注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる

160cm/57kg/26歳 ダイエット始めました!

レス4 HIT数 2169 あ+ あ-

Daisy@57( 20代 ♀ evEu9 )
16/07/31 05:02(更新日時)

ずっと周りから「男前」と呼ばれてきました。
髪の毛もベリーショートだし、口調も男の子みたいだし、すっぴんだし、ガタイもいい(ただ太ってるだけ)

男友達は増えども・・・・


皆まで言いません(/_;)

気になる人にも「Daisyさんってホント男前だよね!」と爽やかな笑顔で言われる始末。


本当にそろそろまずいと思い、女子になるために最近頑張り始めたばかりです。



『現在の私』

160cm/57.7kg(max63kgでした…)

56~57kgの間をいったりきたりしています。


☆目標は-7.7kgの50kgです。


髪の毛はようやく鎖骨辺りまで伸ばしました。
もう少し伸びたらパーマかけてみたい・・・


『お約束』
①食べた物はここに記録する(写真も載せれたら載せます)
②毎日体重を測る
③寝る前のストレッチ

あんまり最初から加速するとすぐに倒れるので、とりあえずこの3つは厳守!!



体型や歳が近い方、是非仲良くしてください!

☆ダイエットのこと、美容のことに詳しい方色々と教えてください!


No.2349029 16/06/29 00:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/06/29 22:40
匿名さん1 

朝は牛乳一杯 昼はおにぎり一個 晩は普通に食べてます 別にダイエットしてる訳ではないけど胃袋小さくなったような 健康ではないかも 頑張って下さいね♪ 

No.2 16/07/30 20:23
痩せたい!2 

カッコいい女性、憧れます^ - ^

私も26歳です。
161cmで55kgなので、主さんと体型が近いです。数年前まで48kgだったのですが..。

毎年2kgペースほどで体重が増えていておそろしいです。笑
今年秋までの目標「見苦しくならずに水着を着る」
来年秋までの目標「ウエディングドレスを着こなせる体型」です。体重目標としては48kgでしょうか..

私は最近肌のシミが気になり..美肌も目標の一つです。
一緒にステキ女子目指しましょう*

よろしくお願いします(u_u)

No.3 16/07/30 20:57
ととと。 ( 20代 ♀ evEu9 )

>> 2 はじめまして!
書き込みありがとうございます✨

最近は私自身心が死んでおり、なんとも不健康な痩せ方をしております。

今日は友達とバドミントンを二時間ほどしていましたので帰ったら体重を計ります。


なんとお呼びしたらよろしいですか?

ウエディングドレス、てことは結婚されるんですか?

No.4 16/07/31 05:02
痩せたい!2 

>> 3 レス2の者です。
返信ありがとうございます^ - ^
美空(みそら)と呼んで下さい。*
心が死んでいる..
お疲れでしょうか?無理なさらないで下さいね(u_u)
私はぜんぜん身体を動かさないのですが、痩せるためにはまず筋肉をつけることが良いと聞きますよね‼︎
Daysyさんを見習おうと思います。
私は今日はランチは外食予定なので、まずはカロリーを抑えた食事を心がけたいと思います。

婚約しておりまして、年内に籍・来秋に式を考えているところでした *
Daysyさんも、気になる方との恋が成就するとよいですね(u_u)*。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧