注目の話題
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

家出したい

レス41 HIT数 2725 あ+ あ-

匿名( ♀ )
16/06/28 02:35(更新日時)

家出してみようと思っています。
とりあえず、バイト代をはたいてビジネスホテルに二、三泊して帰ろうかと。
10代後半にもなって家出?とか思われるかもしれませんが、親が毎晩家に人を招いて、飲み会をするのがとても嫌なのです。
明け方まで飲んで、大騒ぎして、私は眠れないし気が休まらなくて辛い...。
それを伝えても、「だってここは私の家なんだからいいじゃん」と母は言いますし、父は空気のような存在で黙ってばかり。
いつも来る親の友達は下品だし、若い頃の自慢話を繰り返すだけ。何より、声が大きくて自室にいてもガンガン響いてきて、それが毎晩で、気が狂いそうになってます。
意思表示として2、3日いなくなれば飲み会は週一にしてくれるかも?
私より友達を取るのか知りたい...という気持ちもあります。
計画的な家出、間違ってると思いますか?
他にこの状況を何とかして、夜は安らかに眠れるようになる方法とか、ある方がいたら教えていただきたいです...。

タグ

No.2347999 16/06/26 02:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/06/26 02:46
匿名 ( N5vuSb )

家出した所で話のネタになるだけ。そしてかなりキレそうな親。仕事できるまで辛抱してから自立したらよい。

  • << 3 確かに。 話のネタにされて笑われる事を考えるとバカバカしい気もします...。 ありがとうございました。

No.2 16/06/26 02:50
名無し2 

もう大人なんだからさ
その家出費用貯金して、バイトして自立しなよ
意味ないことに金使うな

  • << 4 意味がないですか...。 ここでちゃんと大人らしい対応ができれば良さそうですね。 よーく考えてみます。 ありがとうございました。

No.3 16/06/26 03:40
匿名0 ( ♀ )

>> 1 家出した所で話のネタになるだけ。そしてかなりキレそうな親。仕事できるまで辛抱してから自立したらよい。 確かに。
話のネタにされて笑われる事を考えるとバカバカしい気もします...。
ありがとうございました。

No.4 16/06/26 03:42
匿名 ( ♀ )

>> 2 もう大人なんだからさ その家出費用貯金して、バイトして自立しなよ 意味ないことに金使うな 意味がないですか...。
ここでちゃんと大人らしい対応ができれば良さそうですね。
よーく考えてみます。
ありがとうございました。

No.5 16/06/26 03:50
匿名5 

自分の部屋が有るなら、ピアノ演奏用の防音装置部屋に改造してもらいな!
煩くて勉強できないし、寝れないからと親に言ってからの方が好いよ!
外に出ると、金掛かるし、変な誘惑多くなるよ!

  • << 18 防音装置部屋は多分難しいですが、確かに今はまだ外に出る時ではないのかも?と少し思ってもいます...。 レス、ありがとうございました。

No.7 16/06/26 05:09
匿名7 ( ♀ )

通報しよう
公衆電話か友達に頼んで、ご近所を装って110番
夜中にうるさくて眠れない、そう言えば注意しにきます

相手が誰か聞かないしバレません
毎晩毎晩通報するんです

家出より先にやってみて

  • << 19 近所のおばさんやおじいちゃんがほとんど知り合いという地域なので、警察は難しそうですが、やり方の一つとしてよく覚えておきます。 ありがとうございました。

No.8 16/06/26 05:23
社会人8 

気が狂いそうになるほどの馬鹿騒ぎって。。
まず匿名で警察に電話してみよう!
ご近所がうるさいって。

近くに公衆電話があればもっといいんだけど。


http://naru-toku.hatenablog.com/entry/2015/07/20/%E9%A8%92%E9%9F%B3%E8%A2%AB%E5%AE%B3%E3%81%A7%E8%AD%A6%E5%AF%9F%E3%82%92%E5%91%BC%E3%82%93%E3%81%A7%E3%82%82%E3%81%84%E3%81%84%E3%81%AE%EF%BC%9F%EF%BD%9E%E8%AD%A6%E5%AF%9F%E3%82%92%E5%91%BC%E3%81%B6

No.9 16/06/26 05:27
社会人8 

あ、先越された、Σ(°ω° )

No.10 16/06/26 06:46
ヒマ人10 ( 50代 ♀ )

甘いわね
もう親に育ててもらえる時期は終わったわよ
親が何をしようが
子共から言われる筋合い無いわ
もう自由にしてあげなよ
大人になりなさい
無料で住めて、ガス、水道、電気代いくらでも使える生活なんて無いです
今が恵まれてい過ぎです!
家出してみたら親の苦労がわかるかもね

  • << 20 もちろん、両親も大変な思いをしていると思います...。 ただ、今の状態を少し変えたいような衝動みたいなものがあるのです。 夜中の騒音って、眠れなくてフラフラとして「何とかしなければならない」という気分になってしまうので、「家出したい」にパッと繋がってしまうのかな...。 レス、ありがとうございました。

No.11 16/06/26 08:11
名無し11 

とりあえず
百均に行って
耳栓を買ってから考えてみよう

  • << 21 100円の耳栓、つけてはいるのですが、なかなか効果がないです...。 でも、考えてみると、もっと高性能のを探してみればいいかもっていう希望もあるんですね。 アドバイス、ありがとうございます。

No.12 16/06/26 08:33
名無し12 

家は自分の家でありながら、家族の休まる家であるべきだと考えてますから、10さんには、反対だし夜な夜な人を呼んでの飲み会なんて普通の家庭じゃないと思う。親も主さんの本当に嫌な気持ちを理解してないんだね。😥 夜に毎回集まる、親の知り合いもどんなもんかなぁ~😥たまにならあり得るけど…

  • << 22 普通じゃない、ですか。 確かに、他の家と比べてみたり、自分の頭でも考えてみましたが、少しだけ変わった人たちなのかもしれません...。

No.13 16/06/26 09:29
匿名13 

たぶん、その家出は何も変わらないと思う。親から見れば逃げただけだから。
戦うか本気で家出するか我慢するしかないと思いますよ

  • << 23 この三択だったらガマンするのが1番正解なのかなって気もします。 皆さんのお話を聞いてて気がついたけど、家出は誘惑も多そうですし...もう少し頑張ってみるのが賢い方法なのかな?とも思えるし、ここはもっと理性を使って考えてみなくちゃならない所なのかもしれません。

No.14 16/06/26 09:41
名無し14 


今は高校生くらいかな?

卒業して進学なり就職なりしたら自律出来る事を目指してバイトのお金貯めておきましょう


それまでの辛抱と割り切った方がいいですよ
後1年か2年か分からないけど
その気になれば十分な資金貯められます


  • << 24 「その気になれば」って、どうしようか迷ってるところに、何となく心に響いて励みになる気がします。 これからの努力次第って言う言葉は、今の自分が欲しかったのかな。 嬉しいです。 ありがとうございました。

No.15 16/06/26 11:05
名無し15 

ぷち家出なんかしても何も変わらないし、時間もお金も無駄だよ。

今は学生さん?

  • << 25 はい、高校生です。 プチ家出、冷静な状態の今に考えてみると、確かに意味がないかもしれません...。

No.16 16/06/26 11:18
匿名16 

釣りっぽい。

  • << 26 釣りではないです。 でも、もし私の文章がどこかおかしくて嫌な想いをさせたのなら、それはすみません...。

No.17 16/06/26 14:12
通行人17 ( ♀ )

10みたいなのも人の親なのかなぁ・・・・・。

主さん、未成年って一人でホテル泊まれるのかな?
保護者の承諾とか、要らないのかな。

なんにせよ、悪いけどあなたの親、おかしい。
いくら親が金払って住んでいる家だって、いくら保護の必要な小さな子供じゃなくなって
生活を共にする相手への気遣いって、親側もして当たり前。
「保護者として」「子供に」というより「一緒に生活をするものとして」、
相手の穏やかな生活を脅かすようなことは止めて然るべき。

主さんは間違ってないです。
ただ、家出で、あなたのその親が懲りるとも思えない。

警察に通報の方が効果あるかも。


  • << 27 学校の友達が、「ビジネスホテルだったら普通に泊まれる」と言っていたので、疑問とか持ったこと無かったです...。 なぜか、「おかしい」と言われて、ほんの少しホッとした自分がいます。 親のおかげでご飯を食べられているのに。 それでも、これは色々と考え直す時期なのかもしれません。 ありがとうございました。

No.18 16/06/26 19:48
匿名 ( ♀ )

>> 5 自分の部屋が有るなら、ピアノ演奏用の防音装置部屋に改造してもらいな! 煩くて勉強できないし、寝れないからと親に言ってからの方が好いよ! … 防音装置部屋は多分難しいですが、確かに今はまだ外に出る時ではないのかも?と少し思ってもいます...。
レス、ありがとうございました。

No.19 16/06/26 19:50
匿名 ( ♀ )

>> 7 通報しよう 公衆電話か友達に頼んで、ご近所を装って110番 夜中にうるさくて眠れない、そう言えば注意しにきます 相手が誰か聞かないし… 近所のおばさんやおじいちゃんがほとんど知り合いという地域なので、警察は難しそうですが、やり方の一つとしてよく覚えておきます。
ありがとうございました。

No.20 16/06/26 20:01
匿名 ( ♀ )

>> 10 甘いわね もう親に育ててもらえる時期は終わったわよ 親が何をしようが 子共から言われる筋合い無いわ もう自由にしてあげなよ 大人に… もちろん、両親も大変な思いをしていると思います...。
ただ、今の状態を少し変えたいような衝動みたいなものがあるのです。
夜中の騒音って、眠れなくてフラフラとして「何とかしなければならない」という気分になってしまうので、「家出したい」にパッと繋がってしまうのかな...。
レス、ありがとうございました。

No.21 16/06/26 20:05
匿名 ( ♀ )

>> 11 とりあえず 百均に行って 耳栓を買ってから考えてみよう 100円の耳栓、つけてはいるのですが、なかなか効果がないです...。
でも、考えてみると、もっと高性能のを探してみればいいかもっていう希望もあるんですね。
アドバイス、ありがとうございます。

No.22 16/06/26 20:08
匿名 ( ♀ )

>> 12 家は自分の家でありながら、家族の休まる家であるべきだと考えてますから、10さんには、反対だし夜な夜な人を呼んでの飲み会なんて普通の家庭じゃな… 普通じゃない、ですか。
確かに、他の家と比べてみたり、自分の頭でも考えてみましたが、少しだけ変わった人たちなのかもしれません...。

No.23 16/06/26 20:18
匿名 ( ♀ )

>> 13 たぶん、その家出は何も変わらないと思う。親から見れば逃げただけだから。 戦うか本気で家出するか我慢するしかないと思いますよ この三択だったらガマンするのが1番正解なのかなって気もします。
皆さんのお話を聞いてて気がついたけど、家出は誘惑も多そうですし...もう少し頑張ってみるのが賢い方法なのかな?とも思えるし、ここはもっと理性を使って考えてみなくちゃならない所なのかもしれません。

No.24 16/06/26 20:24
匿名 ( ♀ )

>> 14 今は高校生くらいかな? 卒業して進学なり就職なりしたら自律出来る事を目指してバイトのお金貯めておきましょう それまでの辛… 「その気になれば」って、どうしようか迷ってるところに、何となく心に響いて励みになる気がします。
これからの努力次第って言う言葉は、今の自分が欲しかったのかな。
嬉しいです。
ありがとうございました。

No.25 16/06/26 20:25
匿名 ( ♀ )

>> 15 ぷち家出なんかしても何も変わらないし、時間もお金も無駄だよ。 今は学生さん? はい、高校生です。
プチ家出、冷静な状態の今に考えてみると、確かに意味がないかもしれません...。

  • << 28 まだ高校生なら、将来自分1人の収入で生活していくにはどうしたらいいか考えた方がいいと思う。 どんな仕事に就きたいか、その為にはどんな学校に進学するべきか。 もし許されるなら実家から離れた学校を選んで、近くの学生寮に入りたいって話しをしてみるとかはどう? それでも親の援助無しには生活出来ないから、家出なんてしないで親と仲良くしてた方がいいと思うよ~。

No.26 16/06/26 20:28
匿名 ( ♀ )

>> 16 釣りっぽい。 釣りではないです。
でも、もし私の文章がどこかおかしくて嫌な想いをさせたのなら、それはすみません...。

No.27 16/06/26 20:32
匿名 ( ♀ )

>> 17 10みたいなのも人の親なのかなぁ・・・・・。 主さん、未成年って一人でホテル泊まれるのかな? 保護者の承諾とか、要らないのかな。 … 学校の友達が、「ビジネスホテルだったら普通に泊まれる」と言っていたので、疑問とか持ったこと無かったです...。
なぜか、「おかしい」と言われて、ほんの少しホッとした自分がいます。
親のおかげでご飯を食べられているのに。
それでも、これは色々と考え直す時期なのかもしれません。
ありがとうございました。

No.28 16/06/26 22:30
名無し15 

>> 25 はい、高校生です。 プチ家出、冷静な状態の今に考えてみると、確かに意味がないかもしれません...。 まだ高校生なら、将来自分1人の収入で生活していくにはどうしたらいいか考えた方がいいと思う。

どんな仕事に就きたいか、その為にはどんな学校に進学するべきか。

もし許されるなら実家から離れた学校を選んで、近くの学生寮に入りたいって話しをしてみるとかはどう?

それでも親の援助無しには生活出来ないから、家出なんてしないで親と仲良くしてた方がいいと思うよ~。

  • << 32 頭を冷やして考えれば、両親が憎いわけじゃないんだって分かってきました。 結局、ひとり暮らしをしている人のほとんどは自活できるだけの力があるからできるんですよね。私にはまだそこまではできないので、寮付きの大学を中心に調べてみようと思います。 ありがとうございました。

No.29 16/06/26 22:50
通りすがり ( ♀ dqRkm )

とりあえず、あまり予算のかからない方法で、ベッドをロフトタイプに買い換えて、DIYで購入できる防音材で、ベッド周りにだけ防音室を作っては?
窓に貼ったり、床に敷く防音材も販売されています。

どうしても数日で良いからよく眠りたいなら、事情を話して、友人宅にした方がいいですよ?
きちんと、親には友人宅に勉強をしに泊まりに行きます。と、伝えてから行きましょう。
友人宅に行くときは、親からと伝えて、何か手土産を持参しましょう。

巣立ちの日までは、親も人間なので、多少は折り合いをつけましょう。

気になる音がうるさくて堪えきれずに、殺人事件なども珍しくありません。ご近所同士、子供が親を等、酷いと赤ちゃんを親が手にかけることもあります。
家出で折り合いをつけようとする主さんは優しいですね。

耳栓は、イヤーウィスパーというものがあり、音の周波を制限してくれるものがありますが、音って、体全体で、骨からも受け取って耳に届くので、耳だけ塞いでもうまくいきません…。

大きなヘッドフォンで、小さな音で、環境音(川のせせらぎや、海の波の音、小鳥の声等)や、音楽を流す方が騒音は気にならなくなります。
耳を傷めないように、音は小さくて大丈夫です。
人間は、聞きたい音だけに耳をあわせる機能を持っています。

大変だと思いますが、頑張ってください。

  • << 33 私の方もそういう工夫をして歩み寄るのも大切なのかもしれない、ようやくそう思えました。 ヘッドフォン、休みの日に電器屋さんで貯めたお金を使って買ってみます。多分、代金も足りると思うのですが...。 そうすると、次の週末が少しだけ楽しみです。 ありがとうございました。

No.30 16/06/26 23:07
通りすがり ( ♀ dqRkm )


簡易防音室
段ボッチ
http://www.danbocchi.com/

他に、色々と遮音をする方法を紹介していたり、簡易防音室を作っているHPがあります。

http://googleweblight.com/?lite_url=http://setuyaku-up.com/lifehack-soundproof/&ei=za1CdQNt&lc=ja-JP&s=1&m=970&host=www.google.co.jp&f=1&gl=jp&q=%E7%B0%A1%E6%98%93+%E9%98%B2%E9%9F%B3%E5%AE%A4+%E7%9D%A1%E7%9C%A0&ts=1466949607&sig=AKOVD66PSkz1hSyxPDmVxkVupsSSCJJF5w

遮音シート、遮音カーテン、隙間テープ、ゴムシート、色々あります。
すごいのは、アメリカ軍事用品の耳栓なども紹介されています。

簡易防音室で色々検索してみてください。

スマホのアプリで、騒音レベルなどを測ることのできるものもあります。
はかってみて、お父さんに真剣に相談してみてください。

  • << 34 段ボッチは、目から鱗でした。 こんなに面白い物もあるんですね。 ネット通販とのこと、購入するのに少し勇気が要りますが、防音方法の1つとしてしっかりとメモしておきます。 どうしてもダメ、となったら買ってみます。 ありがとうございました。

No.31 16/06/26 23:41
通りすがり ( ♀ dqRkm )

「防音テント Pao(パオ)」

テントタイプの防音空間です。

こちらのメーカーは、防音製品沢山販売されてます。

  • << 35 防音室をテントでできるのですね。 実用的だし、丈夫そうで何年も使えそうなので「欲しい!」「かっこいいかも」と私ひとりで盛り上がってます。 案外、こういう音の悩みを持っている人は私が想像するよりたくさん居たのだと気づいて、今まで悩んでいたのが少し甘い事だったのかもしれないと思えます。 皆さんにはこんなに色々な対処法を提示していただいて、物理的にも助けていただけて感謝です。 ありがとうございます。

No.32 16/06/27 00:15
匿名 ( ♀ )

>> 28 まだ高校生なら、将来自分1人の収入で生活していくにはどうしたらいいか考えた方がいいと思う。 どんな仕事に就きたいか、その為にはどんな学校に… 頭を冷やして考えれば、両親が憎いわけじゃないんだって分かってきました。
結局、ひとり暮らしをしている人のほとんどは自活できるだけの力があるからできるんですよね。私にはまだそこまではできないので、寮付きの大学を中心に調べてみようと思います。
ありがとうございました。

No.33 16/06/27 00:21
匿名 ( ♀ )

>> 29 とりあえず、あまり予算のかからない方法で、ベッドをロフトタイプに買い換えて、DIYで購入できる防音材で、ベッド周りにだけ防音室を作っては? … 私の方もそういう工夫をして歩み寄るのも大切なのかもしれない、ようやくそう思えました。
ヘッドフォン、休みの日に電器屋さんで貯めたお金を使って買ってみます。多分、代金も足りると思うのですが...。
そうすると、次の週末が少しだけ楽しみです。
ありがとうございました。

No.34 16/06/27 00:29
匿名 ( ♀ )

>> 30 簡易防音室 段ボッチ http://www.danbocchi.com/ 他に、色々と遮音をする方法を紹介していたり、簡易防音… 段ボッチは、目から鱗でした。
こんなに面白い物もあるんですね。
ネット通販とのこと、購入するのに少し勇気が要りますが、防音方法の1つとしてしっかりとメモしておきます。
どうしてもダメ、となったら買ってみます。
ありがとうございました。

No.35 16/06/27 00:44
匿名 ( ♀ )

>> 31 「防音テント Pao(パオ)」 テントタイプの防音空間です。 こちらのメーカーは、防音製品沢山販売されてます。 防音室をテントでできるのですね。
実用的だし、丈夫そうで何年も使えそうなので「欲しい!」「かっこいいかも」と私ひとりで盛り上がってます。
案外、こういう音の悩みを持っている人は私が想像するよりたくさん居たのだと気づいて、今まで悩んでいたのが少し甘い事だったのかもしれないと思えます。
皆さんにはこんなに色々な対処法を提示していただいて、物理的にも助けていただけて感謝です。
ありがとうございます。

No.36 16/06/27 02:34
通りすがり ( ♀ dqRkm )

親元から巣立つ、自立することはとても良いことです。が、
独り暮らしや、寮での生活、その後に何処かに居を構えたとしても、人間関係や、騒音、匂いや、虫など、必ずしも恵まれた環境で暮らせるとは限りません。
陽当たりや、風通し、酷ければ、欠陥住宅や、霊障に悩まされることもあります。人災で陥没等もあります。
自然災害に至っては、予想すら不可能なことも少なくありません。
煙草の煙や、お隣のBBQに苦しんでいる方もいます。
近所に住む女性が図々しく、意図せずに子供を毎日預かる方もいます。
主さんは安眠できず、勉強にも集中できずで大変かと思いますが、お母さんが楽しくお友達と過ごしていると思えば、まだまだ捨てたものではないのかもしれません。
セクハラは問題ですから、そこはやんわりと牽制していいと思います。
集合住宅に住めば、上下左右、更に大通りに面していたり、繁華街にあれば、光害、騒音、振動、排気ガス。
義姉は先日引っ越して庭付きの家を借りたら、庭木の椿に茶毒蛾が卵を産んでいて、毒の毛で大変なことになりました。自費で業者を呼び駆除を頼んだのに、大家さんの思い出の樹で文句を言われたそうです。単に管理側の怠慢なのに…。
設置されていた湯沸かしが欠陥品で亡くなった方もいます。言い出したらきりがありません。
でも、皆さん何かしら問題は抱えていて深刻です。ただ、どんな環境にいても、それなりに良さも悪さもあり、住めば都だと思います。
逃げても良いことはないので、上手く付き合っていけたらと思います。

  • << 38 他の人の辛さを聞いていると、私なんかは「最悪」の辛さではないのかもしれない、って強く思えて騒音の方も耐えやすくなるようです。 これからは自分なりにできる工夫を最大限にしてみて、不満のエネルギーを上手く解決の方向に持っていこうと思えます。 ありがとうございました。

No.37 16/06/27 11:56
匿名37 

家出経験者です。
高校一年の15才~18才まで家出していました。
ホテル住みもしましたが、保険証もない未成年が生きていこうと思ったら行きつく先は男の家に転がり込むか風俗しかありません。
最終的には悲惨な結果にしかならなかったので、このスレで思い止まってくれる素直な主さんで安堵しています。
あと数年の我慢。
その我慢は必ず主さんの血となり肉となり、身になってくれるはずです。
学歴、とても大事ですよ。
私は高校中退で今とても苦労しています。
次また出ていきたくなったら、このスレを思い出してね。
不幸しかないからね。
応援してるよ!
私も親が嫌だったから分かる。
乗り越えよう!

  • << 39 ここに初めて書き込んだ時には行動する事ばかり考えていましたが、今は皆さんにお話して貰えた事が救いになったんだとハッキリわかります。 37さんの言う通り、あまりに低い歳で外へ向かうのは、今よりしんどい思いをする可能性もあったんですね。 残ってる高校生活、勉強をしっかりして卒業した後に、安全な形で外を目指すつもりです。 ありがとうございました。

No.38 16/06/27 21:41
匿名 ( ♀ )

>> 36 親元から巣立つ、自立することはとても良いことです。が、 独り暮らしや、寮での生活、その後に何処かに居を構えたとしても、人間関係や、騒音、匂… 他の人の辛さを聞いていると、私なんかは「最悪」の辛さではないのかもしれない、って強く思えて騒音の方も耐えやすくなるようです。
これからは自分なりにできる工夫を最大限にしてみて、不満のエネルギーを上手く解決の方向に持っていこうと思えます。
ありがとうございました。

No.39 16/06/27 21:57
匿名 ( ♀ )

>> 37 家出経験者です。 高校一年の15才~18才まで家出していました。 ホテル住みもしましたが、保険証もない未成年が生きていこうと思ったら行き… ここに初めて書き込んだ時には行動する事ばかり考えていましたが、今は皆さんにお話して貰えた事が救いになったんだとハッキリわかります。
37さんの言う通り、あまりに低い歳で外へ向かうのは、今よりしんどい思いをする可能性もあったんですね。
残ってる高校生活、勉強をしっかりして卒業した後に、安全な形で外を目指すつもりです。
ありがとうございました。

No.40 16/06/27 23:03
匿名 ( WzUfSb )

親がロクでもない人間だと本当に子供がかわいそうに思えてしょうがない。

そして主さんみたいなかわいそうな子を保護したら、事情も考慮せず未成年誘拐という罪になるってだけで捕まえるわけわからん日本。

じゃあ警察とか国とかお前らが何とかしろよって話。
でも結局意味わからん法律に従うだけで何もしない。
民事だとかじゃなくて困ってるんだから助けてやれよって、ただそれだけの話。
それすらもしないからね。
日本は役立たずばかりがトップにいる国だよね。

うちも最悪の家庭環境で育ってきたから主さんの気持ちが良くわかるよ。

出来る事なら手助けしてあげたいんだけどね…。

主さんは未成年だから、家出した未成年を保護したらこっちが捕まっちゃうからね。
こういう家庭内の問題は行政も警察も何もしないからね。
ほんと役立たずで決められた事しかやらないから。

とりあえず主さんは耳栓をして我慢して過ごす、っていうアドバイスくらいしか出来ないけど、高校の先生とかに相談したら何かもっといいアドバイスくれるかもしれないよ。

頑張って耐えるんだ主さん。

No.41 16/06/28 02:35
名無し41 

親戚の叔父さん叔母さん所に逃げ込もう😆そしてバカ母親を注意してもらおう😓

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧