注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。

婚活でのアドバイスお願いします!!

レス3 HIT数 1163 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
16/06/28 22:40(更新日時)

34才、女性です!婚活についてご意見お聞かせ下さい!
約1ヶ月程前に婚活パーティーで41才の男性と知り合いました。パーティーの時には私のことをとてもタイプだと言ってくださり、
これまでに3回会いました。
1・2回会うまでは、割と定期的にメールのやり取りがあったのですが、3回目会う約束をしてからはほとんど連絡はありませんでした。
そして、3回目に会った後、こちらからまた会いたいと意思表示し、相手から「またよろしくお願いします」と返事がありましたが、
それから一切連絡はありませんでした。これはもう脈無しかなと思いつつ一週間後に「お仕事お忙しいのですか?」と連絡してみました。
(会うといつも仕事が忙しいと言っていたので)
するとやはり「忙しい」との返事でした。しかし男性は忙しくとも、気になる女性には少し位連絡するものだとよく聞きますし、
これはやっぱりフェードアウトするつもりなんだろうと思い、「お忙しいところすみませんでした。お仕事頑張ってくださいね」とだけ
返信し、諦めることにしたのですが、「謝らなくても大丈夫ですよ。また連絡ください」とだけ連絡がきました。
彼がどうしたいのかがよく分かりません。返事を期待せず、こちらから連絡すべきでしょうか?
彼は私をキープしようと思っているのでしょうか?どのように対処すべきでしょうか?

そして脈無しだと思ったので、数日前別の婚活パーティーに参加しました。
そこで42才の男性とカップルになりました。その男性はとても人気があったようで、私もダメもとで希望しました。
彼が私を第何希望にしたかは分かりません。
その後一緒に夜ご飯を食べて、ご馳走してくれました。私がお金を払いますと伝えると「またランチでも奢ってください」と
仰ったので、また会ってくれるつもりがあるのかなと感じました。
家に帰ってからお礼のメールを送ると「また空いている日を教えてください」と返事がきました。
次の日連絡すると、その日は日曜日(昨日)だったので、仕事のスケジュールを確認したら連絡しますと言われました。
その日は2〜3のメールのやり取りをしましたが、こちらが送ってから返信まで数時間単位かかっていました。
そのやり取りの時に、平日の夜に時々メールしてもいいか確認するとOKとの返事でした。
今日は相手からの連絡はありませんでした。毎日連絡するのもどうかと思い、私からも連絡していません。
他愛のないことでもこちらから連絡をしてみるべきでしょうか?
カップルになっても上手く続ける方法が分かりません!男性の気持ちが分かりません!
恥ずかしがらずどんどん自分からアプローチすべきでしょうか?それとも男性からの連絡を待つべきでしょうか?
上手く進めるためにはどんなことを頑張ればいいでしょうか?
34才で厳しい年齢ということは重々承知です!
皆様のご意見をお聞かせいただければと思います。
長文で読みづらいかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

No.2348667 16/06/27 23:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/06/28 01:00
匿名さん1 

34歳なら、まだ許容範囲の年齢だと思います。

でも、結婚を求めてるなら
相手選びは、慎重にならなくてはいけません。

結婚相手は、誰でもいいわけじゃない。
妥協は、不満になり離婚に繋がるので
絶対に、妥協はしない方がいいです。

自分が、この人!!
って、思った人が結婚相手です。

私なら、たくさんの男性と知り合い
たくさんの男性と、メールでやり取りします。
他愛のない内容で、毎日メールします。

そのメールにも、ちゃんと返してくれて
私が、
楽しい!この人と会って話したい!
こういう人と、毎日一緒にいたい!

って、感じた人に
会いましょう攻撃をします。

会って、自分が感じた通りの人なら
彼好みの女になるようにします。

メールでも、その人の本質は出ると思います。
私なら、毎日メールして
それに付き合ってくれる人を対象にします。

  • << 3 なかなか一度にたくさんの男性とやり取りは難しいですが、一人の人に固執せず視野を広げてみます! やっぱり連絡はマメにしてくれる方が嬉しいですよね〜! ご意見、ありがとうございました!

No.3 16/06/28 22:40
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 34歳なら、まだ許容範囲の年齢だと思います。 でも、結婚を求めてるなら 相手選びは、慎重にならなくてはいけません。 結婚相手は… なかなか一度にたくさんの男性とやり取りは難しいですが、一人の人に固執せず視野を広げてみます!
やっぱり連絡はマメにしてくれる方が嬉しいですよね〜!
ご意見、ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧