注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

中一男子です。好きな子がいます

レス3 HIT数 554 あ+ あ-

匿名さん
16/07/02 00:14(更新日時)

こんにちは
中1男子です。
僕は部活も一緒でクラスも一緒の人が好きです。その人のことを好きな人がいるのは聞いたことがない状態です。その好きな人も好きな人はいません。僕は、その人とはラインをよくやっていて仲がいいです。スカイプなどはやってません。
友達に聞いたら、その人は僕のことを嫌ってはないけどすきでもないです。その人は男子ともラインをやっていたりして、ほかの人に興味があるのかと悩んでいます。
一番悩んでいるのは、その周りの人に僕が嫌われていることです。
気持ち悪い とか 変態 とか うるさい 調子乗ってる など 自分ではそんなきはないのにそう言われているだとか、悪い印象を与えられてます。変態だの調子乗ってるは、完全にそう冗談でふざけて小学校で言ってたことがそうなったんです。
僕はどうすればいいでしょうか?
また、好きな人とのラインはどのような会話をすればいいのでしょうか 話がつまらないのは嫌われると思います。それと、嫌われている?のは嫌です。どう直せばいいのかもわかりません。その部活で自分はどうすればいいのかも分かりません。付き合いたいです。どうすればいいでしょうか

意味のわからない文章ですいません。返信お願いします

No.2349599 16/06/30 19:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/07/01 00:22
通行人 ( ♂ xzosc )

まずは
主さんが人の顔色を見てるより

主が輝かないと
部活や勉強や男友達と楽しくしないと

また主がクラスの雰囲気良く人になればいいよ

主が好きな女の子だけに
好きだから応援してるよ!って伝えたら?
別に付きあってって言わなくて良いと思うもよ

No.2 16/07/01 00:55
片思い中さん2 

LINEのトークは、趣味のこととか話すと楽しくなるかもしれませんよ?
私も、実際そうでした。
会話は、自然に出来ていくものなので、気楽に色んなトークをしてみたらどーでしょうか、

No.3 16/07/02 00:14
匿名さん3 

主です。
アドバイスありがとうございます!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧