注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
誕生日のお祝いについて

結婚には向かない相手だか現状維持

レス0 HIT数 652 あ+ あ-

会社員( ffZlye )
16/06/28 14:33(更新日時)

付き合って今年で、9年目になる相手が居る。


結婚とかは、あまり深く考えてはおらず、相手も「たられば」程度の話をしてます。

このまま、ダラダラと週末だけ会い、平日はお互いの仕事などをこなし、その他の事はお互いそれぞれに解決し、会ったら、普段の何気無い話をし、お酒飲んで、遊んで、一晩寝て。
と、言うパターン。
(今は特に男女関係はありません。)

別に、自分も他に友人もいないし、予定もないから毎週会います。

恐らく、相手もそうだとは思うが、既に恋愛感情が薄れ、同性の友人感覚になり、一緒にお風呂入るので、裸で彷徨いたり、パンツ1枚で御飯食べたりをお互いがしてても、気にしなくなりました。


もう、終わってるんです。

だから、それとなく、別れても良い話をしたが、別れは考えてはないが、もう家族みたいな存在過ぎて居ないと困るらしい

自分自身、もう相手とは男女関係が一切無くても良いし、したくなれば外でバレないでする自信もある

まぁ、自慰だけでも大丈夫だが。

相手は、外でも無いが、別に男女関係が無くても夫婦として仲良くやっていけるから問題ない様子

子供欲しい時に、1度ヤれば良い考え。


大した気持ちもなく、長く付き合ってるし、別れて別を探す労力、時間、経済的な事などを考えたら、今の現状に止まるのがベストだと言う結論なんだと悟り、なんだかこれで良いのか?
疑問に至りました。

浮気もない。連絡もマメ、疑う要素もない、気分屋な相手ではないからいつも同じテンションだし、淡々としたやり取り。
モテる要素もないから心配がないのもある(お互いさま)


今のままならなんとなく我慢と言うか、適当に付き合っていけるが、結婚となると難しいと自分は思う。

別にプロポーズする、される、とかないから自分から言うつもりはないが、いざとなったら断るだろう想像はしてる

長く付き合って、労力、経済的に使ったにせよ、結婚したいか?したくないか?は当人の判断だから。

別れたくないなら結婚はしない!
なのは傲慢なのかな

付き合い相手なら良いが、、、

No.2348818 16/06/28 14:33(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧