注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

彼氏の会社の飲み会

レス8 HIT数 1638 あ+ あ-

ラブラブさん( ♀ )
16/07/28 20:07(更新日時)

こんばんは。
彼氏とは同じ職場で部署が違います。なので、彼氏の周りの人間関係も知っています。

飲み会があるときは、事前に教えてくれるし私も前もって伝えるようにしています。お互い、誰と一緒かわかるので普通に送り出します。ただ解散した連絡は、お互いしたりしなかったりです。

ですが、彼の周りにちょっかいを出してくる女性がいます。その女性は彼氏はいません。どの男性と一緒にいても抱きついたり触ったり、とにかくちょっかい出してくるんです。

近くでその現場を目撃して、まんざらでもない彼氏に腹が立って後で怒ったことがあります。そのときは、誰にでもあんな感じだし女性として見てないから心配しなくて大丈夫だよ。でも傷つけてごめん。と言われました。

会社の飲み会とわかっているものの、彼氏がハンドルキーパーすることが多く女性と2人になることもあるし、1人でヤキモチばっかり妬いちゃいます。大事にされてるのがわかっていても、遅いのかな、女性はまたちょっかい出してんのかな、楽しいのかな、、と考えると不安になります。

行かないでとも言えるわけないし、嫌なことは嫌と伝えて彼なりに考えてくれてるので文句なんかないし、でも女性がベタベタしてくる飲み会になんか行かないでと思うし…とワガママな気持ちでいっぱいになります。

やっぱりワガママですよね?
どんと構えるのがいいんですかね?
嫌な彼女だな…と自己嫌悪です。。

No.2350050 16/07/02 00:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/07/02 01:37
匿名さん1 

社内恋愛ってそういうことが多々あるから面倒だし大変なんだよね、でもそれは分かりきったことだし仕方のない事だよね。

ここはもう大目に見て笑ってるしかないね、一々考えてたらキリがないし。

  • << 4 お返事ありがとうございます。 そうなんですよね… よくも悪くも人間関係が丸見えなので。。 ただ彼氏が素直すぎる人で、あったことは話すし聞けば答えるし嘘はつけないところは救いだなと思います。 どんと構えながら、自分自身をプラスに持っていけるようにしていきます。

No.2 16/07/02 09:47
恋愛の達人2 

転職させましょう

  • << 5 お返事ありがとうございます。 彼氏自身が今は上に上がることを目指してるので、それは難しいかなと思います。

No.3 16/07/02 12:00
匿名さん3 ( ♀ )

まあまあ、ぶっちゃけ素面の男は手出しませんよ。

  • << 6 お返事ありがとうございます。 そうだといいんですけどね… マイナスに考えすぎないように、プラスに考えられるように頑張ります。

No.4 16/07/02 21:23
ラブラブさん0 ( ♀ )

>> 1 社内恋愛ってそういうことが多々あるから面倒だし大変なんだよね、でもそれは分かりきったことだし仕方のない事だよね。 ここはもう大目に見て… お返事ありがとうございます。
そうなんですよね…
よくも悪くも人間関係が丸見えなので。。

ただ彼氏が素直すぎる人で、あったことは話すし聞けば答えるし嘘はつけないところは救いだなと思います。

どんと構えながら、自分自身をプラスに持っていけるようにしていきます。

No.5 16/07/02 21:24
ラブラブさん ( ♀ )

>> 2 転職させましょう お返事ありがとうございます。

彼氏自身が今は上に上がることを目指してるので、それは難しいかなと思います。

  • << 7 そこは普通恋人を選んで転職すべき

No.6 16/07/02 21:25
ラブラブさん ( ♀ )

>> 3 まあまあ、ぶっちゃけ素面の男は手出しませんよ。 お返事ありがとうございます。

そうだといいんですけどね…
マイナスに考えすぎないように、プラスに考えられるように頑張ります。

No.7 16/07/03 15:26
恋愛の達人2 

>> 5 お返事ありがとうございます。 彼氏自身が今は上に上がることを目指してるので、それは難しいかなと思います。 そこは普通恋人を選んで転職すべき

No.8 16/07/28 20:07
トラブルメイカ‐ ( ♂ cxLlc )

大丈夫大丈夫主俺なんか会社にムカツく奴がいたから殴っちゃったしそしたらケンカになっちゃったしそんで首になんないから会社の人に「なんで首になんないんですか?」って聞いたら「この会社じゃ珍しくないよ。皆ケンカしてるよ。馬鹿ばっかりであきれてるよ」って言う始末それどころか「ケンカするならトイレ行ってやれ」だってそれに世の中には人殺ししてる人だっているし

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧