注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

友達の心境

レス7 HIT数 559 あ+ あ-

名無し
16/07/02 23:13(更新日時)

今日友達の買い物に付き合う予定だったんですが風邪をひて熱が38度まで上がり行けなくなりました。さっきその友達に体調どう?と連絡があり薬を飲んで平熱まで下がった事、ダルさもマシになったと伝えると今からジョギングしに行かない?と言うのです。最近一緒に走りに行くのが日課になりつつあるんですが熱は下がったとは言え今日体調が悪かった人にそのようなお誘いはしないと思うんです。
皆様のご意見お聞かせ下さいませ。

タグ

No.2350377 16/07/02 21:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/07/02 21:43
女子1 

私なら「熱が下がっても、しっかり体調戻すまでは、無理したら駄目だよ」と言います。

自己チューのお友達と類友にならないようにね。

  • << 4 主です ありがとうございます(´;ω;`) 普通はそう思いますよね.. 行きたいの?と返事をしたら うん(笑)と帰ってきました.. その友人は中学の時からの友達で いわゆる親友なので関わらないように等はとりあえず考えられないんですが、今まで可愛い自己中はありましたが、今回ビックリしてしまってご意見求めました。 はっきり言おうと思います.. ありがとうございますm(__)m

No.2 16/07/02 21:52
名無し2 

殺す気満々で逆に笑える

  • << 5 主です ありがとうございます。 心配してもらった言葉も全てチリと化しましたwぶり返しますよね..

No.3 16/07/02 21:53
名無し3 

私もワロタ。もう頭おかしいとしか思えないレベル

No.4 16/07/02 21:56
名無し0 

>> 1 私なら「熱が下がっても、しっかり体調戻すまでは、無理したら駄目だよ」と言います。 自己チューのお友達と類友にならないようにね。 主です
ありがとうございます(´;ω;`)
普通はそう思いますよね..
行きたいの?と返事をしたら
うん(笑)と帰ってきました..
その友人は中学の時からの友達で
いわゆる親友なので関わらないように等はとりあえず考えられないんですが、今まで可愛い自己中はありましたが、今回ビックリしてしまってご意見求めました。

はっきり言おうと思います..
ありがとうございますm(__)m

No.5 16/07/02 22:01
名無し 

>> 2 殺す気満々で逆に笑える 主です
ありがとうございます。
心配してもらった言葉も全てチリと化しましたwぶり返しますよね..

No.6 16/07/02 23:08
名無し6 

冗談なんじゃないの?
私笑っちゃったよ(笑)

本気だったとしても
人間なんだから自己中になっちゃう時もあるさ。お友達なんか悲しいことや嫌なことでもあったのかな?タイミング悪いけど。


私なら「いやいやジョギングはまだ無理だよ(笑)」って気にしないな。

No.7 16/07/02 23:13
名無し2 

発熱後で弱ってて猛暑で外にでたら倒れるのに、走ったら死ぬ

心配してくれる本当の友達をみつけては?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧