注目の話題
車中泊で職質されますか?
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
付き合った彼氏実は結婚していた

旦那が他の女性と仲良くします。

レス18 HIT数 1837 あ+ あ-

主婦
16/07/03 15:27(更新日時)

10歳、9歳、5歳の子持ち母です。(35歳)
結婚11年目です。

旦那は、数年前に不倫をしました。2度目でした。(1度目は本人は認めていません)離婚の話し合いをしましたが、プライドの高い旦那が反省した事、子供の事、私が旦那を嫌いになれないという理由で、やり直す事になりました。
それからは、通常、とても仲良く、エッチも週に4回〜5回はしています。

2カ月前から、同じ職場で働いています。
その職場に、男好きな不思議ちゃんがいます。
女性には自分から話しかけないのに、男性にはグイグイ行くのでなんだかいい印象はありませんでした。どんな男性にも、くっついて行ったり、可愛い声を出したりするのですが、旦那に対してもやはり、そんな感じです。

私の目の前で、旦那からその子に話しかけたり、その子のいる部署へ行きます。仕事の話をしているのかもしれませんが、違うようにも見えます。他の女性より気に入っているように見えて仕方がありません。私には「彼女はちょっとバカ」とか、言っていますが、旦那は気に入っている人の文句を言う癖があります。

旦那には、前科があるのだから、わざわざ私の見える所で仲良くして欲しくない、と言いたいですが、言ってコソコソ仲良くされるのも嫌だし、ウザイと思われるのも、嫌です。辛すぎで、お酒で紛らわそうとしたら涙がとまらなくなってしまいました。

旦那にとっては、不倫というより、ただ、ちょっと気に入っているだけなんだと思います。ただ、それでも嫌で嫌で仕方ありません。イライラがとまりません。嫉妬しすぎです。
どうすれば、嫉妬の気持ちがやわらぐか、教えてください。
(離婚しろ、系のお返事はご遠慮ください。離婚は現実的ではありません。)

No.2349972 16/07/01 21:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/07/01 21:27
匿名1 

主は本妻なんだから自信を持ちなよ!

同じ職場なら尚更、堂々としてれば大丈夫だよ!

でも、未だに週4、5回もなんて元気ですね!

  • << 10 ありがとうございます。 自信もって、堂々と、楽しく仕事して、旦那からも魅力的に見てもらえるように頑張ります。旦那は肉食男子です笑

No.2 16/07/01 21:33
名無し2 

同じ職場なら、回りの人たちにも協力してもらったら?

ホントの夫婦なのだし、主さんのほうが強いよ!


その女性と主さんは どこまで親しいのですか?


No.3 16/07/01 21:43
名無し3 

いつも主人が業務中に話しかけてすみませーん
ご迷惑だったら言って下さいね

って言っとく

  • << 11 ご意見ありがとうございます。ゆうべ旦那に正直にやきもちやいちゃうよと、話したら、今日は、たまたまか、話をしていませんでした。これからもしょっちゅう話すようなら言ってみます。

No.4 16/07/01 22:04
名無し2 


逆に焼きもちやかせるとか?

  • << 12 職場には男性もいますが、私は男性が苦手なので、あまり、仕事以外の話はできません。ちょっとできないかもです笑

No.5 16/07/01 22:50
名無し5 ( ♀ )



3番さんと4番さんの合わせ技で☆


  • << 13 ご意見ありがとうございます。 合わせ技、ちょっと上級者向けでした笑 でも参考になりました。

No.6 16/07/01 23:29
名無し6 ( ♀ )

旦那も女も自己中でKY で恥ずかしい人ですね
きっと職場に、「奥さんいるのによくやるなぁ」と蔑んだ目で見てる人がいると思います

嫌な気持ちになるのは当然ですよ

あんまり仲良くされると心配、不安、って言ってみては?
どっちを優先するのか見たいですね

  • << 14 2人は特別仲良しでは、ないんです。私がやきもち焼き過ぎてそう思ってしまっています。 ゆうべ旦那にやきもちやいちゃうよと話が出来ました。普段好きとか絶対言わない旦那が、君以外に興味はないよ、といってくれたので、信じることができそうです。ありがとうございました。

No.7 16/07/02 01:44
名無し7 ( ♀ )

自分も他で男でも作ったら?

  • << 15 今まで、結婚後にも少しはアプローチされましたが、私は絶対、不倫はしません。 不倫するくらいなら、旦那と別れてからそういう方と付き合います。 そういう性格と、いうのと、旦那が大好きだからです。

No.8 16/07/02 06:22
特命 ( DI4Hl )

高島礼子の記者会見で思った
子供を守る為に離婚するのも子供の為
子供を守るて言いながら所詮自分を守りたいだけだから
そんな男いらんね。働いているなら
贅沢しなければいいのだよ。一生フラフラしとけばいいし
そんな女結局家庭向きじゃないから
遊び目的に近づいている旦那も旦那
なんだかなの世界だ一緒の職場だから気づいたのだが
男て駄目だな

  • << 16 旦那と女性が、仲良いだけで離婚は、現実的な話ではありません。私の嫉妬心だけの問題なんです。それに周りにシングルの方はいますが、仕事に育児にやはり大変です。私もリアルに考えたことがあるので、多少はわかるつもりです。贅沢しなければいい、ではないんです。 男って駄目だな、に癒されました。きっと、他の方と結婚したとしても、何らかの悩みはあると思います。頑張ります。

No.9 16/07/02 09:14
主婦9 

仕返し不倫しましょう

  • << 17 私は、変に正義感強く、嘘もつけません。不倫したら、旦那に文句はいえません。 旦那以外の人とは、手を繋ぐのも嫌です。 でも、そう言ってくれると、少しすっきりする気持ちにも、なります。ありがとうございます。

No.10 16/07/02 20:15
主婦0 

>> 1 主は本妻なんだから自信を持ちなよ! 同じ職場なら尚更、堂々としてれば大丈夫だよ! でも、未だに週4、5回もなんて元気ですね! … ありがとうございます。
自信もって、堂々と、楽しく仕事して、旦那からも魅力的に見てもらえるように頑張ります。旦那は肉食男子です笑

No.11 16/07/02 20:21
主婦 

>> 3 いつも主人が業務中に話しかけてすみませーん ご迷惑だったら言って下さいね って言っとく ご意見ありがとうございます。ゆうべ旦那に正直にやきもちやいちゃうよと、話したら、今日は、たまたまか、話をしていませんでした。これからもしょっちゅう話すようなら言ってみます。

No.12 16/07/02 20:24
主婦 

>> 4 逆に焼きもちやかせるとか? 職場には男性もいますが、私は男性が苦手なので、あまり、仕事以外の話はできません。ちょっとできないかもです笑

No.13 16/07/02 20:25
主婦 

>> 5 3番さんと4番さんの合わせ技で☆ ご意見ありがとうございます。
合わせ技、ちょっと上級者向けでした笑
でも参考になりました。

No.14 16/07/02 20:28
主婦 

>> 6 旦那も女も自己中でKY で恥ずかしい人ですね きっと職場に、「奥さんいるのによくやるなぁ」と蔑んだ目で見てる人がいると思います 嫌な… 2人は特別仲良しでは、ないんです。私がやきもち焼き過ぎてそう思ってしまっています。
ゆうべ旦那にやきもちやいちゃうよと話が出来ました。普段好きとか絶対言わない旦那が、君以外に興味はないよ、といってくれたので、信じることができそうです。ありがとうございました。

No.15 16/07/02 20:32
主婦 

>> 7 自分も他で男でも作ったら? 今まで、結婚後にも少しはアプローチされましたが、私は絶対、不倫はしません。
不倫するくらいなら、旦那と別れてからそういう方と付き合います。
そういう性格と、いうのと、旦那が大好きだからです。

No.16 16/07/02 20:38
主婦 

>> 8 高島礼子の記者会見で思った 子供を守る為に離婚するのも子供の為 子供を守るて言いながら所詮自分を守りたいだけだから そんな男いらんね。働いて… 旦那と女性が、仲良いだけで離婚は、現実的な話ではありません。私の嫉妬心だけの問題なんです。それに周りにシングルの方はいますが、仕事に育児にやはり大変です。私もリアルに考えたことがあるので、多少はわかるつもりです。贅沢しなければいい、ではないんです。
男って駄目だな、に癒されました。きっと、他の方と結婚したとしても、何らかの悩みはあると思います。頑張ります。

No.17 16/07/02 20:42
主婦 

>> 9 仕返し不倫しましょう 私は、変に正義感強く、嘘もつけません。不倫したら、旦那に文句はいえません。
旦那以外の人とは、手を繋ぐのも嫌です。
でも、そう言ってくれると、少しすっきりする気持ちにも、なります。ありがとうございます。

No.18 16/07/03 15:27
主婦9 

>> 17 大丈夫
仕返ししてもバレなきゃ悪いのは相手

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧