注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場

彼女のいる男の人を好きになりました。

レス4 HIT数 717 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ )
16/06/29 23:23(更新日時)

今年20歳になった社会人です。
私は生きてて人生で心から好きになった人がいません。彼氏も1度も出来たことがないです。
そんな私が今年で34歳になる男の人に恋をしてます。片思いです。私はダンスをやっていて、昔から習ってる女性の先生の彼氏を好きになってしまいました。最初、先生の彼氏だと知った時は、何故だか分からないですが…ヒゲ生えてる人嫌い。なんかムリ!とか、ずっと周りに言っていました。そんなある時、その先生のレッスンに行かないかと先輩に誘われて行きました。レッスンのあと先輩がその方とご飯に行く約束になっていたみたいで、私は関わりがなかったので遠慮したのですが先輩が行こう!ってノリだったので行きました。そこで初めて話しました。見た目とは違って自分の意見があって、この人ちゃんとしてるってその時思いました。しばらくしてから何回も会う機会があって、挨拶と軽くお話することが何度かありました。そして習ってる先生の次のレッスンの後にその方がレッスンを持つことになり毎週顔を合わせてます。最近になって、私この人の事が好きなのかな?と思うようになりました。そして先週から、その方がやっぱり好きなのか思いが強くなり、付き合ってもないのに彼と結婚したいって思うようになりました。4日くらい前から彼の子どもが欲しいってのも思うようになりました。とにかく今、好きで好きでたまらないです。どうしたらいいでしょうか。告白出来ないし、彼女は昔から習ってる先生だし…。段々苦しくなってきました。今とにかく彼の子どもが欲しいって思いが強いです。私変でしょうか…。何かアドバイスがあればお願いします。

No.2349280 16/06/29 20:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/06/29 20:52
匿名さん1 

相手の事よく知らないのに子供が欲しいってかなり変だよ
ただヤりたいだけだと思うけど?

No.2 16/06/29 21:28
匿名さん2 ( ♂ )

主なんかオカシイ

No.3 16/06/29 22:26
通行人3 ( ♂ )

まだ付き合ってもない段階で子供が欲しいって(笑)


気を付けろよ34歳の男だったらやらせてくれるって思われたらやばい

主さん20歳だから尚更ダメだ。

No.4 16/06/29 23:23
匿名さん4 

恋愛経験がないから妄想が先にできあがっちゃうからそう思うんだよ。
ためしに誘ってみたら?結婚してる訳じゃないしいんじゃない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧