注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

やめて欲しい...公共の場でのスキンシップ

レス2 HIT数 1281 あ+ あ-

みみ( ♀ e0jOv )
16/06/26 13:36(更新日時)

付き合ってもうすぐ1年の彼氏がいます。
優しくて面白く、頭がいいので勉強熱心な一面もある彼氏です。
私より2歳年上です。
付き合ってからずっと気になっていることがあって、どこかにデートに行ったりするときにスキンシップがちょっと過ぎるかなと。
元々バイト先が同じなのですが、見えないところでベタベタ私の脇腹を触ったりしてきます。
デートに行った時は歩いてる時にずっとお尻を触ってくるんです。
付き合ってすぐ、そういう感じだったので拒否しましたが、どうやら拒否されたことにとても落ち込んでしまったみたいでした。
それでも最近は治まってはきましたが、やはりベタベタ触ってくる...
公共の場ですし、マナーとしてそういうのはやめて欲しいと思っていますが、私の伝え方がいつも良くないようで、男ならしょうがないと一蹴されてしまいます。
なんと伝えたら良いでしょうか??
触られるだけならまだしも、外なので他の人にジロジロ見られるのがとても嫌なんです。
彼のことを嫌っているわけでもありませんし、それを彼も分かってくれています。
両方実家で今、忙しいということもあって、完全に二人だけの時間というものができないというのも問題なのかなと思ったりもしています。
ですがこのベタベタは1年間ずっとですし、せめて人気の多いところではやめて欲しいと思っています。
私のワガママみたいに聞こえないような、彼の心に残るような言い方がしたいんです。
この気持ちは分かってもらえるでしょうか...??

No.2348076 16/06/26 12:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/06/26 13:14
匿名さん1 

脇腹?腰のこと?腰に手を回してるカップルは見たことあるけど
女のケツ触りながら歩いてる男は見たことないw
痴漢に間違われれば懲りるのにね
別れるぐらいの覚悟で強く言いなよ

No.2 16/06/26 13:36
匿名さん2 

ベタベタしてるカップルってなんか嫌悪感あります。

なんか四六時中Hな事考えてそう。

嫌なら本気で怒ること。彼氏が落ち込もうが「止めて‼︎」と手を払いのけるくらいしましょうよ。



投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧