注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

どう思われていますかと思いますか?

レス5 HIT数 662 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♂ )
16/06/25 04:24(更新日時)

現在、好きな人がいます。
同じ専門学校の同級生です。Aさんとします。
その人からどういう風に思われているか
意見をお願いします。

Aさんには彼氏がいるのですが、諦められないので、良い友達として虎視眈々と狙っていきたいと考えています。現状は男の中では、彼氏の次に近しい仲にはなれています。

Aさんは機嫌が悪いとあからさまに態度に出ます。それを他の人全員にも見せているかいえば、そうでもないようです。
友達に相談してみると家族みたいな感じなんじゃないの?と言われました。
嬉しい気持ちもあります。しかし、気を使わない=これ以上仲良くなる気はないという解釈に取ってしまいます。
僕自身、八方美人な性格が直らず、人に悪態を付く気持ちがイマイチ分かりません。
Aさん視点から見て、僕のことをどう思っているのか、ご意見お願いします。厳しい意見も是非お待ちしてます。

No.2347283 16/06/24 02:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/06/24 03:53
匿名さん1 

多分、残念なことにちょい親しい間柄な程度で異性としての恋愛感情や異性としての好きな気持ちはないと思いますよ。

主さんも考えてみてください。
自分の好きな人、片想いな人には嫌な顔も態度も見せなくないものだと思うのですが。

両思いで恋人同士で気心知れた深い間柄ならそういうのもありますが、まだ付き合う段階でも告白する段階でもない場合の片想いや気になる人だとすれば、やはり良い所は見せたいけど悪い所は見せたくないでしょ。

家族なのか友達なのか職場でのちょっと親しみ易い仲間程度なのか、多分そのあたりと思いますが。

  • << 4 返事遅くなってすみません。 恋愛感情ないのは分かるんですが 友達としてどう思われてるのかなと思って投稿しました! どう思われてるかって考えても分からないですね。ありがとうございます。

No.2 16/06/24 04:06
匿名さん1 

>> 1 ごめんなさい。
職場ではなく同じ専門学生でしたね。
そこの部分は同じ学校の学生と置き換えても見通しは同じです。

No.3 16/06/24 04:10
匿名さん1 

>> 2 気を使わないお友達としては成り立つと思いますけど。

  • << 5 良くも悪くも気を使わない友達ってことですよね。嬉しいような悲しいような…ありがとうございます!

No.4 16/06/25 04:23
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 多分、残念なことにちょい親しい間柄な程度で異性としての恋愛感情や異性としての好きな気持ちはないと思いますよ。 主さんも考えてみてく… 返事遅くなってすみません。
恋愛感情ないのは分かるんですが
友達としてどう思われてるのかなと思って投稿しました!
どう思われてるかって考えても分からないですね。ありがとうございます。

No.5 16/06/25 04:24
匿名さん ( 20代 ♂ )

>> 3 気を使わないお友達としては成り立つと思いますけど。 良くも悪くも気を使わない友達ってことですよね。嬉しいような悲しいような…ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧