注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

元彼はなんだったんだろう

レス15 HIT数 1651 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
16/06/30 17:36(更新日時)

元彼と別れて(フェードアウトされて)4ヶ月ほどになるのですが、今更ながら思い出しモヤモヤしてていることがあります。
彼の電話番号(結局最近解約されてたみたいですが)を付き合い始めて登録したときに、
彼のラインではなく「りな」という名のLINEのアイコンが出てきました。写真はワンちゃんでした。お姉さんの名前とは違っていて…
その時はすぐ消えたし、写真が彼の実家で飼っているという犬に似ている気もしたので、偶然かなと深く考えなかったのですが、

同棲していたという元カノと同棲中に使っていた名義の問題で、出てきたラインは元カノのもの

ということだったのでしょうか…?
それとも実家の犬に似ているということは、母名義の携帯で、ラインのみ別アカウントを作ったのでしょうか?

もしわたしと連絡を絶ちたくて解約したのだとしたら、その「りな」という女性にも影響ありますよね…?


それとも別の女絡みの何かだったのでしょうか…
別れてしまった以上どうしようもないのですが、最初から全て騙されていたのか、本当にモヤモヤしてしまいます。自分の存在価値がわかんなくなりそうです…

No.2348332 16/06/26 23:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/06/27 01:21
恋愛初心者1 

携帯番号を間違えて教えてしまったのでは
…?
普通、自分以外の人の電話番号を彼女に教えるって考えられないのですが…(その年で共同で使ってるのも考えられないし)
そもそも付き合ってたときにその電話にかけてみたことはないのですか?

それか!
携帯電話がデータ通信のみのモードで契約していて、通話ができないとか?
それをあなたに言いたくなくて、家族の電話番号を取り合えず教えたとか?

  • << 8 ありがとうございます! 電話は彼としょっちゅうしていましたので、間違いはなさそうです。謎ですね…

No.2 16/06/27 02:10
匿名さん2 

私はLINEをやらないのでLINEのことはわからないのですが💦
名義変更に関してだけなら…💦

仮に「りな」を同棲女性と仮定して、主さんの元彼の携帯が「りな」名義のものだったとした場合、
「りな」の許可というか、同意書というか、そうしたものがあれば元彼さんは名義変更が可能で、名義変更をしていれば、解約時に「りな」は無関係ではあります。

同棲カップルや夫婦で、女性側名義で彼氏や旦那が携帯を持つことはあります
女好きな彼や旦那の場合、女性側が名義をもつことで、相手の同意必要なく履歴等の発行可能なので(笑)💦

名義変更する場合には必ず名義人と関わらなければ変更は不可能です。

  • << 9 そうなのですか!詳しく教えてくださり、ありがとうございます。名義のアレコレはじめて知りました!

No.3 16/06/27 02:25
匿名さん3 

LINEは昔、電話番号だけで登録出来ました。
そのLINEを使っていた人が携帯電話番号を変える時、パソコンなどに引き継ぐ、もしくはパソコンで使える状態にしたままだと、その情報が残ってしまいます。
その電話番号を使っていないのにその電話番号で使い続ける事が出来てしまうわけです。

ちなみに、今はメールアドレスが必要になってその方法は使えなくなっていると思います。

元彼とは全く関係のない人、前にその電話番号を使ってた人のLINEかもしれませんね。

  • << 10 なるほど、全く関係ない人という可能性もあるのですね!有難うございます。わたし考えすぎですね汗

No.4 16/06/27 05:19
匿名さん4 ( ♀ )

モヤモヤはわかるけど別れてるんだから今更考えても仕方ないよ。時間と心の労力が勿体ない。
私はLINEしないから わからないので先に投稿した方々のお話でスッキリしてきれいさっぱり忘れましょう。
と、言ってる私も元彼に二股かけられてて会社内では皆知ってるのに私だけ知らなかった。しかも相手は系列会社の人らしくて。上司が私が別れる事を言うと私が違う誰かと結婚したらその相手を教えてやるって言われたけど16年経った今でも聞いてないのでそれはたまに思い出す。(上司とは家族ぐるみの付き合い)だから偉そうな事、ホントは言えないね。ハハハf^_^;

  • << 11 ありがとうございます。それは辛いですね…(~_~;)そうなんです、振られたからこんなにうじうじしているのですよね…これを機にスッキリします!

No.5 16/06/27 09:39
恋愛初心者5 ( 30代 ♀ )

可能性で考えたら切りがないんだから考えても仕方ないのでは(^^;?

元カノ名義の携帯かもしれないし、誤魔化してネカマしてたのかもしれないし考えてもわかりませんよね。

振られてモヤモヤするのかと思いますけど切られたりするような人間ならその程度の理由でしかないかと思いますけどね!

No.7 16/06/27 13:35
匿名さん7 

そんなのどーーーーーでも良くねーか?

それ知って主さんに何の得になる?

どうせ頭使うなら、自分にとって得になること考えるために使おうよ。

別れも告げずにフェイドアウトするような糞男のことなんか考えてないで、あんな糞男とは元々縁なんて繋がってなかったんだわ、当然よね、私は幸せに生きるために生まれてきたんだもん、さてとネクストネクスト、でイイ男と繋がってる縁の糸でも探しなされ。

くだらない過去に囚われてると、チャンスとすれ違っても見逃しちゃうよ〜。

  • << 12 ほんとですね!幸せになるために生まれてきたって信じたいです(T ^ T)うじうじ思い出すのやめなきゃですね。

No.8 16/06/27 14:00
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 携帯番号を間違えて教えてしまったのでは …? 普通、自分以外の人の電話番号を彼女に教えるって考えられないのですが…(その年で共同で使って… ありがとうございます!
電話は彼としょっちゅうしていましたので、間違いはなさそうです。謎ですね…

No.9 16/06/27 14:01
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 2 私はLINEをやらないのでLINEのことはわからないのですが💦 名義変更に関してだけなら…💦 仮に「りな」を同棲女性と仮定して、主さ… そうなのですか!詳しく教えてくださり、ありがとうございます。名義のアレコレはじめて知りました!

No.10 16/06/27 14:03
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 3 LINEは昔、電話番号だけで登録出来ました。 そのLINEを使っていた人が携帯電話番号を変える時、パソコンなどに引き継ぐ、もしくはパソコン… なるほど、全く関係ない人という可能性もあるのですね!有難うございます。わたし考えすぎですね汗

No.11 16/06/27 14:05
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 4 モヤモヤはわかるけど別れてるんだから今更考えても仕方ないよ。時間と心の労力が勿体ない。 私はLINEしないから わからないので先に投稿した方… ありがとうございます。それは辛いですね…(~_~;)そうなんです、振られたからこんなにうじうじしているのですよね…これを機にスッキリします!

No.12 16/06/27 14:07
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 7 そんなのどーーーーーでも良くねーか? それ知って主さんに何の得になる? どうせ頭使うなら、自分にとって得になること考えるために使… ほんとですね!幸せになるために生まれてきたって信じたいです(T ^ T)うじうじ思い出すのやめなきゃですね。

No.13 16/06/28 09:44
匿名さん13 ( ♀ )

このミクルの恋愛相談している女性の相手てどうしようもない男ばかりですね

なんかどうしようもない男の事を悩む女の子が多すぎる

  • << 15 レスありがとうございます。どうしようもない人だから悩んじゃうんでしょうね… はやくまともな人に出会ってこの板卒業したいです笑

No.15 16/06/30 17:36
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 13 このミクルの恋愛相談している女性の相手てどうしようもない男ばかりですね なんかどうしようもない男の事を悩む女の子が多すぎる レスありがとうございます。どうしようもない人だから悩んじゃうんでしょうね…
はやくまともな人に出会ってこの板卒業したいです笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧