注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

何でそんな事するの?

レス14 HIT数 1313 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
16/06/29 10:20(更新日時)

私の女友達なんですが、飲みの席に私の連絡を取っている気になる人や好きな人を呼んだりすると、酔っ払ってその男性に抱きついたり、連絡先を聞こうとしたり、もう時間も時間で私も帰らなきゃならなくて帰ろうという話しになり、友達は帰りたくなくてその男性にまだ帰りたくないから相手してと言ったり…
それに対し、彼もいいよー!みたいな感じなので落ち込んでしまいます。
私はそれが嫌で結局最後まで残るのですが、友達は何をしたいのでしょうか😢

普段は全くそんな事はなく、応援してくれる感じなんですが、お酒が進むとそうなってしまうようで後で謝ってきます。
私も信用している部分もあって、何度か友達と一緒の時にお酒の力を借りて男性を呼んでしまうんですが、毎回何かしらモヤモヤしてしまう事があるんですよね>_<

みなさんだったらどう思いますか?
お酒飲んで酔っ払ってるので仕方がないのでしょうか😩

なんでなんで?とグルグル回ってます。
もう、その女友達と居る時は絶対呼ばないにしようと思っています。

モヤモヤしてしまい投稿させていただきました。

タグ

No.2348788 16/06/28 12:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/06/28 12:10
匿名さん1 

酔っ払って、本心が出ちゃってるんでしょ?

応援なんてする気はないよ、あんたより私の方がモテるのよっていう。

  • << 3 ありがとうございます! 多分モテるってのは思っていると思います(ノ_<) じゃなきゃできないですよね…

No.2 16/06/28 12:14
匿名さん2 

そういう酒癖の悪い人間とは距離をあけた方がいい。

  • << 4 ありがとうございます! そうですね💦 距離を置こうと思います(ノ_<)

No.3 16/06/28 12:16
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 1 酔っ払って、本心が出ちゃってるんでしょ? 応援なんてする気はないよ、あんたより私の方がモテるのよっていう。 ありがとうございます!

多分モテるってのは思っていると思います(ノ_<)
じゃなきゃできないですよね…

No.4 16/06/28 12:17
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 2 そういう酒癖の悪い人間とは距離をあけた方がいい。 ありがとうございます!

そうですね💦
距離を置こうと思います(ノ_<)

No.5 16/06/28 12:31
大学生さん5 

いるいる。友達の好きな人・彼氏だからちょっかい出す人。人の恋路邪魔し、彼を自分に振り向かすゲーム感覚!私の方がモテるのよってね。ただそれだけ。そんな人は友達ではないよ。浅い付き合いにして、絶対に彼氏や好きな人がいるなんて言ってはダメ!

No.6 16/06/28 12:41
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 5 ありがとうございます!

その自信はどこから来るんでしょうね💦
彼女と私は顔のタイプも違うので、私を良く思ってくれている男性だと女友達をタイプではないので拒否られたりしている時があり、女友達は1人で怒っている時もあります😩女友達がちょっかい出して、男性が行った事がないのでまだ救われますが😣
ゲーム感覚って…

絶対会わせないようにします!

No.7 16/06/28 13:30
匿名 ( ♀ MEtKv )

帰りたくないから相手してと言われて、いいよと答える男性もどうかと思いますが…
話を合わせているんでしょうね。でも、その女友達がぐいぐい誘ったらほんとに相手するかも。

好きな人優先で、女友達は後回しですよ。
私も、好きな人や彼氏のことは言わないほうがいいと思います。

  • << 11 ありがとうございます! 合わせてる部分もあるとは思うのですが、いつもより帰る時間が早かったので彼もまだ飲みたい気持ちはあったと思うので、私が帰っていたら多分2人で飲んでいたと思います。結局私がもう一杯飲んじゃおっかな!とか言って免れる事ができたんですけどね😣 連絡先交換のときは流石に我慢できず、なんの為に交換する必要があるわけ?と言ってしまいました。 そうですね。好きな人、気になる人を言わない、会わせないようにしようと思います>_<

No.8 16/06/28 13:42
匿名さん8 

お酒入ってる時が本性でしょ。普段応援してくれるのだって、腹で何考えてるか分かったものではないし。毎回そんななのに、なんで主さんも男呼んじゃうかなぁ?そういう女友達が一番、信用しちゃダメな人間なんですよ。自分の周りにもそういう女友達が何人もいたから、女友達に彼氏や旦那を紹介する時なんかは細心の注意を払うようになったよ。相談だけでも危険だね、友達の為とか装いながらサラッと寝取る女いるし。

  • << 12 ありがとうございます! お酒入ってるときが本性ですよね。 私が、私が良いって言ってる人に対してあの行動は無いでしょー!とシラフの時に言ってしまうのですが、悪酔いしちゃった!最低だよね。ホントごめん!って感じで謝ってきて、ついお酒入ってたし仕方ないかと許してしまっていました。 だから次は気をつけてくれるかな?と信じてまた呼んでしまったりなのですが、ダメですね!お酒が入ればそんな事忘れるし同じ事の繰り返しになります。私がバカでした。 もう、信用せず絶対呼ばないようにしようと思います。

No.9 16/06/28 13:44
恋愛中さん9 

そうだよ。絶対に本心が出ちゃってるんだよ❗((( ̄へ ̄井)
最低だねーまぁ、がんばれ!

  • << 13 ありがとうございます! 何だか嫌ですね(ノ_<) がんばります!!

No.10 16/06/28 14:06
通行人10 

あなたに少なからず妬みなり、自分の方が優っているから見せつけたいという感情があるんでしょうね。
いくらお酒が入っているからってそういう面を見せる女はそれが本性だと思います。
一線をおくことをお勧めします。
あなたが結婚した時、あなたの旦那に何かする可能性がないとか限らないから。
今はあなたがターゲットなのかもしれないけど、いずれ違う子にもきっとそういうことをする子だと思う。後で謝ってきても謝ったら許してもらえるっていう甘い態度は相手をつけあがらせるだけですよ。

もやもやしているなら正しい判断をしてくれそうな第三者の女友達なりにも状態を見てもらったらどうですか?女同士だとそういう癖の悪い子を敏感に感じ取るからネットより適切な意見をくれるかもしれませんよ。

No.11 16/06/28 14:50
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 7 帰りたくないから相手してと言われて、いいよと答える男性もどうかと思いますが… 話を合わせているんでしょうね。でも、その女友達がぐいぐい誘っ… ありがとうございます!

合わせてる部分もあるとは思うのですが、いつもより帰る時間が早かったので彼もまだ飲みたい気持ちはあったと思うので、私が帰っていたら多分2人で飲んでいたと思います。結局私がもう一杯飲んじゃおっかな!とか言って免れる事ができたんですけどね😣
連絡先交換のときは流石に我慢できず、なんの為に交換する必要があるわけ?と言ってしまいました。

そうですね。好きな人、気になる人を言わない、会わせないようにしようと思います>_<

No.12 16/06/28 14:56
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 8 お酒入ってる時が本性でしょ。普段応援してくれるのだって、腹で何考えてるか分かったものではないし。毎回そんななのに、なんで主さんも男呼んじゃう… ありがとうございます!

お酒入ってるときが本性ですよね。
私が、私が良いって言ってる人に対してあの行動は無いでしょー!とシラフの時に言ってしまうのですが、悪酔いしちゃった!最低だよね。ホントごめん!って感じで謝ってきて、ついお酒入ってたし仕方ないかと許してしまっていました。

だから次は気をつけてくれるかな?と信じてまた呼んでしまったりなのですが、ダメですね!お酒が入ればそんな事忘れるし同じ事の繰り返しになります。私がバカでした。

もう、信用せず絶対呼ばないようにしようと思います。

No.13 16/06/28 15:09
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 9 そうだよ。絶対に本心が出ちゃってるんだよ❗((( ̄へ ̄井) 最低だねーまぁ、がんばれ! ありがとうございます!

何だか嫌ですね(ノ_<)
がんばります!!

No.14 16/06/29 03:06
恋愛中さん14 

嫌な友達だね、一緒にのみに行ったりしやきゃいいじゃん!

一緒にいくから、自分がされたくないことされるんだし、
明らかに、あなたの邪魔してるしね!
どや!私の勝ち~って心でいってそうだしね、

そういう友達なら、私は要らないわ!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧