注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

旦那に無視され辛い

レス6 HIT数 3719 あ+ あ-

匿名さん
16/06/25 20:35(更新日時)

長期出張中の旦那と初めて大きな喧嘩をし2ヶ月がそろそろ経過します。
離婚話にまでなり、お互い連絡せずにいたら旦那が様子見して来ました。
それから、すぐ1週間程仕事関係でネット環境がない為連絡出来ないけど、無視してるわけじゃないからねとラインが来ました。
その間、自分の悪かった部分や旦那に寂しい思いをさせてしまった事など謝罪と今までの感謝の気持ちを手紙に書き送りました。
もう手紙は届いているはずですが、旦那からは一向に連絡ありません。
こちらから、父の日に娘が幼稚園で作った作品をラインで送ったり、電話しても、既読スルーで無視されてます。
結局、ネットができる環境にいても無視するんだから、言ってる事と辻褄あいませんよね。
旦那が何を考えてるのか分かりません。
こっちからは、歩み寄らない方がいいのでしょうか?
ちなみに、こちらからは、旦那が連絡があれば明るく返信し、労う言葉はかけていますし、こちらから連絡入れる時も、体調を気遣うなどして、攻撃的な内容は送っていません。


タグ

No.2347782 16/06/25 16:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/06/25 16:27
アドバイザー1 

しばらく放っておきなさいな。
連絡出来ない状況だからって言ってるんだから。

妻だからと言ってやんややんやとラインしたり電話したり、なんだか重い…疲れる…。

もっと気楽になりません?

No.2 16/06/25 16:41
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。
もうあれから1週間は経過し、ネットは出来る環境に戻っている為、連絡した次第です。
義理の両親から伝言を頼まれたので、それをラインしました。

そうですね、待つと不安になり焦りが出てしまうので、ゆっくり構えるべきですね。

No.3 16/06/25 16:49
匿名さん3 

気持ちはわかるけど、何か美味しいものでも食べて気をまぎらわしたほうがいいよ
気にしない
何か夢中になれるような面白い本や映画を見るとかさ。
私はいつも離婚なってもいいわって気持ちで喧嘩してる。
だってそのときはぶっ殺したいと思うくらいムカついてるからね。
でも後で悪かったと思ったらすぐに謝るよ。
それでいいじゃない?
主さんの気持ちはもう手紙で伝えたんだし、やることはやったよ。
それで終わるなら縁がなかった人なんだよ

  • << 5 ありがとうございます。 やることはやった、正にその通りかもしれませんね。 確かに自分だけじゃどうしようも無い事ありますよね。 待ってみて、終わる様ならそれだけの関係だった、そうですよね。

No.4 16/06/25 17:58
社会人さん4 

あのさ、仕事しに行ってるんだよ、いくらなんでも時間があるだろうネット環境あるだろうと思うだろうけど、色々あって出来ないんじゃない?
何したんだか分からないけど、主さんが原因なら、謝罪後は相手のアクション待ちだよ。
待つことが出来ない?子供じゃないんだから、既読スルーだなんだとがちゃがちゃしない。
女の悪いとこだわ。
辻褄合わないとか、こういうときは面倒臭いことは言わないこと。
あなたに出来る事は、待つこと。

No.5 16/06/25 18:14
匿名さん 

>> 3 気持ちはわかるけど、何か美味しいものでも食べて気をまぎらわしたほうがいいよ 気にしない 何か夢中になれるような面白い本や映画を見るとかさ… ありがとうございます。
やることはやった、正にその通りかもしれませんね。
確かに自分だけじゃどうしようも無い事ありますよね。
待ってみて、終わる様ならそれだけの関係だった、そうですよね。

No.6 16/06/25 20:35
匿名さん6 

それまでの関係だったとか、結婚はそんな数年で答えでないよ
まだまだこれからだから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧