注目の話題
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場

不倫や浮気経験者の方のみ

レス10 HIT数 1194 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/06/30 19:06(更新日時)

不倫と同じことをしています。
彼氏には5年付き合っている彼女がいます。
私は付き合ってまだ1ヶ月です。
告白した時に初めて、彼女がいることを知りました。ですがお互い一目惚れで気持ちを抑えることができず何度もこそこそデートを重ねて肉体関係もついに持ってしまいました。

彼女とはセックスレスだそうですが好きな気持ちあると言っています。私のことを好きだと思ってくれているのも態度や行動で伝わってきます。
ですがやはりなかなか別れてくれません。

5年付き合ってたら夫婦みたいなものだろうし不倫と一緒だなって思ってます。彼氏も私も最低だと分かっています。
彼が彼女と結婚するまでの関係にしよう、と自分に言い聞かせていますがやっぱりつらくて本当は一番になりたくて苦しいです。

同じような経験や思いをされた方からのみレス受け付けます。つらさをただ分かってほしいだけです。誰にも話せないので書きたかっただけです。

タグ

No.2349571 16/06/30 18:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/06/30 18:17
匿名さん1 ( ♀ )

つらかったら
止めたらいいのに

No.2 16/06/30 18:23
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 主です。そうですね。嫌いになりたいです。

No.3 16/06/30 18:27
匿名さん3 

レスで5年も続くと思ってるの?

だから女はチョロイんだよな。

  • << 5 それとただの批判はいりませんので今後ご遠慮願います。

No.4 16/06/30 18:31
匿名さん ( ♀ )

>> 3 いやレス状態で5年付き合ってきたのではなく、ここ3ヶ月ほどがセックスレスだそうです。

No.5 16/06/30 18:36
匿名さん ( ♀ )

>> 3 レスで5年も続くと思ってるの? だから女はチョロイんだよな。 それとただの批判はいりませんので今後ご遠慮願います。

No.6 16/06/30 18:54
匿名さん3 

>> 5 だから

自分に都合のいい解釈してないだろ?


3ヶ月レスならそろそろ別れてくれるかもしれないって思ってんだろ?


熱くなってる奴程騙し易いんだよ。


気付けよ。


  • << 8 命令口調はやめてください。こちらからレスご遠慮願いますと言っているのにまたレスは不要です。 別れてくれることに期待はしていません。ただ彼の話を聞く限り、彼女と結婚しても離婚すると思います。私はバツイチですがそれまで待っていようかと思っているくらいなのでもう貴方からのレスはいりません。

No.7 16/06/30 18:56
通行人7 

永く続くほど辛さが倍になるだけですよ!

耐えられますか?

  • << 9 耐えられるかわかりません。元々精神強い方ではないので耐えられない気がします。

No.8 16/06/30 18:58
匿名さん ( ♀ )

>> 6 だから 自分に都合のいい解釈してないだろ? 3ヶ月レスならそろそろ別れてくれるかもしれないって思ってんだろ? 熱く… 命令口調はやめてください。こちらからレスご遠慮願いますと言っているのにまたレスは不要です。
別れてくれることに期待はしていません。ただ彼の話を聞く限り、彼女と結婚しても離婚すると思います。私はバツイチですがそれまで待っていようかと思っているくらいなのでもう貴方からのレスはいりません。

  • << 10 浮気するだけあって、さすが自己中だね。 彼の話を鵜呑みにし過ぎ。 仮に、彼女と婚約して、万が一彼女にばれて破棄になった場合は慰謝料払う立場だからね。 彼と彼女が結婚して、離婚するとか勝手にバツイチのおばさんに予想されたくないわ〜

No.9 16/06/30 19:01
匿名さん ( ♀ )

>> 7 永く続くほど辛さが倍になるだけですよ! 耐えられますか? 耐えられるかわかりません。元々精神強い方ではないので耐えられない気がします。

No.10 16/06/30 19:04
匿名さん10 

>> 8 命令口調はやめてください。こちらからレスご遠慮願いますと言っているのにまたレスは不要です。 別れてくれることに期待はしていません。ただ彼の話… 浮気するだけあって、さすが自己中だね。

彼の話を鵜呑みにし過ぎ。

仮に、彼女と婚約して、万が一彼女にばれて破棄になった場合は慰謝料払う立場だからね。

彼と彼女が結婚して、離婚するとか勝手にバツイチのおばさんに予想されたくないわ〜

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧