注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。

元カノのレベル?

レス4 HIT数 1634 あ+ あ-

匿名さん
16/06/28 12:04(更新日時)

友人の話です。気分を害したらすみません。私も微妙な気持ちになった話です。

彼女は、彼氏と元カノの話になった時彼氏が一瞬嫌いになったそうです。
元カノのレベルが低いのがいやで、自分の性格に問題があるのだと言っています。ご意見ならびに感想が聞きたいです。

具体的には、これまでの元カノが浮気や不倫をしていた話とか、結婚した途端豹変して体を拒否かつ、家事皆無、パチンコにはまるなどして浮気後に離婚。また元嫁はタバコと酒が大好きで料理全然できなかった話とか、
別の女性で100人以上と経験のあると称していた女だったりとか。財布から金を抜かれたことがあるとか。

あと彼女は上位大学を出てるのですが元カノはみんな大卒でさえないとか、元カノがバツイチだったり40代以上だったり、なんか彼氏がショボく感じるそうです。

深い関係になる前に別れようかなとか言ってますがどんな心理なのでしょう??彼氏にひとつ魅力があってそれ目的で付き合ってるそうです。

私から見た彼女は、賢いし、可愛くていい子だと思いますが価値観が気になり、ちょっと引っかかってます。

No.2348602 16/06/27 21:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/06/27 22:06
匿名さん1 ( ♀ )

まあ、、分からなくないよ。そんな女しか捕まえられない男にどんな価値があるの?って思うんだよね。
でも、自分のレベルがズバ抜けて負けてて比べられたら悲しくなるんだろうね

No.2 16/06/27 22:54
匿名さん0 

>> 1 なるほどー、参考になります!
ありがとうございます。

No.3 16/06/28 11:29
匿名さん3 ( ♀ )

私も1さんと同じ。
『どんな恋愛してきたわけ?』と少し引いてしまいます。彼の価値観に疑念を抱く。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧