注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

好意がありそうなのに会ってくれない

レス8 HIT数 877 あ+ あ-

匿名さん
16/06/30 14:11(更新日時)

30歳男です。
気になってる人がいまして、相手も同い年くらいです。運命じゃないかと思うくらい感性が合い、話も弾みます。
相手も僕の好きなタイプや恋愛観など色々聞いてくるし、こないだ久々に会った時は顔真っ赤にしていました。
多少なりとも好意を持ってくれてる‥?と思い、今度ご飯でもとLINEで誘いました。
「是非!」という答えが返ってきたのですが、掛け持ちの仕事があるので、時間作って連絡しますという返事が来たまま、進展しません。数週間経ちます。
実は半年前くらいにも誘って、その時も同じような返事で、具体的な日にちの話に進まず流れました。
彼氏はいないです。一人で寂しいとかも言ってたりするので、本当にいないと思います。

これは、なんなんでしょう‥??
恋愛に積極的になった方が良いと友達にアドバイス貰ったとか言ってたので、臆病なんですかね??
だとしたら、もっと強引に「いつはどう?」「いつだったら会える?」とかってぐいぐい言ったほうがいんでしょうか??

本当に忙しいのかもしれませんが、全く時間を作れないとは思い難いのですが‥
それに、好意があったら無理してでも時間作りません‥?
僕が夜と指定したせいかもしれませんが‥

僕としては二人で会った時に恋愛モードで口説いていこうと思ってるので、普段は優しくはしてますが露骨に好意があるような言動はしてません。
相手に追いかけさせないと、夢中になって貰えないかなと思いまして‥。
タイプとか聞かれてもはぐらかしてます。そういうのが不安にさせるんでしょうか‥?
貴方に好意がありますを前面に出した方が良いんでしょうか??
でもご飯に2回も誘ってるのですから、好意があるのは分かると思うのですが‥。

アドバイス、宜しくお願いいたします。



No.2349254 16/06/29 19:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/06/29 19:33
匿名さん1 

何かトラウマがあるのかもしれませんね。

そうゆう相手にはガンガン行った方が良い気がします。女って 結局はちょっと強引なくらいの男気あるのが好きにだったりするので。

  • << 5 レスありがとうございます。 やはり強引な方が良いのですかね? 若いころは強引だったのですが、30過ぎて大人の男が強引だと女性は引いて上手くいかないって聞いて、それからなんか、若干落ち着いて待ってしまってます。。

No.2 16/06/29 20:41
ラブラブさん2 

掛け持ちの仕事があるから忙しくてコンディションが整ってないのかも。かわいく会いたいとか思えば思うほど連絡が延びに延びたことよくあります。

  • << 4 私も2さんの意見と同じです 好きな人に会う時は肌も髪も綺麗にしたいし、会う日までに少しでも痩せたいって思う でも仕事仕事の毎日でそこまでコンディションをよく保てない だから会う日が延びていってしまう
  • << 6 レスありがとうございます。 かわいく会いたい‥なるほど‥。 「忙しいですよね。睡眠とれてますか?」って聞いたら、普通に8時間とか寝れてるって言ってたんですよね。 睡眠の問題じゃないんですかね‥? 会ってる時はボロボロには見えないんですけど、本人的にあるんでしょうか‥

No.3 16/06/29 20:47
匿名さん3 ( ♀ )

掛け持ちで仕事してる時は…まあ本当に疲れてます。
だから本当気分が乗ってる時しか遊べません…それか本当に好きか。

掛け持ちの仕事の内容によるけど…夜の仕事が飲み屋系とか風俗系でそのかわし方だったらほぼほぼ望みないかも。

それかガンガン口説きに行っても良いかもですね

  • << 7 レスありがとうございます。 そうですよね。だから、気分がいまいち乗らないのかなぁ‥って思っちゃってます。 気にはなるけど、会うほどの気力がいまいち起きないとか‥ その程度かぁって凹んでる毎日です。。 因みに夜の方ではないです。 がんがん口説いてみた方が良いですかね。 シフトチェンジしてみようかな。

No.4 16/06/29 21:56
匿名さん4 

>> 2 掛け持ちの仕事があるから忙しくてコンディションが整ってないのかも。かわいく会いたいとか思えば思うほど連絡が延びに延びたことよくあります。 私も2さんの意見と同じです

好きな人に会う時は肌も髪も綺麗にしたいし、会う日までに少しでも痩せたいって思う

でも仕事仕事の毎日でそこまでコンディションをよく保てない

だから会う日が延びていってしまう

  • << 8 レスありがとうございます。 確かに、忙しいとは言ってます。 本当に余裕出来たらって考えてるんですかね‥? 僕は凄く会いたいんですけど、相手はそうでもないのかなぁ‥。 勝手に気持ちが早ってて、毎日ヤキモキしてしまってます。。

No.5 16/06/30 14:02
匿名さん5 

>> 1 何かトラウマがあるのかもしれませんね。 そうゆう相手にはガンガン行った方が良い気がします。女って 結局はちょっと強引なくらいの男気ある… レスありがとうございます。
やはり強引な方が良いのですかね?
若いころは強引だったのですが、30過ぎて大人の男が強引だと女性は引いて上手くいかないって聞いて、それからなんか、若干落ち着いて待ってしまってます。。

No.6 16/06/30 14:04
匿名さん5 

>> 2 掛け持ちの仕事があるから忙しくてコンディションが整ってないのかも。かわいく会いたいとか思えば思うほど連絡が延びに延びたことよくあります。 レスありがとうございます。
かわいく会いたい‥なるほど‥。
「忙しいですよね。睡眠とれてますか?」って聞いたら、普通に8時間とか寝れてるって言ってたんですよね。
睡眠の問題じゃないんですかね‥?
会ってる時はボロボロには見えないんですけど、本人的にあるんでしょうか‥

No.7 16/06/30 14:08
匿名さん7 ( ♂ )

>> 3 掛け持ちで仕事してる時は…まあ本当に疲れてます。 だから本当気分が乗ってる時しか遊べません…それか本当に好きか。 掛け持ちの仕事の内… レスありがとうございます。
そうですよね。だから、気分がいまいち乗らないのかなぁ‥って思っちゃってます。
気にはなるけど、会うほどの気力がいまいち起きないとか‥
その程度かぁって凹んでる毎日です。。

因みに夜の方ではないです。
がんがん口説いてみた方が良いですかね。
シフトチェンジしてみようかな。

No.8 16/06/30 14:11
匿名さん7 ( ♂ )

>> 4 私も2さんの意見と同じです 好きな人に会う時は肌も髪も綺麗にしたいし、会う日までに少しでも痩せたいって思う でも仕事仕事の毎日で… レスありがとうございます。
確かに、忙しいとは言ってます。
本当に余裕出来たらって考えてるんですかね‥?
僕は凄く会いたいんですけど、相手はそうでもないのかなぁ‥。
勝手に気持ちが早ってて、毎日ヤキモキしてしまってます。。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧