注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない

占って下さい!

レス4 HIT数 976 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
16/07/23 13:25(更新日時)

好きな人がいます。
相手は5歳上の27歳(1988.11.25、T.Hさん)
ネットがきっかけで去年知り合い、よくご飯に行ったり、遊びに行ったりします。

彼自身友達は多い方なので、いつも遊ぶにしても2人きりではなく、彼の友達や知り合いが入ってきたりなので、必ず3人以上、大抵5.6人で遊ぶことがほとんどでした。
私が就活で忙しいっていうのもあり、今は月1.2ペースで会っていますが、去年は週1で遊んだりしてました。

彼と一緒にいるたびに、私は彼のことが好きになっていきました。

今年に入ってから私の身勝手な思いもあり、LINEをはじめに彼との連絡をたち、彼を諦めようとしていましたが、某SNSで「最近どう⁇」とさりげない彼のコメントで、まだ彼のことが好きなんだと再確認してしまいました。

しかし4月に入ってから、今まで2人だけで会ったり(一番最初に会ったことを除いて)、彼の家で2人きりになることはなかったのですが、彼から「腰を揉んで欲しい」ということでそれだけのために彼の家に行きました。(もちろん腰を揉み合いっこしただけで、それ以上のことは何もありませんでした。)
後々、彼は相手が異性の友人であろうと、下心もなくそういうことを頼むと共通の友人から聞きました。私のことを気にしてというわけではないということでちょっとショックでしたが。
しかし最近は、私の暇なときは2人だけでどこかへ行ったり、夜になればご飯に行ったり、回数が減っても、1日で一緒に過ごす時間が去年以上に増え、お誘いや連絡が増えていきました。
でも、いざ会っても接するときの態度は以前と変わらず、普通。会話はしますが、少し話したら会話が終わっちゃう感じ。

彼が私に対して、どんな感情でいるのか、どんな思いをしているのか分かりません。
心を許せる友達の1人として付き合ってるのか、それともそれ以上の感情があるのか、知りたいです。

もし占いができる方がいらっしゃるならば、どんな結果になっても受け入れますので、占っていただけますでしょうか。

タグ

No.2348789 16/06/28 12:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/06/30 12:18
匿名さん1 

彼は、友人も多いということで、恋愛に限らず魅力的な方なのかな?そして、それをご自分でも無意識かもしれませんが分かっておられるよう。
理想も高いんじゃないかと思います。
現在、彼にハッキリとした恋愛感情は感じられませんが、あなたの結論を出したい!という気持ちが強いことから、直球勝負で彼に聞いてみてはどうですか?

今のあなたなら、結果を真っ直ぐ受け止める覚悟がありそうですし、しっかり決着つけることで、彼と新しい関係が始まりそうですよ。
このままだと、ずっともやもやしたままのようですので…

お幸せになってくださいね^_^

No.2 16/07/09 17:23
匿名さん2 

彼は今は特定の人と付き合うつもりがないようです。あなたは優しく一緒にいて楽しいんだと思います。求めるなら体の関係にもなると思います。ただ少し場当たり的で責任感という意味では欠けるかもしれません。
もし体の関係まで行って、妊娠を伝えた場合、責任をとる確立は五分五分と言ったところです。

No.3 16/07/23 13:23
匿名さん3 

主さんいますか

No.4 16/07/23 13:25
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

はい!います!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧