注目の話題
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
嫁がいるのに恋してしまいました
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

ご意見・ご要望をお聞かせください Part3

No.272 17/12/11 18:29
まいける ( SYSOP )
あ+あ-

こんにちは。いくつかまとめてのお返事になります。

>ミクルで投稿禁止になったとしても、お悩みの方でレスのみを投稿できるってのはどうですか?

これは過去から色々経緯があり、分離していた時期もあり、また分離すべきとの話も出ています。

悪質な方については、どちらを利用しても、結局同じ繰り返しになりますので、両サイトで利用が制限されるべきと考えていますし、無期限での停止も時には必要な場合はあります。
一方で、そうではない方もいらっしゃいますので、これについては、改めて検討させていただければと思います。

>間違えてページ移動しても戻れば残っているように出来ないでしょうか。

ご不便をおかけいたします。アプリについては、今後もアップデートを予定しておりますので、可能な範囲で対応を検討させていただければと思います。

>ログインして利用してますが、2日前から突然画像のアップロードが出来なくなりました。

こちら状況が継続しておられるようでしたら、改めてお問い合わせ窓口までご連絡いただけますでしょうか。
また、キャッシュの削除や、異なるブラウザでも一度お試しください。

>ですが、マイページ?設定をする依然のもので、そのスレを自分で閉鎖することができなくなってしまいました。

ログインアカウントを取得前に作成されたスレで、端末側のデータが消えた場合は、サポート窓口の方にご連絡いただければ、権限が復旧出来る場合がございます。
お手数ですが、お問い合わせをお願いいたします。
しかしながら、行っていただけるのは閉鎖であり、削除にはなりませんことを、予めご了承ください。

>最近急に共感ボタンを押しても反応しなくなりました。

どのスレでも、どのレスでも、反応されないでしょうか?
ブラウザキャッシュのクリアで解決する場合もございますので、一度お試しください


272レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

みんなの声掲示板のスレ一覧

常連さんから初心者🔰さんまで、みんなの声💬が集まる場です。初心者さんは、ぜひ、みんなの経験を参考にして、ミクルの楽しみ方を見つけてみてください! いただいたお声は全て運営、開発👷🏻‍♂️の参考とさせていただいていますが、シスオペからのご案内は不定期になりますので、ご返信が必要なものはサポート窓口をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧