注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

彼の想いは本当の気持ちなんでしょうか?

レス5 HIT数 609 あ+ あ-

匿名さん
16/06/30 03:46(更新日時)

アタックしてくれている彼の告白…

信じたい気持ちもありますが…。
彼の想いは本当の気持ちなんでしょうか?
いっときの盛り上がりや、恋に恋している、
不安です。

私は20代、彼は30代です。

とても誠実な言葉を掛けてくれて、他のアタックしてくる男性に比べて真面目だなという印象はありますが、私はOKを出すことで熱がさめてしまうんじゃないかと、思ってしまいます。

もう一つです、そのアタックされている彼から旅行に誘われています。
答えたいけど、まだ付き合っていないから、という線引きを、彼も分かっているので
「関係を持ったりはしない」と言ってくれました。

旅行に行くのは、どうでしょうか???

2点ですが、どなたか優しい方、占いをお願いいたします。

タグ

No.2349239 16/06/29 18:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/06/29 18:47
社会人さん1 

すぐ旅行は下心見え見えで嫌だなぁ…
私ならパス
なんかその男性、年齢的に焦って欲求不満なんじゃない?

  • << 3 確かに彼は経験が少ないので、本人ががっついてごめんと言ってました。 いろいろあって体目的じゃないのかってケンカもしたので旅行=そういう関係には絶対なりません。 占いだと何も言わなくてもわかってくれるかな、と思ってあまり補足せず投稿してしまいました…

No.2 16/06/29 19:36
匿名さん2 

見えるものだけお伝えします。
おふたりの相性は良いです。
ただ彼が本気かどうかというより付き合うと貴女が彼に飽きるようです。
交際すると彼の悲しむ姿が見えます。
友達でいるほうが長くご縁は続きます。
旅行は行っても良いのですが彼は手をだすまいと考えていますが貴女の誘いにのってしまうと出ているので貴女次第かもしれません。
ご自分の想いを信じて良いご縁を掴んでください。

  • << 4 回答ありがとうございます。 付き合う前の段階ですが、彼の猛アピールで、少し引いてしまってる自分が居ます。 最初は嬉しいと思っていましたが、結構行動が猪突猛進なので、周りが見えてないのかな?と冷静になってしまいます。 悲しむというのは、やはり私の気持ちが冷静になっているのがバレてしまうということでしょうか? このまま関係を進めてお付き合いするのは、よくないですよね。 彼に少しだけ落ち着いてほしいです。 旅行についても、何も言わなくても、ああ確かにそうなのかもしれない…と納得することができました。 的確なアドバイスありがとうございます。

No.3 16/06/29 20:28
匿名さん0 

>> 1 すぐ旅行は下心見え見えで嫌だなぁ… 私ならパス なんかその男性、年齢的に焦って欲求不満なんじゃない? 確かに彼は経験が少ないので、本人ががっついてごめんと言ってました。
いろいろあって体目的じゃないのかってケンカもしたので旅行=そういう関係には絶対なりません。
占いだと何も言わなくてもわかってくれるかな、と思ってあまり補足せず投稿してしまいました…

No.4 16/06/29 20:31
匿名さん0 

>> 2 見えるものだけお伝えします。 おふたりの相性は良いです。 ただ彼が本気かどうかというより付き合うと貴女が彼に飽きるようです。 交際する… 回答ありがとうございます。
付き合う前の段階ですが、彼の猛アピールで、少し引いてしまってる自分が居ます。
最初は嬉しいと思っていましたが、結構行動が猪突猛進なので、周りが見えてないのかな?と冷静になってしまいます。

悲しむというのは、やはり私の気持ちが冷静になっているのがバレてしまうということでしょうか?
このまま関係を進めてお付き合いするのは、よくないですよね。
彼に少しだけ落ち着いてほしいです。

旅行についても、何も言わなくても、ああ確かにそうなのかもしれない…と納得することができました。
的確なアドバイスありがとうございます。

No.5 16/06/30 03:46
匿名さん5 

お相手の生年月日、わかりますか?

以下、占いではないですが
自分がいいと思うならいけばいいと思います。
お泊まりでそういう関係になる可能性もあるけど、それもOKと思うなら旅行を楽しんだらいいと思います。


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧