注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

櫻井パパと都知事選

レス8 HIT数 1034 あ+ あ-

ジャニーズ大好き
16/07/17 22:51(更新日時)

ジャニーズ枠にしたけど・・・櫻井パパはジャニーズではないね(^-^;
でもやっぱりこんだけ話題になっているのは、嵐、櫻井翔さんのパパだからでしょう?

前総務事務次官という肩書があって、経歴、実績、性格まで言うことなしの人らしいけど、
当のご本人に都知事選に出馬意思はないみたい。それでも自民党は諦めていないようなので、大変だよね。 家族もヒヤヒヤして見守っているのかな?

No.2349218 16/06/29 17:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/06/29 17:54
匿名さん1 

事務次官は退官されましたが、出馬はないかと。
でなければ、不祥事でも起これば櫻井くんの足を引っ張ることになるでしょうから。
都知事は、ただ利口なだけではダメだと思う。石原慎太郎のような図太い神経でなければね。

No.2 16/06/29 17:54
匿名さん 

事務次官は退官されましたが、出馬はないかと。
でなければ、不祥事でも起これば櫻井くんの足を引っ張ることになるでしょうから。
都知事は、ただ利口なだけではダメだと思う。石原慎太郎のような図太い神経でなければね。

No.3 16/06/29 18:28
ジャニーズ大好き3 

やたらメディアが櫻井パパ推しでなんか気持ち悪い。今日も宮根さん、異常に櫻井パパ推しというか、執着すごかった。櫻井パパの実績もあるんだろうけど、確実に息子の影響も少なからずあるよ。まして東京オリンピックあるから、ジャニーズ…やめてー!!そこは出してはダメー!!

No.4 16/06/29 18:31
匿名さん4 

>> 3 本当だよね。でもたぶん出馬はないと思うよ。だって息子がジャニーズの嵐じゃん。もしこのおじさんが出馬したらマスコミは必ずこのおじさんのアラ探しをする。当選なんかしたら尚更。この爺さんがクリーンだったらいいけどもし汚い埃でも出て来たら息子の芸能界の仕事にも影響する。そんなクリーンで度胸もあるような爺さんには見えない。まっ、私は両方とも潰れてくれたらTVで見なくなるからいいけどー。

でも税金使ってまでやる事じゃねえかw

No.5 16/06/29 18:31
自由人 ( rxMXi )


都知事は 無所属が良いでしょう

党推薦では ただ単に操り人形なだけだからね

だから舛添さんも何をしても平気だったんでしょう
後ろ盾がありますもんね
辞めた舛添さんをつつけば 自民をつつくのと同じですから
舛添さんはある意味助かりましたよね

ま 都民の本気度が問われる、また伺える選挙になりそうですね~

No.6 16/06/30 01:34
匿名さん6 

自民党都連会長の石原伸晃氏が櫻井氏に直接出馬要請したけど、櫻井氏は「家族に迷惑をかけたくない」と固辞しているそうです。

家族とは櫻井翔さんの事ですよね。正式出馬となれば、櫻井翔さんのメディア露出に制限が掛かる事になるでしょうし、ニュース番組は降板する事になるでしょう。息子だけでなく嵐にも迷惑を掛ける事になります。

自民党は、世論調査で一番人気、政治資金の問題が出る政治家ではない、この二点から櫻井氏に執着しており説得を続けるみたいですが、息子を巻き込みたくない櫻井氏が、首を縦に振るとはとても思えないのですが。

No.7 16/06/30 09:11
通行人7 ( ♂ )

舛添さんの一件で有名人の知名度に頼るのは止めようみたいな空気になっても間接的には有名人に頼る自民党の思惑が見えてる。問題起こせば息子に飛び火するから出馬はしないのでは?

No.8 16/07/17 22:51
匿名さん8 

桜井…と聞いて
桜井 誠だと 勘違いする人が 誠に 多い。

桜井 誠は パパじゃないよと みんなで 拡散お願いします

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧