてるし、僕も彼は男だって思うよ。カミングアウトの仕方もFtMの先輩から教わって、職場の上司にも男性名で呼んでもらえるようになったんだってさ。カミングアウトには戦略が必要だから、あさかちゃんはMtFの先輩に聞くのが一番だと思ったんだけど。

無理には薦めないけどさ、もし、想像できないとか新しい場所が不安とかなんだったら、どんな場所なのか僕に聞いてね。都道府県は違っても、共通する部分は多いはずだから。

No.312 18/01/02 21:03
カラス ( ♂ AyBHxe )

あさかちゃん、寝るんだね。

自分を大切にしてるんじゃないか!自分を撫でてみたり、ぬいぐるみを抱き締めたり。すごい進歩だよ。昔は、自分でそういうことできなかったよね?心理学で言うと、「コーピング」っていう、れっきとした自己管理の方法だよ。

僕もね、実は毎日、ドラゴンボールの褒め言葉動画見てるんだ(笑)悟空やピッコロさんに褒めてもらうとね、もっと頑張ろうって思える。だから僕も同じだよ。

こんなに早く眠れるようになったのも、すごい偉いと思う。生活リズムの自己管理は、自立への一歩だよ。ゆっくり眠ってね。

お休みなさい、あさかちゃん。

No.313 18/01/02 21:24
カラス ( ♂ AyBHxe )

>> 288 じぃ~‼ なんだか泣いちゃいました 頑張ることと、無理をすることは違う そのレス読んでね 今、うちもダメダメやねん … さくらさん、起きてますか?
レス遅くなってすみません。来てくれてありがとうございます。今年もよろしくお願いします。

>じぃ~‼

>なんだか泣いちゃいました

>頑張ることと、無理をすることは違う

>そのレス読んでね

さくらさんにこんなふうに言ってもらえるなんて、僕、嬉しいです。

パニック障害に……それはお疲れ様です。あれって体質的な要因が大きいそうですね。僕は春先の健康診断から迷走神経反射になってるんですが、予防注射とかが大変になっちゃって。周りからは心が弱いとか誤解されるんですよね。その点はパニック障害と共通してると思います。

さくらさんは頑張りすぎだって、僕も思います。あさかちゃんもだけど。努力は比べるものではないとは思いますが、どう考えても、この中でいちばん頑張ってないのは僕ですよ。代わりに、無理もしてませんけどね。

さくらさん、「これじゃいけない」って必死で頑張ってるんですか?そりゃ叔母さんも心配しますよ。頑張っておられるのは尊敬してますが、その状況で「これじゃいけない」と思ったら、「頑張らない」を「頑張る」のがいちばんなんじゃないかって僕思うんですけど、どうでしょう?

仕事で大変なことは何ですか?職場の理解とか、合理的配慮とか、もらえてますか?

僕は箸の持ち方を指摘されると虐待のフラッシュバックが起きてしまうので、職場では上司に伝えて、スプーンとフォークの使用を認めてもらってます。

No.314 18/01/03 04:09
あさか ( 0fcoye )

おはよう😃 もう少ししたら、ウォーキングに行ってきます((o(^∇^)o))

カラス、さくら(^ ^) ほんとにありがとう。

2人の気持ち、無駄にしないから😉

私、こんな性格を直さなきゃ、いけないよね?

筋肉痛で、足痛いし、暗くて怖いけど、私が自分で決めた、試練。

始めたのは、去年12月14日。

ここまで、続いてる意味わかんないけど、後悔はしてないよ((o(^∇^)o))

今日まで、ウォーキングできることに、感謝です。

今回は、気持ちで負けてないから(^ ^)

自分の力で、今の環境から這い上がる。

さくら、カラス。お願い🙏

私を応援してください。

褒めてください。

それだけで、私、頑張れるから👍

あと、35分後。

そしたら、また1日が始まる🙆

負けないから((o(^∇^)o))

No.315 18/01/03 04:18
あさか ( 0fcoye )

もう1レス。 私、卓球大会の後に死ぬって言ってるけど、もし、認められたら、好きな人に報告だけします。優勝とデビュー。

私、今まで恋愛とか、皆無だったけど、人を好きになるって、良いことって思いました。

ただの報告だけだから。

デビューしたら、毎日スカートやワンピース、身に付けて良いよね?

胸や髪を隠さなくて、良いよね?

男の人に、女として見てもらえるよね?

扱いかわるかな?

ワクワク∩^ω^∩

考えただけで、幸せ💖💖

頑張るから、応援お願いします。

死ぬために闘うんじゃない。

変えたいから、闘うんだ!

No.316 18/01/03 04:37
あさか ( 0fcoye )

カラス、さくら。ちゃくれすしてたら、ごめん🙏 嬉しくてさ。報告する相手が居なかったからさ(๑>◡<๑)

とりあえず、10週。気が遠くなるけど、行ってきます。

また、あとでね(๑>◡<๑)

No.317 18/01/03 05:36
あさか ( 0fcoye )

またまた、ごめん🙏

ウォーキング12週。無事に終了です😊
歩いた後の牛乳が美味しくてさ😊

ウォーキング辞められない😉

今日も張り切って行きますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

じゃ、またね(๑>◡<๑)

No.318 18/01/03 07:08
あさか ( 0fcoye )

連投しまくり、ごめんなさい🙇‍♀️

私、つぶやきスレ立てました。

朝早くに、励ましのメッセージもらっちゃった(^-^)

えっへん(*^▽^*)

No.319 18/01/03 16:16
あさか ( 0fcoye )

誰か居ませんか? お仕事ですよね。

ごめんなさいm(_ _)m

No.320 18/01/03 19:34
あさか ( 0fcoye )

カラス(^ ^) さくら、優しいよ😊

私、救われたよ😊 さくら、ありがとう。

No.321 18/01/03 20:23
カラス ( ♂ AyBHxe )

ばんわー
あさかちゃん、なんか分からないけどよかったね!
僕のほうこそ、さくらさんにもあさかちゃんにも救われてるよー。ありがとう。

ウォーキング頑張ったんだね!ウォーキングでもヨガでもなんでも、続けてるのは偉い!でも、寒いからあったかくして、風邪引かないようにね。スヌードとかつけるといいんじゃないかなあ。それと、筋肉つけたい場合はしっかりインターバル置くんだよ。

お仕事じゃないよー。初詣行って、後輩の誕プレ買って、今年のスケジュール帳買って、仕事道具買い足してただけ。晩めし食ってたらこんな時間になっちゃった。

仕事初めは明日です。

あさかちゃんは、今年の目標決めた?
僕は考え中です(笑)

  • << 326 なんだかカラスのレスが 最近踊ってるみたいに見えますよ 今、幸せなんだろうな~って暖かいです あ‼ うちは優しくないからね‼ いつもあさかとダメな時が被るから あさかに話をしてもらえてね 一緒に乗り越えよう‼って思えただけやからね~ みんなが何かを抱えて生きてる 死にたいなんて、ワガママだよね 生きてる以上は修行なんだと叔母に言われました 修行が終わってもないから、死ねないだけだと なるほどね 良い人ほど早死だもんね 生きて償わなきゃならないらしいよ あんまりだ~‼って今なら少し笑える これも励ましの言葉だと思う 何故だろうね 叔母はストレートに言葉をぶつけてくる うちはその言葉をそのまま受け入れられる その通りだと反省できる ある意味、 教祖と信者みたい 一切、感情的にはならず 冷静に判断してくれてる 今日もね ひとりで行くのがイヤなら 一緒に病院行くよ❗って 行かない‼って言うやろうけどね~ …。 いいねん‼病気は病気で認めたら‼って だから、その薬が家にあることが怖い‼って言った いつまたパニックで発作的に死にたいってなったら、また薬を飲みすぎて飛び降りようとするから 15年も良くなっては、また… 楽しくても、嬉しくても 関係なくやってくるからね ツラいよ 叔母はね うちがテンションが異常に高い時に危険を感じるらしい 静かな時は大丈夫やと、電話でわかるらしい 自分じゃわからないけど 無理に大丈夫‼ってアピールしてたのかな 楽しい~‼嬉しい~‼からの落ち込みやと思ってたよ 実は気付かないうちに、ストレスが溜まって、自分に嘘をついてきたのかもしれないね

No.322 18/01/03 20:34
あさか ( 0fcoye )

>> 321 私の目標☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

卓球大会で、みんなに認められること〜✨✨ 私、カミングアウトとか帽子もウインドブレイカーも取るつもり。

笑われるの覚悟。

どっちで、笑われるのかな?

カラス〜、お疲れ様でした。楽しかったんだね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

因みに、スポーツマンシップに則るなら、人のプレーを見ても、笑う人は居ないと思うから、容姿のパス度を満たしてれば、大丈夫。

カラス〜(^ ^)

私さ、さっきスラムダンクの流川くんに夢中だったよ👍💖💖

彼の目が好きです。伸びる人の目をしてた。

私、目で人を好きになるからさ。

キャー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • << 324 ふむ……それはこんな目かな。 https://touch.pixiv.net/tags.php?tag=流川楓 スラダン好きなんだ。 僕はやっぱり、ドラゴンボールのピッコロさんだな。どっちかっつーと、声で好きになっちゃうんだよね。一番は性格だけどね。悟空を倒すために生まれてきたのに悟飯のピンチに真っ先に駆けつけるようになっちゃうところとか、自分が宇宙人だったと知ってショックを受けるけどだんだん自分を受け入れていくところとか、たまらん。特に古川さんボイスがたまらん。 卓球でのカミングアウトかあ。 うまくいくといいね。 ある程度根回ししておくと、効果は上がるんじゃないかなあ。卓球のコーチに打ち明けておくとか?

No.323 18/01/03 20:44
あさか ( 0fcoye )

カラス、まだ私あまり元気じゃない。

空元気だよ。

https://mikle.jp/thread/2583357/

カラス、私のつぶやき。

21時には寝ます。

  • << 327 ん、そうか。 テンション高いレスしてごめんね。 これでも見て少しでも癒されて。流川くんの超人気イラストのページ。 https://touch.pixiv.net/search.php?word=流川楓%20000users 寝る前は反省や後悔じゃなくて、自分を褒めたり、今日できたことを思い出したりするのが正しい。それが、前に進むことにつながるからね。 あさかちゃん、今日もお疲れ様。 一歩一歩、前進していくあさかちゃん。そんなあさかちゃんとお話できてよかったなって、僕、思うよ。 おやすみなさい。

No.324 18/01/03 20:46
カラス ( ♂ AyBHxe )

>> 322 私の目標☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 卓球大会で、みんなに認められること〜✨✨ 私、カミングアウトとか帽子もウインドブ… ふむ……それはこんな目かな。
https://touch.pixiv.net/tags.php?tag=流川楓

スラダン好きなんだ。
僕はやっぱり、ドラゴンボールのピッコロさんだな。どっちかっつーと、声で好きになっちゃうんだよね。一番は性格だけどね。悟空を倒すために生まれてきたのに悟飯のピンチに真っ先に駆けつけるようになっちゃうところとか、自分が宇宙人だったと知ってショックを受けるけどだんだん自分を受け入れていくところとか、たまらん。特に古川さんボイスがたまらん。

卓球でのカミングアウトかあ。
うまくいくといいね。
ある程度根回ししておくと、効果は上がるんじゃないかなあ。卓球のコーチに打ち明けておくとか?

No.325 18/01/03 20:55
あさか ( 0fcoye )

>> 324 ピッコロさん、優しくて頼りがいがあって、素敵です💖💖


https://mikle.jp/thread/2583357/42/

見て(*´ω`*)

根回しします。了解です。カラス、指導者は居ないよ。ほとんど、自分で調べて研究するよ😉

  • << 330 うふふ、やっぱピッコロさん素敵だよねー。ありがと、なんか嬉しい。 流川くん、いいね。 つぶやきスレ、ウォッチリストに入れといたからね。 自分で研究とか大変そうだな、お疲れ様。一緒に大会に行く人とかいたら、その人にカミングアウトのこと相談しとくといいよ。 9時すぎちゃってごめん、おやすみ。

No.326 18/01/03 20:58
さくら ( 40代 ♀ IqCkye )

>> 321 ばんわー あさかちゃん、なんか分からないけどよかったね! 僕のほうこそ、さくらさんにもあさかちゃんにも救われてるよー。ありがとう。 … なんだかカラスのレスが

最近踊ってるみたいに見えますよ

今、幸せなんだろうな~って暖かいです

あ‼

うちは優しくないからね‼

いつもあさかとダメな時が被るから

あさかに話をしてもらえてね

一緒に乗り越えよう‼って思えただけやからね~

みんなが何かを抱えて生きてる

死にたいなんて、ワガママだよね

生きてる以上は修行なんだと叔母に言われました

修行が終わってもないから、死ねないだけだと

なるほどね

良い人ほど早死だもんね

生きて償わなきゃならないらしいよ

あんまりだ~‼って今なら少し笑える

これも励ましの言葉だと思う

何故だろうね

叔母はストレートに言葉をぶつけてくる

うちはその言葉をそのまま受け入れられる

その通りだと反省できる

ある意味、

教祖と信者みたい

一切、感情的にはならず

冷静に判断してくれてる

今日もね

ひとりで行くのがイヤなら

一緒に病院行くよ❗って

行かない‼って言うやろうけどね~

…。

いいねん‼病気は病気で認めたら‼って

だから、その薬が家にあることが怖い‼って言った

いつまたパニックで発作的に死にたいってなったら、また薬を飲みすぎて飛び降りようとするから

15年も良くなっては、また…

楽しくても、嬉しくても

関係なくやってくるからね

ツラいよ

叔母はね

うちがテンションが異常に高い時に危険を感じるらしい

静かな時は大丈夫やと、電話でわかるらしい

自分じゃわからないけど

無理に大丈夫‼ってアピールしてたのかな

楽しい~‼嬉しい~‼からの落ち込みやと思ってたよ

実は気付かないうちに、ストレスが溜まって、自分に嘘をついてきたのかもしれないね







  • << 331 飛影ですか。人気イラスト多いっす。 https://touch.pixiv.net/search.php?word=飛影%20000users ジャンプ人気ですな! こんなに二人ともジャンプの話が通じるとか思いませんでした。嬉しいです。 なんか僕だけテンション高くてすみません。彼氏は相変わらずできそうにないですが、幸せは幸せですね。勤続三年スピーチがけっこうウケまして。まあ、障害理解に関しての、僕自身へのちょっとした賭けでもあったんですが、結果はほぼ惨敗でした。でも、僕の本当に言いたいことを分かってくれた人が、ゼロではなかったんで、それが嬉しくてテンション高いんだと思います。 でも良い人ほど早死になら、僕は長生きですね。一安心です。親友を死なせちゃうような奴ですからね、まあ僕が背負うとかそういうのじゃないんですけど、そのぶん長生きはしてやろうと思いまして。死んだ人の人生は背負えません。結局ひなたの人生は、ひなただけのものでした。生きて償えるもんなら、償っていきます。 さくらさんは、優しいですよ。この間僕がここに載せた漫画にもありましたが、世の中、自分が苦しいときに相手を苦しませないと気が済まない人や、自分の自尊心を補うために人を批判してばかりの人がゴマンといる中で、さくらさんは、あさかちゃんに共感して寄り添ってくれたり、僕のこと褒めて見守ってくれたり、してるじゃないですか。僕は本当に、さくらさんにも助けられてるんですよ。いつも、ありがとうございます。 「異常なテンションのとき心配される」っての、僕もです。うちの母が全く同じこと言ってました。僕も、自分で自分の感情が分からないことが、小さいときから多かったみたいなんですよね。それなのに聴覚や嗅覚、色彩感覚とかは無駄に敏感で。発達障害のある子どもたちも僕と同じみたいで、だから今の仕事でその感覚が必要とされてるわけなんですが。 ぼちぼち、やっていきますかね。

No.327 18/01/03 20:59
カラス ( ♂ AyBHxe )

>> 323 カラス、まだ私あまり元気じゃない。 空元気だよ。 https://mikle.jp/thread/2583357/ カラス… ん、そうか。
テンション高いレスしてごめんね。
これでも見て少しでも癒されて。流川くんの超人気イラストのページ。

https://touch.pixiv.net/search.php?word=流川楓%20000users

寝る前は反省や後悔じゃなくて、自分を褒めたり、今日できたことを思い出したりするのが正しい。それが、前に進むことにつながるからね。

あさかちゃん、今日もお疲れ様。
一歩一歩、前進していくあさかちゃん。そんなあさかちゃんとお話できてよかったなって、僕、思うよ。

おやすみなさい。

No.328 18/01/03 21:03
あさか ( 0fcoye )

>> 327 カラス、私の伝え方に問題があったよ。

流川様画像もっと欲しかったし、いろんな一面が見れて、満足してます。

これからもよろしくね(*´ω`*)

私も☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さくら、カラス。おやすみ😘

No.329 18/01/03 21:04
さくら ( 40代 ♀ IqCkye )

うちは

幽遊白書のヒエイが好きですが🎵

No.330 18/01/03 21:04
カラス ( ♂ AyBHxe )

>> 325 ピッコロさん、優しくて頼りがいがあって、素敵です💖💖 https://mikle.jp/thread/2583357/42/ … うふふ、やっぱピッコロさん素敵だよねー。ありがと、なんか嬉しい。

流川くん、いいね。
つぶやきスレ、ウォッチリストに入れといたからね。

自分で研究とか大変そうだな、お疲れ様。一緒に大会に行く人とかいたら、その人にカミングアウトのこと相談しとくといいよ。

9時すぎちゃってごめん、おやすみ。

No.331 18/01/03 21:42
カラス ( ♂ AyBHxe )

>> 326 なんだかカラスのレスが 最近踊ってるみたいに見えますよ 今、幸せなんだろうな~って暖かいです あ‼ うちは優しくない… 飛影ですか。人気イラスト多いっす。
https://touch.pixiv.net/search.php?word=飛影%20000users

ジャンプ人気ですな!
こんなに二人ともジャンプの話が通じるとか思いませんでした。嬉しいです。

なんか僕だけテンション高くてすみません。彼氏は相変わらずできそうにないですが、幸せは幸せですね。勤続三年スピーチがけっこうウケまして。まあ、障害理解に関しての、僕自身へのちょっとした賭けでもあったんですが、結果はほぼ惨敗でした。でも、僕の本当に言いたいことを分かってくれた人が、ゼロではなかったんで、それが嬉しくてテンション高いんだと思います。

でも良い人ほど早死になら、僕は長生きですね。一安心です。親友を死なせちゃうような奴ですからね、まあ僕が背負うとかそういうのじゃないんですけど、そのぶん長生きはしてやろうと思いまして。死んだ人の人生は背負えません。結局ひなたの人生は、ひなただけのものでした。生きて償えるもんなら、償っていきます。

さくらさんは、優しいですよ。この間僕がここに載せた漫画にもありましたが、世の中、自分が苦しいときに相手を苦しませないと気が済まない人や、自分の自尊心を補うために人を批判してばかりの人がゴマンといる中で、さくらさんは、あさかちゃんに共感して寄り添ってくれたり、僕のこと褒めて見守ってくれたり、してるじゃないですか。僕は本当に、さくらさんにも助けられてるんですよ。いつも、ありがとうございます。

「異常なテンションのとき心配される」っての、僕もです。うちの母が全く同じこと言ってました。僕も、自分で自分の感情が分からないことが、小さいときから多かったみたいなんですよね。それなのに聴覚や嗅覚、色彩感覚とかは無駄に敏感で。発達障害のある子どもたちも僕と同じみたいで、だから今の仕事でその感覚が必要とされてるわけなんですが。

ぼちぼち、やっていきますかね。

No.332 18/01/04 04:28
あさか ( 0fcoye )

おはようございます😃

今朝も寒いですが、行ってきます。

No.333 18/01/04 19:00
あさか ( 0fcoye )

こんばんは(≧∀≦)

今日も1日お疲れ様でしたm(__)m

良い夜を(≧∀≦)

No.334 18/01/04 21:22
カラス ( ♂ AyBHxe )

今日もお疲れ様ー。
おやすみなさい!

No.335 18/01/05 05:34
あさか ( 0fcoye )

おはよう😃 今朝も早いでーす(≧∀≦)

カラス、さくら(≧∀≦)

私、生きてますo(^▽^)o

No.336 18/01/05 05:55
さくら ( 40代 ♀ IqCkye )

>> 335 おはよう‼あさか

今日も寒い中、お疲れ様

うちも頑張ってくるわ🎵

No.337 18/01/05 06:32
あさか ( 0fcoye )

>> 336 さくら、無理しないでね🤗

何かあったら、私も知恵貸すから(*^▽^*)

気持ちだけは、負けないで😊

No.338 18/01/05 08:11
カラス ( ♂ AyBHxe )

二人とも生きててくれてありがとう!

僕も今日も生きるために行ってきます!

No.339 18/01/05 08:56
あさか ( 0fcoye )

>> 338 カラス、さくら(*^▽^*)

私もベスト尽くすね。今日も友達や責任者と相談します。

友達には、重いって言われそう。
なら、途中でやめます。話すのを。

おそらく、真面目に聞いてくれる人居ないと思う。

なら、1人で走って、悩んで、苦しんで本番を迎えます。

ネットには、みんながいる。

でも、リアルは…。

気落ちしてる暇ないね🙏

リアルは、笑顔が大事(*^▽^*)

朝からいつも通りで、ごめん。

それでは、行ってきます。

No.340 18/01/06 08:01
カラス ( ♂ AyBHxe )

あさかちゃん、おはよー
昨日はどうだったかな?
焦らず、ゆっくり進もう。
急がば回れって言うじゃない?
回り道に思えても、近道より早いってことは、けっこうあるもんだと思うよ。

今日も仕事だー
でも、配慮もらいながら仕事させてもらえるのってありがたいことだなって思う。
残業確定だけど行ってきます。

No.341 18/01/06 09:01
あさか ( 0fcoye )

>> 340 カラス、行ってらっしゃい(*^▽^*)

No.342 18/01/06 20:36
あさか ( 0fcoye )

おはよー(*^▽^*)

まだ、生きてますよ(≧∀≦)

生存報告にきました〜🤗

No.343 18/01/07 20:46
カラス ( ♂ AyBHxe )

ばんわー

あさかちゃん、さくらさん、今日も生きててくれてありがとう!
マイちゃんやココさんも、きっと元気だって、僕は信じてる。

回復のためにほぼ一日中寝てた(笑)

あと、借りてたDVD(ハウルの動く城)を返してきたよー。正月休みに見たんだけど、あれすごいね!原作も読みたくなっちゃった。あさかちゃんやさくらさんは見たことありますか?僕、もともとジブリ好きなんだけど最近のはあんまり見てなくて。

  • << 346 カラス、さくら〜goodモーニング😊 カラス、さくら(≧∀≦) 私、明日ホルモン補給の日だよᕦ(ò_óˇ)ᕤ 更に綺麗になれるかな(≧∀≦) ハウル観たよ〜(≧∀≦) 私は、カルシファーが好き😃 ぬいぐるみ持つほどにね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 私も魔法使えたらなぁ〜(≧∀≦)

No.344 18/01/07 20:57
カラス ( ♂ AyBHxe )

っと、あさかちゃんがもう寝る時間か。おやすみなさい。僕もあさかちゃんを見習って、今日はちょっと早めに寝ようかな。健康管理は大事だよね。

No.345 18/01/07 22:46
さくら ( 40代 ♀ IqCkye )

ハウル…

キムタクの声が嫌いで~‼

千と千尋の神隠し

までは子供がセリフ覚えるくらいDVD見せられてました

ジブリの昭和な顔…

うちの息子とチビに似ててさ

火垂るの墓なら

セイタと節子

トトロなら

カンタとメイ

まさに息子とチビでしたね

うちの子供があんな顔してます‼

どんだけ昭和⁉(^w^)

No.346 18/01/08 20:46
あさか ( 0fcoye )

>> 343 ばんわー あさかちゃん、さくらさん、今日も生きててくれてありがとう! マイちゃんやココさんも、きっと元気だって、僕は信じてる。 … カラス、さくら〜goodモーニング😊

カラス、さくら(≧∀≦) 私、明日ホルモン補給の日だよᕦ(ò_óˇ)ᕤ

更に綺麗になれるかな(≧∀≦)

ハウル観たよ〜(≧∀≦)

私は、カルシファーが好き😃

ぬいぐるみ持つほどにね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私も魔法使えたらなぁ〜(≧∀≦)

No.347 18/01/09 17:14
あさか ( 0fcoye )

カラス〜…

No.348 18/01/09 20:51
カラス ( ♂ AyBHxe )

>さくらさん

さくらさんもハウル見たんですね。ジブリ好きとは、いいお子さんたちじゃないすか。

ほほう、可愛いお子さんたちだったんすね!お母さんにとっては、何歳になっても、子供は子供、ってことですね(笑)


>あさかちゃん

ん、何?
今日ホルモンの日だったのかな。
ホルモンは魔法の薬じゃないけど、魔法はあさかちゃんの心の中にあるよ。

ハウルは、カルシファーと出会ったとき、カルシファーを助けるためにあんなことしたんだってね。アニメ見ただけじゃ分からなくてさ、ネットで調べちゃった(笑)

  • << 350 カラス(*^▽^*) ホルモン打ちましたよ😲 卵胞と黄体。今、力が抜けてます。 疲れちゃった(*^▽^*) また明日🙏 おやすみ💤 ごめんね😉

No.349 18/01/09 20:54
カラス ( ♂ AyBHxe )

僕のおすすめの魔導書は、これかな。
https://www.amazon.co.jp/世界一-愛されて幸福になる魔法のプリンセス-レッスン-PHP文庫-上原/dp/4569763901

少女趣味でごめんねwwww

No.350 18/01/09 20:54
あさか ( 0fcoye )

>> 348 >さくらさん さくらさんもハウル見たんですね。ジブリ好きとは、いいお子さんたちじゃないすか。 ほほう、可愛いお子さんたちだったん… カラス(*^▽^*) ホルモン打ちましたよ😲

卵胞と黄体。今、力が抜けてます。

疲れちゃった(*^▽^*)

また明日🙏 おやすみ💤 ごめんね😉

  • << 351 あさかちゃん、最近、健康管理、頑張ってるね!睡眠は最高の美容液、ってよく言うじゃない?早く寝るのはいいことだよー。 おやすみなさい🌃
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧