注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら

彼氏が冷たすぎる!

レス5 HIT数 1679 あ+ あ-

高校生さん
16/07/01 04:38(更新日時)

恋愛相談です。別れたほうが良いのか悩んでいて……
聞いていただけませんか?


付き合って1ヶ月ほどの他校の彼氏がいます。
しかしここ1週間、連絡は一切なし。
それまでのLINEも、そっけなくて様子を見ていたのですが、彼からの連絡はなかったです。
忙しさは私の方が上なのになあ…と駄目な思考に陥るだけでした。

「会いたい、時間があるとき駄目かな?」と伝えてみても、「分からない」と曖昧にされました。

なんとなく告白をOKしてくれただけで、私に一切の恋愛感情が無いのなら、友達に戻りたいです。
きっぱりと振られた方が、マシです。
片想いより、切ないとは思いませんでした…

友達にも、それ付き合っているっていうの…?と心配されたりしています。
ラブラブな友達を見ると、羨ましくてたまりません。



私から、別れを告げるべきでしょうか?
本当は、別れたくないしデートだってしたいんですけれど。


なにか質問があれば、何でも答えます!
ですので、アドバイスいただけると嬉しいです(*^^*)

タグ

No.2349729 16/07/01 00:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/07/01 01:03
フリーさん1 ( ♂ )

残念だけどそのまま放置してたら?

たぶん何もない。

忘れた頃に何かしら送ってくるかも知れないけど

主さんとはもう終わってると思うよ

No.2 16/07/01 01:04
片思い中さん2 

私といっしょです!
私の元彼も、1ヶ月経ったぐらいからLINEとかで冷たくなりました。
倦怠期...?なのでしょうか?
今は、様子見ていく感じでいいのかもしれないですね...

No.3 16/07/01 03:19
匿名さん3 

告白され→OKし→付き合ってはみたものの→もう1ヶ月たっても好きって気持ちになれなくて→なんかめんどくさいなと思い始め→OKした手前やっぱ別れたいとも言い出せず→なんとなくそっけなくしておけば諦めてくれるんじゃないか、なんて思ってるんじゃないかな。

もう彼に気持ちは無いと思うから、潔く別れちゃった方がスッキリしそうな気がするけど、せっかくの彼氏彼女の関係になれたことだけでも手放したくないなら、このままの状態で淡々と実態の何も無い恋人関係を続けていくしかないと思うわ。

そんなの虚しいだけだと思うけどな…。

No.4 16/07/01 04:18
匿名さん4 ( ♀ )

以前、あなたと同じような状況下で
彼に最後にLINE↓
これ、終わってるよね?すきだから待ってたけどもう諦めるね!
と連絡入れといて、

その彼より魅力的な人に、ガンガンモーションかけて口説いてイケメンを捕まえた友達がいましたが、元カレは後悔していたみたいです。逃げた魚は大きかった…
みたいな(笑)

No.5 16/07/01 04:38
匿名さん5 ( ♀ )

今まで付き合って相手にそんな対応された事ないや…
むしろ私が3ヶ月くらいで飽きて嫌になるくらい…で…

それ好かれてないよ。
本当に好きなら今頃ラブラブで毎日LINEしまくってる時期じゃない?
別れて違う男といた方が幸せじゃなーい?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧