注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

普通に食べるって?

レス5 HIT数 1940 あ+ あ-

ポテトヘッド( 20代 ♀ pewv9 )
16/08/07 07:53(更新日時)

はじめまして!6年間過食嘔吐をほぼ毎日繰り返している者です。家族にも過食嘔吐の事知られないように食べてはこっそり家で吐いたりパチンコ屋の駐車場で吐いたりしています。(異常ですよね(笑))
精神状態も恐らく最悪なんですが、見て見ぬ振りをして来てます。
趣味がこれだけなのでなかなか止められず
ズルズルと来てます。
長年吐き続けてきたので
特に吐くの苦にならなくなってきました。
辞めるきっかけがあれば
いいと思うのですが、、、
ただの愚痴ですみません。汗
同じような経験がある方いらっしゃったら
話しませんか?


No.2350696 16/07/03 20:11(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/07/04 00:11
目からウ○コ ( 40代 ♂ vCCs9 )

胃酸で歯が溶けてきそうなんでその趣味はやめた方がいいんじゃないかな

No.2 16/07/18 01:49
旅人 ( 30代 ♀ Wghw )

駐車場より、トイレがいいと思うが。
近くの障害者兼誰でも入れる公衆トイレは、水も個室で支えるし、結構綺麗でいい♥一人暮らしでほぼ家トイレ吐きだけど。浄化槽トイレエリアでは真剣に悩んだ。タンクの小さいトイレは大量に吐くと一気に流れないよ。他所のトイレは徹底的にブラシで擦る、棚の洗剤やハンドソープも入れると効率いい(見られた際は「ウンコが便器にベッタリで落ちない、とかごまかす」)。
吐くのも苦じゃなければ、食べるのも苦じゃなくなり食料大量にいるよねー、変に食通になるし金かかるし。カリウムサプリは売ってるし、検査が悪ければ病院で処方も電解質点滴もしてくれる。
嘔吐の他に食べてますか。私は結構食べてる、カリウムが心配で草食系を。つまり一日中食べとる。

20年やってます。

No.3 16/07/19 21:48
みりん ( 20代 ♀ pewv9 )

>> 2 こんばんは、返信遅れてすみません。スレ主です。こういう掲示板に書き込んだことがなく返信が帰ってきてる!!っていま驚いてます(笑)ありがとうございます。
ちなみにトイレで一応吐いてます。
食費がスーパーで抑えてもやはり高いですよね、、、サプリメントも飲んでるんですがビタミン類しか持ってなかったです。
カリウムですね!買ってみようと思います( ¨̮ )嘔吐の他には普通に食べてますよ!
三食きっちりとは言わないんですが、体系も普通体系ですし。昔は拒食症で苦しんでたのですが今となっては太るとか痩せるとかいう概念自体がなくなってきてます。ダメですよね(´-`)トイレ掃除大変ですよね。わかります。ほぼ毎日掃除しないと悪臭が酷いです(´;ω;`)
旅人さんは病院通ってますか?
私は意味が無いように思えて行けてないんですが。やはり自分の意志の問題なんでしょうね。汗
あっちなみに私も一人暮らしですのでヤリ放題やっております(笑)

No.4 16/07/31 12:16
旅人 ( 30代 ♀ Wghw )

内科で血液検査すれば、低カリウムの薬くれるよ。カリウムサプリより安いと思う。
私は15年前からカリウムでよく点滴受ける。ポカリや、野菜や果物の食品をどんなによく食べても絶対無理で、薬を毎日飲めって。カリウム1とかだから。

私はほぼ自炊だな。
カリウム薬のスローケーは胃で溶けるのに時間かかるから、粒の薬に変わった。カリウム剤はそのまま吐いても、吐くのは大量のカリウムを失うから構わないんだって。
しょっぱい薬だから、料理の味つけとかにつかってる。

精神科の食事も吐きまくってどんどん、痩せて、20kg切って、意識不明になりICU行き、長期入院になった。3か月拘束の系鼻栄養で35kgにされ、その後復食も吐いて(閉鎖病棟で売店もいけない、他に吐くものがない)、23kg(体重測定と風呂の前に水2lL飲む)で退院。他の精神科入院の時も3か月15kg増やして退院だったけど、任意入院だから、点滴とれたら、嫌になってすぐ退院した。好きな物食べられず、過食嘔吐できない不自由な世界は嫌。
内科クリニックで、その話したら、驚いて、「そんな事してはいけない。1ヶ月で増えて、身になる体重は、1.2kg。沢山食べて、できる運動からでいいからするんだって、過食代と普通の食事代で大変だけど、頑張って、普通のカロリーもちゃんととってるのに、何故か体重がなかなか増えない。勿論無職。
これから過食するよー。お粥(吐き易い)炊けたし材料もあるから。朝はしっかり食べた。自炊は金の事もあるけど、好き嫌い多くて、外食や買い食い、人の手料理が食べられないから。
1日中食べて、買い物しとる。

今は、内科外科クリニックと精神科クリニックです。時々婦人科クリニック、皮膚科、てところです。
昨日

No.5 16/08/07 07:53
旅人 ( 30代 ♀ Wghw )

おはよう、主さん、調子はどうですか。
私は今週、内科精神科クリニック予定です。

クリニックは入院設備ないし、無理に入院する必要ないけど、診断書は出すし、障害手帳(精神)とか、障害年金、他色々やって貰った。
会社務めなら、診断書で休む事もできるかも?





投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧