注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

付き合った後の進展について

レス2 HIT数 1095 あ+ あ-

恋愛初心者
16/06/29 23:45(更新日時)

ご意見聞かせていただければ幸いです。
自分♂32歳、相方♀26歳、合コンで会って自然と仲良くなり3ヶ月前から付き合いはじめました。
しかし最初好きと言って付き合ったものの、まだ手を繋いだだけで、他のことは何もしていません。
会ったら楽しくデートして過ごしていますが、いちゃつく雰囲気になかなかなりません。
普通に飲みに行ったり、ドライブしていい時間になったら帰ってます。
ちなみに彼女は比較的おとなしく、またお互い実家暮らしの状態です。
自分はこれまで仕事や趣味などにウエイトをおいて、数年間彼女なしで過ごしてきました。
また、これまでいた彼女は同年代か年上が多く、女性からぐいぐいくる方がほとんどでした。
別に今焦っているわけではないですが、付き合って3ヶ月たってキスもしないのは、女性からすれば不安になるでしょうか?
本当は一緒にお泊りデートしたいのですが、以前付き合っていた人に打診したら身体目当てと誤解されたこともあり、正直なかなか誘いにくいです。
どう進展させればいいか悩ましいです。
女性からみてもっと腹割って誘えとか、少しずつ会う時間をとればいいとか、何かしら意見があればお聞きしたいです。

No.2349028 16/06/29 00:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/06/29 03:52
匿名さん1 

最初好きといって付き合ったものの
とかかれていますが、
好きと言う気持ちだけじゃなくて、
付き合ってくださいみたいな、
付き合うという二人の関係性がわかる言葉もハッキリ言葉で伝えたんでしょうか?

たまに…悪意なく、
ただ好きと告白しだだけで誘えば来たからと、自分は告白して相手に受け入れられたから付き合ってるんだなと勘違いをし、やることを求める男がいたりしますが、
正直女性側からするとそれでは付き合ってる内にはまだはいらない為、こいつはただ身体目当てか?と思われてしまっても不思議はないです。

きちんと言葉にして二人の関係性をハッキリさせている上で、3ヶ月経っても手も握らずキスもせずの場合は、女性側からするとモヤりだす時期かも💦

女性は男性とは違って基本的に現実主義の上に納得できる理由を何かにつけて求める生き物なので、そこをきちんと押さえることさえしていけば、キスをなかなかしなくても、お泊まりに誘っても女性は納得してくれるとおもいますよ💦

No.2 16/06/29 23:45
恋愛中さん2 

普通付き合ってたら、キスのひとつもするのは当たり前でしょ?
何でキスしてあげないの?

彼女は、おとなしいんでしょ、自分から誘えるような感じは見受けられなそうなので、あなたがリードしないとこの恋は終わるかもよ、

彼女は、もしかしてあなたが初めて付き合う相手なの?かな?って、ちょっと思ってしまった(^_^ゞ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧