注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

彼と出会って10キロ太った

レス10 HIT数 2016 あ+ あ-

社会人
16/06/29 11:52(更新日時)

タイトル通りです。
大好きな彼がいるのですが、付き合い始めて1年になりますが、私が10キロ太りました(*_*)
彼は食べるの大好きで、痩せの大食い?っていうのかな。
付き合い始めて、いろんな所に連れてってもらって、いろんな所にご飯食べに連れてってくれて、彼の家でもマッタリしながらお菓子とかデザートとか。
元々私はあまり食べる方じゃなく、身長151、体重41だったのが、彼の食事量に合わせてたら体重52キロのおデブちゃんになってしまいました(*_*)
彼は別に痩せなくていいよ、◯◯の中身が好きなんだから気にしなくていいよ、って言ってくれてますが、私的に元の姿に戻りたいのです。
でも、彼との食事は楽しいし、お菓子も大好き。
彼に合わせていたいし。
なので家での食事量を極力減らしてますが、体重は全く落ちてくれません。
同じような彼氏さん持ちの方、どうやって体重維持してますか?(*_*)

No.2348633 16/06/27 22:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/06/27 22:33
小学生1 ( ♂ )

え?毎回デートで食事をするんですか?
今のまま太り続けると彼氏とツラい別れしかないんじゃない

No.2 16/06/27 22:50
名無し2 

食べるのが避けられないなら責めて運動をしましょう


プールとかDVDとかウォーキングとかダンスとか
何か自分が楽しく出来そうな事を


No.3 16/06/27 23:00
匿名3 

彼が良いって言ってるならいいじゃない。
ダイエット始めて美味しく食べられなくなるほうが問題だよ。
彼は美味しくご飯を食べてくれる主が好きなんだよ。
まだまだ太ってるとは言えない標準体重だし、それくらいなら服でいくらでも誤魔化せるよ!
太っても愛してくれる彼がいるなんて心底羨ましいわ~

No.4 16/06/28 01:06
匿名4 

俺も食べるの大好きだよ。でも現場仕事もするから太らないんだけどね。

嫁さんは付き合ってる頃から、ウエイト気になり始めるとサウナスーツ着て家事や仕事やってたらしい。

だから子供3人産んで上の子大学生だけど、身長体重は付き合い始めた時と一緒なんだよ。

サウナスーツな無理なく使えると思うよ。あとは長風呂かな。

No.5 16/06/28 06:20
名無し5 

今はいいかもしれませんがもし彼氏と別れたら残るのはデブの主さんだけです。
太るのもほどほどにね。

No.6 16/06/28 09:30
社会人0 

主です。ありがとうございます。
デートで食事は毎回します。
例えば、土日なら朝から会ってお出かけしながら昼、晩と食事します。そのままお泊まりになるパターンなので、次の日も朝、昼、晩、その他お菓子やスイーツ、道の駅やパーキングなどで色々買ったり。
平日も早く仕事が終わった時は、一緒にご飯行こうか!って連絡くるので、一緒に食べに行きます。
会社でもらったから◯◯にあげようと思って!って、お菓子などのお土産をくれる事もあります。

はい(*_*)いつも彼は私を見ながら、可愛いなぁー可愛いなぁーってニコニコしてます。
たとえ今より太っても◯◯は◯◯だから気持ちは変わらないよ、気にしなくていいよ、って。
凄く嬉しいんだけど、やっぱり自分的に痩せてた時の方が洋服も可愛く着こなせてたし、モチベーションが違うので(*_*)

仕事から帰ってきて疲れてしまうのと、猫飼ってるのでお世話をしたり遊んであげたりで運動する事ができないので、サウナスーツ、購入してみますね(^^)

No.7 16/06/28 10:49
社会人7 ( 30代 ♀ )

同じく彼氏と付き合ってから10キロ太りましたね。

やっぱり一度胃袋が広がる?ともとに戻すのは難しいですし、運動や一緒の食事でも食事量減らすくらないしかないと思いますよ!

彼氏と付き合い続けるなら太る一方でしょうし、本当に気を付けないとですね(^^;

No.8 16/06/28 18:05
匿名8 ( ♂ )

セックスで激しく動けば痩せると思うよ!

No.9 16/06/29 09:16
社会人 

主です。ありがとうございます。
胃袋、大きくなっちゃったんだと思います(*_*)
昨日も彼の仕事が早く終わったので一緒に食事行ってきました。
回転寿司に行って、いつも回転寿司行くと1皿に2個のを1つずつ食べるんですが、お寿司が40皿くらいと、他にもケーキやお味噌汁、茶碗蒸し、鰻丼、ポテトなど色々一緒に食べてきました。
好きなの頼んでいいよ!◯◯ケーキもっと頼む?かき氷は?
ってσ(^_^;)
もう食べれないよ〜 ってごちそうさましてきました。
今日も早く終わらせちゃうから、この前行った海鮮丼おいしかった所行こうか!
ってσ(^_^;)

これじゃダイエットなんかできないですよね…(*_*)

No.10 16/06/29 11:52
社会人 

少し早いですがお昼休憩入りました。
今日のお昼。
アボカドサラダ、サンドイッチ3個、爽健美茶、です。
社食はしばらくやめて、サラダ中心に頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧