注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

占いの部屋 開催

レス180 HIT数 3562 あ+ あ-

スバル( ♂ xMxb )
16/07/17 07:00(更新日時)

皆さん こんにちわ!!(^O^) スバルと申します。 占い歴は かれこれ30年を 越えてしまいました。(^_^;) 以前に この場所で何回となく 部屋を 開いて来ましたが 回答出来なかった方 申し訳ありません。 さて 今回も タロット及び水晶及び魔数で 良ければ占い致します。西暦何年かと昭和、平成何年か の生年月日 性別、占う明細を お願いします。 漠然とした 内容には 回答出来ない事も有ります事を ご了承下さい。 それと 大変 混雑する事も 予想されますので なんども なんども来られても お答え出来ない事もございます。 占いは 当たる 当たらない よりも ひとつの参考までと お考え下さい。 そして最終的に 答えを 出すのは 貴方自身です。 占いは 良い事ばかりの答えが 出て来るとは 限りませんので その辺も ご覚悟したうえで お越し下さい。

No.2350502 16/07/03 07:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/07/03 08:10
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

私・昭和四十二年六月十三日生まれ♀

主人・昭和四十六年十一月十二日生まれ♂

夫婦の健康を占いお願いします

主人は最近便秘薬を飲んでいます心配です

それから

私は過去にうつ病になりました
今後の再発が心配です

よろしくお願いします

  • << 6 おはようございます。 占ってみましたが ご主人ですが 健康には 問題が無いようなので ストレスから来る 便秘の様に思われます。 出来るだけ薬等に頼らずに 野菜を 充分に取らせてあげて下さい。 そうすれば 改善するでしょう。 そして 貴方ですが マイナス思考で 心配性な方のようなので 自分で なんでも しょいこまずに 肩のちからを 抜いて 相談を ご主人にする様にする事です。 今は 心配は ありそうに 無いので 安心して 日々を 過ごすのが良いでしょう。

No.2 16/07/03 08:16
匿名さん2 

スバルさん、初めまして。
一番乗りでしょうか?
占い宜しくお願い致します。

私は、子供が3人いて、学費などお金が色々かかるので、仕事をしようと思います。

以前に、仕事を頑張っていたのですが、体を壊してしまいました。
2年間も仕事出来ない病気になりました。

今回も仕事を始めようと思うのですが、体を壊さないか心配です。

体を壊さず、心身ともに毎日を送れたら幸せです。

ですが主人とは、仲があまり良くなく、
お互いに、子供の為にいる感じです。

よくある夫婦だとは思いますが、思いきって離婚した方が良いのかも考えています。

これから始める仕事をして、体を壊さないか、主人とは離婚した方が良いのかを、
是非、占って頂けましたら、有りがたいです。

貴重な時間を、占って頂き、ありがとうございます。

昭和生まれ、西暦1973年、9月5日、女で42才です。

宜しくお願いしますm(__)m

  • << 9 おはようございます。 健康ですが この先 大きな 病気は 無いようですよぉ~!! ただ 無理が たたって という事は ありそうなので 程々に頑張った方が良いようです。 そして 離婚の件ですが 別れた後 子供さん達を そたてていけますか? 実家の力を 借りれるのであれば 別れた方が 貴方の気持ちも 楽になれるし 子供さん達にも それの方が 良さそうですが 実家の力を借りれなければ 離婚は ふみ留まった方が良いようです。

No.3 16/07/03 08:18
通行人3 ( ♀ )

昭和53年8月21日

家庭運、金銭運、健康運を知りたいです。

  • << 11 申し訳ごさいません。 この 占いの部屋の 文面にも書いてありますが 漠然と した内容には お答え出来かねます。

No.5 16/07/03 08:33
寂しがり屋さん5 

私 1985年2月6日 女
彼 1985年12月6日 男

結婚してうまくいくか、浮気しないか、してないか

お願いします。(>_<)ゞ

  • << 17 おはようございます。 結婚後 そこそこ うまくいくようですが すぐでもありませんが 女性の 影もちらつきそうです。 なので貴方なりに 注意は 必要です。 てか例えば 結婚後もし 浮気を したら 車を 買って貰うとか 貴方が住むアパートを借りて貰うとか… ある意味 目を 光らせて いれば その心配も いりませんが… でも どがすぎないようにねぇ~ お幸せに…!!

No.6 16/07/03 08:37
スバル ( ♂ xMxb )

>> 1 私・昭和四十二年六月十三日生まれ♀ 主人・昭和四十六年十一月十二日生まれ♂ 夫婦の健康を占いお願いします 主人は最近便秘薬を飲んでいま… おはようございます。 占ってみましたが ご主人ですが 健康には 問題が無いようなので ストレスから来る 便秘の様に思われます。 出来るだけ薬等に頼らずに 野菜を 充分に取らせてあげて下さい。 そうすれば 改善するでしょう。 そして 貴方ですが マイナス思考で 心配性な方のようなので 自分で なんでも しょいこまずに 肩のちからを 抜いて 相談を ご主人にする様にする事です。 今は 心配は ありそうに 無いので 安心して 日々を 過ごすのが良いでしょう。

  • << 10 スバル様 ありがとうございます 主人は病気では無いと分かり安心しました きっと 私が外人の主人に対して 色々悩むし口にするので それが おそらく主人のストレスになり 便秘かと… 私も反省して野菜をたくさん食べさせるように致します そして 私も日々を取り越し苦労やらをしないようにして前向きに穏やかに暮らすように心がけます 今回スバル様の占いのお陰さまで楽になりました 本当にありがとうございました スバル様のこれからの益益のご多幸をお祈り申し上げます m(_ _)m

No.7 16/07/03 08:49
寂しがり屋さん7 ( ♀ )

はじめまして。よろしくお願いします。

4ヶ月前に別れた彼のことが忘れられません。
彼が忙しくなかなか会えないことに私が不満をぶつけたことから、だんだん気まずくなり、結局彼がもう冷めたと言って終わりになりました。
もともと彼には結婚願望もなく、将来的な約束もしてやれないと言われていましたが、それでも私が彼を好きだったので付き合い続けていました。

別れてからは一切連絡とってもいませんが、私は彼ともう一度やり直したいです。
彼の気持ちは私にはもうないでしょうか?

1977年3月31日生まれです。

  • << 18 おはようございます。 占ってみましたが 残念ながら 復縁は なさそうです。 はっきり言ってしまえば 今の彼は 自分の事だけで精一杯で とても あなたの事まで 考えられる余裕も無いところに 貴方からの不満を ぶつけられた為 面倒くさくなってしまったようです。 貴方は 彼を忘れて 新しい人生を 探した方が 良いようです。

No.8 16/07/03 08:50
匿名さん8 

初めまして。宜しくお願いします。

婚活イベントで出会った方と、最近お付き合いを始めました。
この人なら大事にしてくれるかなと思い決めたのですが、ドキドキするような恋愛感情がわいていません。
もういい歳なので結婚に焦りがありますが、やっぱり恋愛結婚したいなぁとも思います。
このまま彼とお付き合いを続けていって、私にとっていい方向に進みますか?

  • << 21 おはようございます。 出会い方ですねぇ~!! 貴方は 実は 恋愛結婚を したい しかし 見合い結婚のようなものに なってしまう とのギャップと 言うか ガッカリ感で トキメキが 薄いようです。 でも 貴方の直感は 間違っていませんよぉ~!! きっと その彼は 貴方を 幸せにしてくれそうですよぉ~!! (^O^)

No.9 16/07/03 08:58
スバル ( ♂ xMxb )

>> 2 スバルさん、初めまして。 一番乗りでしょうか? 占い宜しくお願い致します。 私は、子供が3人いて、学費などお金が色々かかるので、仕… おはようございます。 健康ですが この先 大きな 病気は 無いようですよぉ~!! ただ 無理が たたって という事は ありそうなので 程々に頑張った方が良いようです。 そして 離婚の件ですが 別れた後 子供さん達を そたてていけますか? 実家の力を 借りれるのであれば 別れた方が 貴方の気持ちも 楽になれるし 子供さん達にも それの方が 良さそうですが 実家の力を借りれなければ 離婚は ふみ留まった方が良いようです。

  • << 27 スバルさん、お答え下さり、ありがとうございます。 実家は頼れる人が、誰もいません。 踏みとどまった方が良いのですか…💧 わかりました、よく考えてみて答えをだします。 大きな病気は、ないとのことで良かったです。 ありがとうございました。 占い頑張って下さい!

No.10 16/07/03 08:58
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

>> 6 おはようございます。 占ってみましたが ご主人ですが 健康には 問題が無いようなので ストレスから来る 便秘の様に思われます。 出来るだけ… スバル様

ありがとうございます
主人は病気では無いと分かり安心しました
きっと
私が外人の主人に対して
色々悩むし口にするので
それが
おそらく主人のストレスになり
便秘かと…
私も反省して野菜をたくさん食べさせるように致します
そして
私も日々を取り越し苦労やらをしないようにして前向きに穏やかに暮らすように心がけます

今回スバル様の占いのお陰さまで楽になりました

本当にありがとうございました

スバル様のこれからの益益のご多幸をお祈り申し上げます

m(_ _)m

No.11 16/07/03 09:05
スバル ( ♂ xMxb )

>> 3 昭和53年8月21日 家庭運、金銭運、健康運を知りたいです。 申し訳ごさいません。 この 占いの部屋の 文面にも書いてありますが 漠然と した内容には お答え出来かねます。

No.12 16/07/03 09:06
匿名さん12 ( 30代 ♂ )

おはようございます 1976年12月2日 男性です
この先の自分の恋愛運を占ってほしいです。どんな出会いがありどんな恋愛があるか知りたいです。よろしくお願い致します。

  • << 28 こんにちわ!! 占ってみましたが 出会いとしては 見合いのような感じで 合コンが 一番 有力でしょう。 もしくは 貴方が 夏の スポーツ等に 出掛ける機会が あれば その方面でも 出会いが ありそうです。 まずは 出会いがあってから… の話なので その後 どうなるかまでは 貴方次第と言えます。 出会い的には 海等に関係する事から 出会いは もうそこまで 来ているようです。

No.13 16/07/03 09:07
恋愛初心者13 ( ♀ )

私、1988年(昭和63)9月29日。
4月に知り合った気になる男性がいます。
デートの約束をしましたが、彼は忙しいらしくて落ち着いてから行こうという話になりました。
今は彼からの連絡を待っていますが本当に連絡がくるのか不安です。
彼は私のことをどう思っていますか?
彼の西暦は1987年ですが生年月日はわかりません。。
よろしくお願いいたします。

  • << 30 こんにちわ!! その彼とは 連絡などは どうされてますか? もし 4月に 約束したきり であれば 期待度は 薄いようです。 4月以降の連絡を 何回となくとっているのであれば 期待度は 高くなります。 ただ 彼は 自分の生活で いっぱいいっぱいのようなので 本当に 彼に 余裕が 出来ないと デートは 難しいでしょう。 私 個人的な 意見としては 他に 目を 向けた方が 良いのでは ないか? と思いますが…

No.15 16/07/03 09:20
スバル ( ♂ xMxb )

>> 4 削除されたレス おはようございます。 どうやら よりを 戻せれば もどしたいようですが 残念ながら その可能性は 期待できそうもありません。 彼は 毎日なにかと忙しいようで おんなの方の 姿も ちらついてるようです。 まあ そのひととも結ばれる事は 無いようですが… 貴方は 1日も早く 彼を 忘れて 新しい人生を 歩む事です。 頑張って下さい。

No.16 16/07/03 09:32
匿名さん16 

はじめまして。
鑑定をお願いします。

私 1972/5/5
彼 1973

4月から入った会社で、同期の男性がいて、
5月くらいから、彼を意識するようになりました。
2人で新しい仕事にがんばってきて、最近やっと落ち着いてきて、2人でゆっくり話す機会も増えました。

少しずつ仲良くなり、ラインの交換から、彼の出張中、仕事のフォローをしたからとお土産を買ってきてくれたり、先日は仕事帰りに飲みに行きました。

自分の中で彼の存在が大きくなっていて、
彼は私をどう思っているか、また今後、お付き合いできそうかを鑑定して頂ければと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

  • << 33 こんにちわ!! 彼も 貴方の事を 気になっていて 貴方に『付き合おう』この 言葉を 言うタイミングを 計っているようです。 なので 待っててあげて下さい。 貴方から焦っては NG です。 お幸せに… ヒュー.ヒュー!!(*^o^*)

No.17 16/07/03 09:46
スバル ( ♂ xMxb )

>> 5 私 1985年2月6日 女 彼 1985年12月6日 男 結婚してうまくいくか、浮気しないか、してないか お願いします。(&g… おはようございます。 結婚後 そこそこ うまくいくようですが すぐでもありませんが 女性の 影もちらつきそうです。 なので貴方なりに 注意は 必要です。 てか例えば 結婚後もし 浮気を したら 車を 買って貰うとか 貴方が住むアパートを借りて貰うとか… ある意味 目を 光らせて いれば その心配も いりませんが… でも どがすぎないようにねぇ~ お幸せに…!!

No.18 16/07/03 10:04
スバル ( ♂ xMxb )

>> 7 はじめまして。よろしくお願いします。 4ヶ月前に別れた彼のことが忘れられません。 彼が忙しくなかなか会えないことに私が不満をぶつけた… おはようございます。 占ってみましたが 残念ながら 復縁は なさそうです。 はっきり言ってしまえば 今の彼は 自分の事だけで精一杯で とても あなたの事まで 考えられる余裕も無いところに 貴方からの不満を ぶつけられた為 面倒くさくなってしまったようです。 貴方は 彼を忘れて 新しい人生を 探した方が 良いようです。

  • << 49 ありがとうございました。 やはりダメなんですね…。 予想通りの結果とはいえ、文字にして見るとまた落ち込んでしまうくらい、まだ彼のことが好きです。 何度も彼のことを忘れるために新しい相手を見つけようとしてみましたが、なかなか難しいです。 私はこの先また恋愛したり結婚したりする可能性ありますか? どう努力したら幸せになれますか?

No.20 16/07/03 10:14
匿名さん8 

すみません、No.8でお願いしたものです。
生年月日を書いていませんでした。
1976年(昭和51年)7月12日です。
宜しくお願いします。

No.21 16/07/03 10:16
スバル ( ♂ xMxb )

>> 8 初めまして。宜しくお願いします。 婚活イベントで出会った方と、最近お付き合いを始めました。 この人なら大事にしてくれるかなと思い決め… おはようございます。 出会い方ですねぇ~!! 貴方は 実は 恋愛結婚を したい しかし 見合い結婚のようなものに なってしまう とのギャップと 言うか ガッカリ感で トキメキが 薄いようです。 でも 貴方の直感は 間違っていませんよぉ~!! きっと その彼は 貴方を 幸せにしてくれそうですよぉ~!! (^O^)

  • << 64 みていただき、ありがとうございました。 間違ってないとの事で、ちょっぴり安心しました。 これからのこと、自分の気持ちを整理したら何かが変わってくるかもしれませんね。 ありがとうございました。

No.23 16/07/03 10:44
匿名さん23 

宜しくお願いします

1976年
(昭和51年)
8月5日

今の仕事にやりがいを感じています

この職場に骨を埋める覚悟をしてもよいでしょうか

No.25 16/07/03 10:50
社会人さん25 


初めまして

1978年 昭和53年 9月27日
です


一生を共に過ごせる異性に出会えますでしょうか?
それとも孤独でしょうか?
幸せになりたいです、切実です、どうか宜しくお願いします。


  • << 37 こんにちわ!! 一生を 共に出来る相手と出会う為には 今のままでは 難しいでしょう。 貴方は 腰が 重いので もっと 自分を アピール出来る場を作って下さい。

No.27 16/07/03 11:15
匿名さん2 

>> 9 おはようございます。 健康ですが この先 大きな 病気は 無いようですよぉ~!! ただ 無理が たたって という事は ありそうなので 程々に… スバルさん、お答え下さり、ありがとうございます。

実家は頼れる人が、誰もいません。

踏みとどまった方が良いのですか…💧

わかりました、よく考えてみて答えをだします。

大きな病気は、ないとのことで良かったです。

ありがとうございました。

占い頑張って下さい!

No.28 16/07/03 11:25
スバル ( ♂ xMxb )

>> 12 おはようございます 1976年12月2日 男性です この先の自分の恋愛運を占ってほしいです。どんな出会いがありどんな恋愛があるか知りたいで… こんにちわ!! 占ってみましたが 出会いとしては 見合いのような感じで 合コンが 一番 有力でしょう。 もしくは 貴方が 夏の スポーツ等に 出掛ける機会が あれば その方面でも 出会いが ありそうです。 まずは 出会いがあってから… の話なので その後 どうなるかまでは 貴方次第と言えます。 出会い的には 海等に関係する事から 出会いは もうそこまで 来ているようです。

No.29 16/07/03 11:36
匿名さん12 ( 30代 ♂ )

>> 28 占って頂きありがとうございます(^O^)
自分磨きを忘れず頑張りたいと思います ありがとうございました!

No.30 16/07/03 11:40
スバル ( ♂ xMxb )

>> 13 私、1988年(昭和63)9月29日。 4月に知り合った気になる男性がいます。 デートの約束をしましたが、彼は忙しいらしくて落ち着いてか… こんにちわ!! その彼とは 連絡などは どうされてますか? もし 4月に 約束したきり であれば 期待度は 薄いようです。 4月以降の連絡を 何回となくとっているのであれば 期待度は 高くなります。 ただ 彼は 自分の生活で いっぱいいっぱいのようなので 本当に 彼に 余裕が 出来ないと デートは 難しいでしょう。 私 個人的な 意見としては 他に 目を 向けた方が 良いのでは ないか? と思いますが…

  • << 34 みていただき、ありがとうございます。 4月に出会ってから私から連絡をしました。 数ヶ月やりとりをして、一度だけデートしました。 その後、デートの約束を取り付けたのは先月です。 それからは彼からの連絡を待っているので連絡はしていません。 連絡した方が良いのでしょうか? 先月、約束したデートが実現するのか不安です。。 他の人に目を向けることも考えましたが、元々人を好きになりにくいのでなかなか次の人というのが現れません…。 男性に恋愛感情を持つこと自体、とても久しぶりです。 もしよろしければ、彼と約束のデートが実現するか再度みていただけませんか? よろしくお願いいたします。

No.32 16/07/03 11:49
スバル ( ♂ xMxb )

>> 14 削除されたレス こんにちわ!! 今年の昇給は 有りそうですが たいした事は ないかと… ただ 貴方の 運勢的には 今年は まずまず良い年なので ひそかに 面接等も お勧めです。 早い話が 転職の時期には 良いと言う年です。 頑張って下さい。

No.33 16/07/03 11:59
スバル ( ♂ xMxb )

>> 16 はじめまして。 鑑定をお願いします。 私 1972/5/5 彼 1973 4月から入った会社で、同期の男性がいて、 5月く… こんにちわ!! 彼も 貴方の事を 気になっていて 貴方に『付き合おう』この 言葉を 言うタイミングを 計っているようです。 なので 待っててあげて下さい。 貴方から焦っては NG です。 お幸せに… ヒュー.ヒュー!!(*^o^*)

  • << 41 スバルさん、ありがとうございます。 どう思ってるのか、気になって気になって仕方なかったです。 焦らず、待ってみます! ホントにありがとうございました!

No.34 16/07/03 12:03
恋愛初心者13 ( ♀ )

>> 30 こんにちわ!! その彼とは 連絡などは どうされてますか? もし 4月に 約束したきり であれば 期待度は 薄いようです。 4月以降の連絡を… みていただき、ありがとうございます。
4月に出会ってから私から連絡をしました。
数ヶ月やりとりをして、一度だけデートしました。
その後、デートの約束を取り付けたのは先月です。
それからは彼からの連絡を待っているので連絡はしていません。
連絡した方が良いのでしょうか?
先月、約束したデートが実現するのか不安です。。
他の人に目を向けることも考えましたが、元々人を好きになりにくいのでなかなか次の人というのが現れません…。
男性に恋愛感情を持つこと自体、とても久しぶりです。
もしよろしければ、彼と約束のデートが実現するか再度みていただけませんか?
よろしくお願いいたします。

  • << 42 連絡は とっているようなので たぶん 大丈夫でしょう。(^O^) あえるか あえないか を 心配するより 会えた時に 何処へ行こうか 考えておく事ですよぉ~!! もし それでも 不安な様でしたら あなたから 楽しみにしてるねぇ~!! ぐらいの ラインやメール等も 良いかと思いますよぉ~!!

No.35 16/07/03 12:18
スバル ( ♂ xMxb )

>> 22 削除されたレス 貴方の 健康運は 悪いものでは ないようです。 余命宣告を 受けたいから 占って… みたいなのは 一生懸命生きようとしている方に 失礼ですよぉ~!! 私も そうゆう人は 好きでは ありません。

No.36 16/07/03 12:30
スバル ( ♂ xMxb )

>> 24 削除されたレス こんにちわ!! ん~? 進展 有りそうとは 言いにくいですねぇ~!! ただ 今の状態よりは 事は 進むでしょうが 結局 辛い思いを する様になってしまいそうです。 私 個人的には 早く 他へ目を向ける事を お勧めします。

No.37 16/07/03 12:41
スバル ( ♂ xMxb )

>> 25 初めまして 1978年 昭和53年 9月27日 です 一生を共に過ごせる異性に出会えますでしょうか? それとも孤独でしょうか? 幸せ… こんにちわ!! 一生を 共に出来る相手と出会う為には 今のままでは 難しいでしょう。 貴方は 腰が 重いので もっと 自分を アピール出来る場を作って下さい。

  • << 43 ありがとうございます! ぜひ参考にしたいと思います。 実は約6年程既婚者とお付き合い?のような事をしてました 2週間前から連絡がなくなり、自然消滅を迎えました 誰にも言えず、1人で抱えてました、いつも常に別れを意識してましたが、こんな私でも好きだと言ってくれた方でしたので、孤独感や虚無感を我慢して、自分の仕事が大変だったり、家族のトラブルがあったりしても、相手の方には言えず 相手の方が大変そうな時は精神的にも支えてあげたいと無理をしてました 重い腰…正にその通りだと思います 先ずは自分を磨いて、気持ちの整理をしてみようと思います。

No.38 16/07/03 12:48
スバル ( ♂ xMxb )

>> 26 削除されたレス 再婚 おめでとうございます。 と 言って良いでしょう。 相性も 良いようですし 子供さんも 問題無さそうです。 お幸せに…(^O^)

No.39 16/07/03 12:53
社会人さん4 

ありがとうございます。

私は、生涯、子どもを持つことができるのでしょうか。
1981年7月22日
よろしくお願いいたします。

  • << 44 ご心配には およびません。子供には 恵まれそうです。 そして、まだまだ 出会いは 有りますので 幸せにもなれるかと思いますよぉ~!!

No.40 16/07/03 12:57
スバル ( ♂ xMxb )

>> 31 削除されたレス 申し訳ごさいません。 この部屋の文面にも書いてありますが 漠然とした 内容にはご回答致しかねます。 良縁と申しましても 大変 いろいろな形で 良縁となるケースが有る為です!

No.41 16/07/03 13:04
匿名さん16 

>> 33 こんにちわ!! 彼も 貴方の事を 気になっていて 貴方に『付き合おう』この 言葉を 言うタイミングを 計っているようです。 なので 待ってて… スバルさん、ありがとうございます。

どう思ってるのか、気になって気になって仕方なかったです。
焦らず、待ってみます!

ホントにありがとうございました!

No.42 16/07/03 13:10
スバル ( ♂ xMxb )

>> 34 みていただき、ありがとうございます。 4月に出会ってから私から連絡をしました。 数ヶ月やりとりをして、一度だけデートしました。 その後… 連絡は とっているようなので たぶん 大丈夫でしょう。(^O^) あえるか あえないか を 心配するより 会えた時に 何処へ行こうか 考えておく事ですよぉ~!! もし それでも 不安な様でしたら あなたから 楽しみにしてるねぇ~!! ぐらいの ラインやメール等も 良いかと思いますよぉ~!!

  • << 45 お返事ありがとうございます。 大丈夫そうでよかったです…(;_;) 場所はお誘いした時に決めているのですが、細かいことは決めていなかったので考えてみます。 期待と不安で複雑な心境なのですが、もし我慢できなくなったら言葉に配慮して連絡してみたいと思います。 恋愛に不慣れなもので、戸惑うことが多いですが頑張ろうと思います。 この度は本当にありがとうございました。

No.43 16/07/03 13:12
社会人さん25 

>> 37 こんにちわ!! 一生を 共に出来る相手と出会う為には 今のままでは 難しいでしょう。 貴方は 腰が 重いので もっと 自分を アピール出来…
ありがとうございます!
ぜひ参考にしたいと思います。

実は約6年程既婚者とお付き合い?のような事をしてました
2週間前から連絡がなくなり、自然消滅を迎えました
誰にも言えず、1人で抱えてました、いつも常に別れを意識してましたが、こんな私でも好きだと言ってくれた方でしたので、孤独感や虚無感を我慢して、自分の仕事が大変だったり、家族のトラブルがあったりしても、相手の方には言えず
相手の方が大変そうな時は精神的にも支えてあげたいと無理をしてました


重い腰…正にその通りだと思います
先ずは自分を磨いて、気持ちの整理をしてみようと思います。



No.44 16/07/03 13:20
スバル ( ♂ xMxb )

>> 39 ありがとうございます。 私は、生涯、子どもを持つことができるのでしょうか。 1981年7月22日 よろしくお願いいたします。 ご心配には およびません。子供には 恵まれそうです。 そして、まだまだ 出会いは 有りますので 幸せにもなれるかと思いますよぉ~!!

  • << 48 ありがとうございます 嬉しいです よい出会いはおおよそいつ頃でしょうか もう若いとはいえないので恋愛の感情を抱くことができるか心配です

No.45 16/07/03 13:25
恋愛初心者13 ( ♀ )

>> 42 連絡は とっているようなので たぶん 大丈夫でしょう。(^O^) あえるか あえないか を 心配するより 会えた時に 何処へ行こうか 考えて… お返事ありがとうございます。
大丈夫そうでよかったです…(;_;)
場所はお誘いした時に決めているのですが、細かいことは決めていなかったので考えてみます。
期待と不安で複雑な心境なのですが、もし我慢できなくなったら言葉に配慮して連絡してみたいと思います。
恋愛に不慣れなもので、戸惑うことが多いですが頑張ろうと思います。
この度は本当にありがとうございました。

No.46 16/07/03 14:17
三日月百子 ( 30代 ♀ lWGvv )

主人 昭和50年4月16日生まれ
私 昭和55年1月6日生まれ

一昨年6月に4人目の子供を流産してから避妊目的で低用量ピルを毎朝服用しています。(ピル以外の避妊具は使用せず、毎回膣内射精で性行為しています)
何度か飲み忘れたのに気付き、気づいた時点で服用していたため、今のところ妊娠はしていませんが、今後妊娠することはありますか?
妊娠したらどうするかと話しても、主人はこのままのやり方を貫くと言っています。妊娠したら産んだら良いと。
ピルは3ヶ月毎に通院していて処方して頂いてます。
私は毎日夜寝る前に精神薬を1錠服用しています。
子供達3人共、妊娠中も精神薬服用しながら出産し、健康なので、主人は次妊娠しても大丈夫と思ってるようですが、4人目流産した時に産婦人科医から今後の妊娠は避けるよう言われました。
子供達の生年月日は、
長男 平成17年4月21日生まれ
長女 平成21年8月7日生まれ
次女 平成22年11月23日生まれ

  • << 50 こんにちわ!! 問題無さそうです。 4人目の子は 残念でしたが その時は あなたの 体調に精神的なものも加わって 流産となってしまったようです。 避妊を するのであれば 中途半端にしない事 生むのであれば その方向で考える事 を お勧めします。 今度は 流産にならないと思われます。

No.47 16/07/03 14:22
匿名さん47 

よろしくお願いします。

19760216

結婚し息子(幼児)一人三人家族です。
自分のこの先が見えません。生き生きと暮らしたい。けど、子育て疲れや人間関係を築くのが下手で外に出るのも怖いです。人と関わると物凄く疲れます。
今後私はどう生きたらいいですか?
自分でもなにをすれば自分が元気になれるかわからず苦しいです。
旦那との今後の関係(現在は良好だと思っています)も見ていただけたら幸です。
よろしくお願いします。

  • << 51 こんにちわ!! この先は 色々と心配しないで 人に 段々と 接触していくようにして ください。 人と 関わりを 持つ事は 生きてく上で 必要になってきますので 最初の内は ご主人の力も借りてで良いので 人に慣れる事を お勧めします。 また 内職等でも 少しずつ 人に慣れていけますので 頑張って下さい。 ご主人との相性等も 大変 良いようなので 心配しないで 貴方の苦手を 克服していって下さい。 ご主人に 相談を すれば きっと力を借りれるでしょう。

No.48 16/07/03 14:39
社会人さん4 

>> 44 ご心配には およびません。子供には 恵まれそうです。 そして、まだまだ 出会いは 有りますので 幸せにもなれるかと思いますよぉ~!! ありがとうございます
嬉しいです
よい出会いはおおよそいつ頃でしょうか

もう若いとはいえないので恋愛の感情を抱くことができるか心配です

  • << 52 こんにちわ!! 早ければ 今年中か 来年ぐらいでしょう。 なので 自分を 磨いておく事を お勧め致します。(^O^)

No.49 16/07/03 14:43
寂しがり屋さん7 ( ♀ )

>> 18 おはようございます。 占ってみましたが 残念ながら 復縁は なさそうです。 はっきり言ってしまえば 今の彼は 自分の事だけで精一杯で とても… ありがとうございました。
やはりダメなんですね…。
予想通りの結果とはいえ、文字にして見るとまた落ち込んでしまうくらい、まだ彼のことが好きです。
何度も彼のことを忘れるために新しい相手を見つけようとしてみましたが、なかなか難しいです。
私はこの先また恋愛したり結婚したりする可能性ありますか?
どう努力したら幸せになれますか?

  • << 54 今のままでは 新しい恋愛も 結婚も 考えるのは 難しいでしょう。 なので まず 彼の事を 忘れる事が 大切です。 好きだっただけに 忘れるのも時間が かかるのは あたりまえです。 でも その状況を 抜け出さないと 新しい恋愛も出来ないとおもわれます。 貴方が 気にならなくなった頃 新しい恋愛も訪れて来そうですよぉ~!! 頑張って…!!

No.50 16/07/03 15:16
スバル ( ♂ xMxb )

>> 46 主人 昭和50年4月16日生まれ 私 昭和55年1月6日生まれ 一昨年6月に4人目の子供を流産してから避妊目的で低用量ピルを毎朝服用… こんにちわ!! 問題無さそうです。 4人目の子は 残念でしたが その時は あなたの 体調に精神的なものも加わって 流産となってしまったようです。 避妊を するのであれば 中途半端にしない事 生むのであれば その方向で考える事 を お勧めします。 今度は 流産にならないと思われます。

  • << 53 主様、占って頂き、ありがとうございました。 やはり今のままの避妊では妊娠する可能性が高いのでしょうか? 4人目流産した時は産もうと思っていたのでショックでした。 今やっと4人目のこと、吹っ切れた感じです。 今後妊娠したら、中絶はしたくないです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧