注目の話題
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

顔と体の歪み

レス10 HIT数 2532 あ+ あ-

高校生( 10代 ♀ )
16/06/29 14:10(更新日時)

私は軽度の脊椎側湾症で、顔も歪んでいます。
右側の方が目の位置や輪郭が左側に比べると
上に上がってます(--;)
顔の歪みがひどいから、カメラ写りが悪く
写真になると誰これってなります。
彼氏からも機械を通すと顔が変わるねって言われてとてもショックです...写真が大嫌いです。
顔が歪んでることに気づいてから自分の顔がとても気持ち悪いです。こんな顔が嫌いです。
出っ歯で、鷲鼻だから綺麗な形の鼻じゃないし、目は二重ですが特に大きくなく離れていて、口元と輪郭は歪んでいて見たくもありません。こんなだからメイクしても不細工が隠れてくれません。

側湾が軽度だと様子見みたいな感じでコルセットつけたりできないみたいです。
整体とか行けばすぐ治してくれますか?
それと、背骨を治してちゃんとした姿勢で過ごしていれば顔の歪みも治りますか?それともそれはそれで治してもらうことになってしまいますか?
背骨を治しても、歯のかみ合わせが悪いので顎関節症です。それも治さないとですよね......
顎関節症は歯医者に行けば治りますか?

タグ

No.2348882 16/06/28 19:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/06/28 19:40
名無し1 ( ♂ )

嘘でしょ?で良いと思う 彼氏や旦那がいるなら良いんじゃない??

  • << 3 えっ?16は嘘なんですか?
  • << 5 彼氏は今のままでいてほしいと言ってくれるのですが、 自分が今の自分の顔を許せないんです(--;) 身体醜形障害と思ってくれてもかまいません。 モテたいから可愛くなるんじゃないです。 自分に自信を持ってみたいからなんです。 よくわからないこと言ってすみません...

No.2 16/06/28 20:03
名無し2 

顔の歪みの原因を突き止めない事には何を治しても歪んだままだと思います
まずは原因究明から

  • << 6 そうですよね。 おそらく背骨の歪みと、腰骨のズレだと思うので今度の検診でそこのところ質問したいと思います。 ありがとうございます!

No.3 16/06/28 21:07
名無し3 

>> 1 嘘でしょ?で良いと思う 彼氏や旦那がいるなら良いんじゃない?? えっ?16は嘘なんですか?

  • << 7 あれっ、16ですよー(´・_・`)

No.4 16/06/28 21:08
名無し4 

本当に腕の良いカイロプラクターなら治す事は可能。

カイロプラクターは日本ではグレー開業なので色々言われてしまいますが、私は目の前で神技を実際見たし、側湾が改善された人の話も聞きました。

ですので諦めたりしないでくださいね。


  • << 8 カイロプラクターって初めて聞きました! 調べてみたいと思います ありがとうございます!m(_ _)m

No.5 16/06/29 13:44
高校生0 ( 10代 ♀ )

>> 1 嘘でしょ?で良いと思う 彼氏や旦那がいるなら良いんじゃない?? 彼氏は今のままでいてほしいと言ってくれるのですが、
自分が今の自分の顔を許せないんです(--;)
身体醜形障害と思ってくれてもかまいません。
モテたいから可愛くなるんじゃないです。
自分に自信を持ってみたいからなんです。
よくわからないこと言ってすみません...

No.6 16/06/29 13:46
高校生 ( 10代 ♀ )

>> 2 顔の歪みの原因を突き止めない事には何を治しても歪んだままだと思います まずは原因究明から そうですよね。
おそらく背骨の歪みと、腰骨のズレだと思うので今度の検診でそこのところ質問したいと思います。
ありがとうございます!

No.7 16/06/29 13:47
高校生 ( 10代 ♀ )

>> 3 えっ?16は嘘なんですか? あれっ、16ですよー(´・_・`)

No.8 16/06/29 13:56
高校生 ( 10代 ♀ )

>> 4 本当に腕の良いカイロプラクターなら治す事は可能。 カイロプラクターは日本ではグレー開業なので色々言われてしまいますが、私は目の前で神技… カイロプラクターって初めて聞きました!
調べてみたいと思います
ありがとうございます!m(_ _)m

No.9 16/06/29 14:07
匿名9 ( ♀ )

中学生で測湾になりました
経験者だから言います
二十歳過ぎて痛みが辛くなり、紹介してもらった整体とカイロ両方してる整体院に通いました

先生の話では10代なら治る
だから主さん 今なんです

私は、月に2回~3回通って、半年くらいで痛みが嘘のように楽になりました
歪みは完全ではないけど、鏡でわかるくらいに骨盤の歪みが変わったり
自分には合ったんだと思います

今放置しないで主さん
独特の痛みは経験者じゃなきゃわかりません

整体は国家資格じゃないとか言う人が必ずいますが
良い先生 そして貴女に合えば効果があります


初めは毎週通って
だんだん間を伸ばしていきます
ご両親に相談してみてください

No.10 16/06/29 14:10
匿名9 ( ♀ )

顔の歪みだけど
貴女が思うより、顔は皆左右ズレているんですよ
キレイな左右対象は少ないです

歪みは測湾ではなく歯並びはどうですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧