注目の話題
女性の引越しについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」

待つだけの恋をしてます。

レス3 HIT数 1014 あ+ あ-

恋愛初心者
16/06/27 01:01(更新日時)

初めまして。24歳女です。

3年前に知り合った音楽関係の男性に振られた今でも恋をしてます。
3年前は彼の方から告白されて、出会ったばかりなので友達からという返事をさせて頂きました。
そして、1年半前に私から告白したときには
『先の見えないこと(音楽)してるから幸せにできない』と振られてしまい、つい先日も
『好きな人が出来るかもしれない。ごめんなさい。連絡とらないようにするね』と連絡がきました。
その後、私の方からは
『わかった。今まで遊んでくれてありがとう。幸せになってね。』と返事をし、やり取りを終えました。

その場では強がってたのですが、もし彼女が出来てしまったとしても、やはり彼のことが好きです。
何も出来なくても好きでいるというのは男性から見て『やめてほしいな』と思ったりするものなのでしょうか‥?
あわせて待つ際のアドバイスなど戴けたら幸いです。

No.2347995 16/06/26 02:27(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/06/26 08:37
大輔 ( 20代 ♂ a5dOv )

僕も音楽をしています。
以前元カノとそのことでもいろいろあって傷つけて。
なので、恋にはしんちょうです。何故かと言うと僕は作曲をしているのですが、心の余裕だったり、音楽していることをわかってくれる人だったり、音がでてくるときって、感情だったりも関係するので…なかなか恋にも踏み出せなかったじきがあります。確かに結婚もしたいですが、結婚く音楽です。人生を、通して自分の最高のものを作りたいと思っています。わがままなのもわかっていますが、真剣ですし、傷つけたくもないと言う気持ちもあります。そういった意味で、その為の時間や、心の余裕が一番ベストな状態でいたいんですよね。これは僕のはなしなので、なんも言えないですが、僕はそんな気持ちです。

No.2 16/06/26 08:43
大輔 ( 20代 ♂ a5dOv )

なので、僕の場合彼女の余裕も大事ですし、自分の余裕も大事ですし。わかってもらえる気持ちとかアピールされたら好きになっちゃいますね。いまがそうです!

No.3 16/06/27 01:01
恋愛初心者0 

>> 2
大輔さん
ご丁寧な返信ありがとうございます。

そのように思う方もいるのですね‥
大変参考になりました!

私自身心に余裕をもって生きていきたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧