注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

タロットのリーディング、解釈について。

レス4 HIT数 1457 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
16/06/30 21:18(更新日時)

気になる男性をデートに誘ってOKを貰いました。
ですが、今は彼の仕事がとても忙しいようで具体的なことは決まっていません。
彼からの連絡を待っています。
そこで、
「私は彼とデートできますか?」
と占いました。
リーディングの解釈について、アドバイスをいただきたいです。
よろしくお願いします。

過去:剣5(逆位置)
現在:金貨A
未来:聖杯2
援助/障害:剣キング
彼:悪魔(逆位置)
私:聖杯8(逆位置)
結果:聖杯10

タグ

No.2349460 16/06/30 10:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/06/30 14:56
ラブラブさん1 

恋愛事でカップが正位置で出るのはとてもいい感じですね。
とくにカップ2はまさに両想いのカード。未来に出てますし、カップ10もいい結果です。ひとつ気掛かりなのは悪魔R以外は全部小アルカナだらけなので、意味としてはどれも弱いですね。

  • << 3 レスありがとうございます。 恋愛的には良い意味とされるカードでも、小アルカナだと影響は小さいのでしょうか。 未来と結果にカップ2、10が出たことは希望が持てると思ったのですが、やはり全体に及ぼす影響として悪魔(逆位置)が強く出てくるということでしょうか。 障害/援助の剣キングも解釈が難しいです。

No.2 16/06/30 15:55
匿名さん2 

剣5逆…不名誉な出来事、敗北感、葛藤
勇気振り絞り、思い切ってお誘いした様子。

金貨A…具体的成果、価値あるもの
デートのお誘いにOK貰ったこと。

聖杯2…愛情、調和
デートは実現する予感

悪魔逆…解放、回復
仕事が忙しいこと。直に落ち着きそう

聖杯8逆…やり直し、困難でも継続
もしかして約束は果たされないのでは?と不安ながらも待つ様子。

剣キング…厳格、判断力
仕事落ち着けば、彼から連絡ありそうです。

聖杯10…平和、愛情、満足
心が満たされる


不安半分、期待半分で待っておられる様子。
お忙しい彼ですが、落ち着けば連絡も有り、デートのことも彼主導で決めてくれそうに感じます。
デートも楽しいものになりそうです。
彼もお疲れのことと思いますので、リラックスや癒しを意識して接されると良いと思いますよ!
聖杯2と10が出ていますので、愛情豊かな関係になれそうですね!

  • << 4 レスありがとうございます。 なるほど…すごいです。 剣5、聖杯8の私の心の動きや気持ちの解釈、まさにその通りです。 まるで見ておられるかのような解釈に驚きました。 個人的には剣キングの解釈が難しくて悩んでいましたが、とても勉強になりました! 私は剣キングについて「彼は今あまり恋愛する気がなく、それが障害になる」と解釈してしまっていました。 他のカードの解釈も的確でわかりやすく、希望が持てるものが多くて嬉しいです。 丁寧な解釈とアドバイス、ありがとうございます。 是非、参考にさせていただきます。 デートすることが叶えば、彼が癒されるよう頑張りたいと思います!

No.3 16/06/30 21:14
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 1 恋愛事でカップが正位置で出るのはとてもいい感じですね。 とくにカップ2はまさに両想いのカード。未来に出てますし、カップ10もいい結果です。… レスありがとうございます。
恋愛的には良い意味とされるカードでも、小アルカナだと影響は小さいのでしょうか。
未来と結果にカップ2、10が出たことは希望が持てると思ったのですが、やはり全体に及ぼす影響として悪魔(逆位置)が強く出てくるということでしょうか。
障害/援助の剣キングも解釈が難しいです。

No.4 16/06/30 21:18
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 2 剣5逆…不名誉な出来事、敗北感、葛藤 勇気振り絞り、思い切ってお誘いした様子。 金貨A…具体的成果、価値あるもの デートのお誘いに… レスありがとうございます。
なるほど…すごいです。
剣5、聖杯8の私の心の動きや気持ちの解釈、まさにその通りです。
まるで見ておられるかのような解釈に驚きました。
個人的には剣キングの解釈が難しくて悩んでいましたが、とても勉強になりました!
私は剣キングについて「彼は今あまり恋愛する気がなく、それが障害になる」と解釈してしまっていました。
他のカードの解釈も的確でわかりやすく、希望が持てるものが多くて嬉しいです。
丁寧な解釈とアドバイス、ありがとうございます。
是非、参考にさせていただきます。

デートすることが叶えば、彼が癒されるよう頑張りたいと思います!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧