注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

とられたくない!

レス4 HIT数 1069 あ+ あ-

恋愛中さん
16/06/25 14:47(更新日時)

私には、付き合ってないけど両想いの人がいます。好きな人をAとします。私の友達が今Aを好きだと最近聞きました。友達は私がAを好きだと知ったうえで自分もAが好きだと私に言ってきました。いわゆる三角関係です。友達はAと隣の席でとても仲がいいです。しかもLINEをしていていつとられてしまうかわかりません。(ちなみに私はしていません。)昨日Aの友達が休憩中黒板に私の名前とAの名前で相合傘を書いていました。でも、Aは笑いながら見ていただけでやめてとも何とも言いませんでした。このことと前友達がLINEでAに好きな人を聞いたとき私だと答えてくれたことから、両想いは確定しました。でも土日のうちに友達にとられそうです。しかもテスト中なので会えません・・・絶対にとられたくありません。もしとられたら、その友達と絶交しようと思います。正直絶交はしたくないのでどうしたらいいか教えてください!

No.2347429 16/06/24 17:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/06/24 18:35
匿名さん1 

自分から告白しなよ

No.2 16/06/24 18:48
社会人さん2 ( ♀ )

取られたくないなら、ちゃんと告白して付き合ったら良いと思うよ。
両思いってわかってて、何でただ取られたくないって言ってるのかわからない。

No.3 16/06/25 01:33
匿名 ( ♀ Vwggc )

両思いで三角関係っておかしくない?

両思いなら早く付き合えば?

No.4 16/06/25 14:47
通行人4 

主さん幾つ?
小学生?中学生?
どちらにしても、告白してみたらどうかな。
友達は大切にね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧