注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

片付け フラッシュバック

レス2 HIT数 422 あ+ あ-

匿名
16/07/02 18:11(更新日時)

片付けしないといけないけどしたくなりませんどうすればいいですか。あと ニートなのですが親が家にいない時間は8時前後から18時くらいです。たまに18時半のときもありますが 16時半のときもあります。又父は在宅で仕事することが週半分くらいあるのと、祖父がたいてい家にいます。
 ニートなので 少し頑張ると 期待されないか心配です。あと 何かすると祖父がすぐ大げさにほめてくるのも嫌です。朝は早く起きれますが6時から8時は母と父の仕事行く準備の時間で家がバタバタしてるので、掃除などはできません。それで 朝は起きててもじっとしてることが多いんですがそれもストレスが溜まっていやです。散歩などに行ければまだいいですが、あさって結構人いるのでそれから通勤通学が始まってからほっつき歩いてるわけにもいかないし、そう思うと4時とかじゃないと歩けないけど、新聞配達の人だっているし暗いとこを歩くのはうーんだし。そうこう思ってる間に母が6時過ぎとかに起きてきて何もすることがないと思われると嫌だからテレビなどを見て過ごしますが、テレビもはっきり言って8時過ぎのメジャーリーグの中継くらいしか見るものないし、朝起きてぼーっとして またみんなが起きだしてからもぼーっとして 中継があってもそれ終わったらまたぼーーっとして 夜もみんながかえって来たらぼーーーっとして、ボーッて言ってもずっとぼーっとしてるのも嫌なので パソコンやテレビで主に暇をつぶしています。父親は帰ってくる時間は変則です。一日家で仕事のときもあるし18時半とカニ帰ってくるときもあるし いないなあと思って安心してたら14時過ぎとかにかえってくるのもあるし。自分としては1っ週間くらい誰もいないとこでボーっとして対ですがそれもできません。 続く
 

16/07/02 18:11 追記
 誰からも返事がないので相当馬鹿らしいスレなんだと思って閉めました。

タグ

No.2350234 16/07/02 14:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/07/02 14:20
匿名0 

片づけはなんでやりたくないかというとまず 家が埃っぽいのもあります。どっか片付けようと思ったら、まず埃を取らないとって感じです。あと片づけ終わった後に何があるんやって思うんです。片づけたって 仕事に行くことになって そしたらまたきっと嫌な毎日が始まります。いいことなんてないんです。だから掃除をして 人生を進めるのが億劫になります。どうせ頑張ったって、誰も褒めてくれないし 家が綺麗になったところで、どうせ過去は戻ってこなくて 嫌な未来を生きなきゃいけないだけです。そう思うとやる気も出ずに、テレビやパソコンに走ってしまいます。自分は本来は生真面目でいい人間のはずなのに、これじゃあ皆に勘違いばかりで嫌です。しかしパソコンをいじってるときが消して充実感があるものではなく、逃げ場のために使っていて、最近は まあ そういう感じです。あと単純に掃除をして疲れるのも嫌です。疲れて汗かいて やり切ったなと達成感を得られます。しかしあー 自分はもう厩務員にはなれないんだと思いだして落胆します。こんなちっぽけな仕事で喜んでて、自分は大事な時期にやらないといけないことをせず別のバイトをしてそれなりに頑張っていました。小さい仕事だったけど、頑張っておりましたさ。しかし時が過ぎて真実を知ってみればそんなちっぽけなことに努力していた自分はただの馬鹿だったってわかったんです。家の掃除だってしました。手伝いだってね。でもそんなことするより馬術部に入って 育成牧場に就職できるように頑張ってた方が、よりよい生活ができてました。自分がなぜバイトや家の仕事を頑張ってたかというと失敗するリスクとか 失敗しても失うものが何もないとかプレッシャーが少ないからでした。半分逃げていたんです。だからそういう事するとまた思い出すので嫌です。あーまタムダな時間を過ごすのかって。チャットだって無駄だけど、何も考えなくて済むからその点がいいんだと思います。

No.2 16/07/02 14:20
匿名0 

 と こうやってまた無駄なレスを立てて時間を無駄にしました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧