注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

霊視かタロット等できるかた

レス13 HIT数 1105 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
16/08/30 19:56(更新日時)


40代女性、既婚者、子有りです。

裏切られた喪失感と絶望感に押し潰されそうです。

自分自身でこの先の人生を立て直すことができるのでしょうか。

霊視やタロットができる方にみていただきたいです。
詳細は事情により伏せさせていただきます。

どうぞよろしくお願いします


No.2349547 16/06/30 16:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/06/30 17:57
恋愛の達人1 

占いの前に自分が変わろうとしなければ何も変わらない!


もう、40過ぎてるなら自分でどうすべにかわかってるでしょ?


何も情報を公開しないで占いは出来ませんよ!


No.2 16/06/30 20:52
通行人2 


占いで人生決めるの?

アドバイスや、苦痛を和らげたいなら友達に相談するとかした方が良いよ

あくまで占いやらに頼りたいなら、お金払って観て貰うしかないでしょう。

No.3 16/07/01 00:47
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 2
いえ、占いで人生を決めるわけではないです。

何かアドバイスが頂ければ…と思って。
最終的には自分自身が何とかしないとどうにもならないことは心得てます。

詳細を伏せての投稿ですので霊視、タロット限定でお願いしてスレを立てました。

以前、有料で占って貰ったことはあります。

>2さん、ご意見ありがとうございました。


No.4 16/07/01 01:25
匿名さん4 

あくまで、一つの占い結果としてみてください。

タロット引いてみました。
塔の正位置でした。
これまで築いてきたことが崩れてしまうほどの困難やつらさなどを感じるかもしれません。
しかし、一方で予測不可能という解釈もできます。

あくまで今のあなたからみた今後の占い結果ですので、
あなた次第で
如何様にでもなります。

辛いときでも
お天道様は私たちの頑張ってる姿をきっとみています。
よい方向に進んでいきましょう。

No.5 16/07/01 12:04
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 4 >4さん
こちらの情報が少ない中、リーディングして下さってありがとうございます。

今まで築いてきたことが本当に崩れかけてます。

知らず知らず自分自身で壊してしまったのかもしれません。


4さん、アドバイスしてくださり、ありがとうございます。
まだ絶望感の中にありますが、小さな灯火を見つけた気持ちになれました。
自分がどのように人生を変えていけばよいのか分からず不安ですが、よい方向へ進んでいきたい。


No.6 16/07/03 07:34
匿名さん6 

みえるものだけお伝えします。
深刻、という未来はみえません。
あなたの心の中も困惑程度でおさまるように思えます。
あなたはとても先見の明があるお人なので困難に出くわしてもご自分で解決できる力があるようです。
ご自分を信じて行動すると正しい道に出ると思われます。
よい方向へ進みますように。

No.7 16/07/03 22:39
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 6 >6さんありがとうございます。

わたし自身で解決できるのですか…。
できるのかな?正直、今の自分には自信ないです💦

あの、できたらひとつお聞きしたいのですが

わたしにとっていい出会いの縁はありますか?

先のことはあまり知らない方がいいのかな?😅

今までのことを教訓にして、本当によい方へ進んで行きたいです。

No.8 16/07/04 08:23
匿名さん6 

>> 7 解決というか何か問題が起きても軌道修正できる力があるようです。
良い出会いに関してはみえてきません、すみません。
今の私にみえないだけで今後変わる可能性もあるので気にしないでください。
悪いものはみえてきません。ご自身を信じてすすんでください。

No.9 16/07/04 10:15
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 8 お応えくださりありがとうございました。
匿名の掲示板なので、もしかしたらお返事はいただけないかも…と思っていたので大変嬉しいです😄
本当にありがとうございます。

軌道修正できる力ですか!
そうですか、今すぐに…はちょっと難しいですが喪失感や絶望感から抜け出して少しずつ自分を信じてみようと思います。

良縁は…
どんな形の縁でも、悪縁でなければ安心です!

再度お応えくださり、本当にどうもありがとうございましたm(__)m

アドバイスもありがとうございます。

No.10 16/07/18 22:08
甘えん坊さん10 

私もカードをひきました。

みるのは、大きく「現状」と「これから」です。
「現状」はソウルメイト…身近に運命の人がいる、もうすでに運命の相手とであってますか?
あともうひとつ、この運命の相手とはあなたの子供を表してる場合もあります。前世から繋がってるということでしょう。
「これから」はコケティッシュ…そのものズバリ滑稽なさま、面白おかしい身振り手振り。
あなたの遊び心や笑顔が恋や友情を引き寄せます。セクシーとは真反対ではあります。
人と視線を合わせ、笑顔をかわし、あなたの真心を伝えることが大事です。挨拶も大事だと言っています。まずは友人をつくること。不思議と新しいパートナーとの出会いに繋がるそうです。
人生を楽しんで、と言っています。


どうでしょうか?

No.11 16/07/19 12:36
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 10
ありがとうございます。

ソウルメイト
子供なのかな…?
嗜好、考え方はどちらかと言えば似ているのかもしれません。

運命の人
う~ん、悪い意味での運命の人なら出会っているのかもしれないです(苦笑)
いい意味での運命の人は、自分自身ではわからない、気づいてないのだけなのか今は心当たりがない…です。子供なのですかね…?

人生を楽しんで
アドバイスありがとうございます。
コケティッシュに…
ありのままで…ってことでいいのですかね?
そうですよね。
人生、辛いことばかりではないですよね。
今は辛いけれどこれも人生の一部。

この先の楽しみ、よい出会いを見つられるように笑顔でいないと!

もう誰にも裏切られたくないです。

No.12 16/08/25 10:34
匿名さん12 

プロはここには居ない。

No.13 16/08/30 19:56
アドバイザー13 

サイキックで視てみました。

最初に固い鉄の玉(ボーリングの玉のような)が現れました。これが寂しがり屋さんのお悩みを表しています。
その固い鉄の玉が柔らかくなり二つに割れて、花や美しいものがあふれ出てきました。

お悩みの解決策は見つかり明るい未来という感じでした。深刻なお悩みのようなのでお時間がかかるかもしれませんが、あきらめないで下さいね。「出会い」はあると思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧